Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月17日~18日)



これから帰りま~~す。

今日も100コメに近づいてきたので投稿していきますね。。アセアセ!

ウトウトしてて今お昼が終わったけど、、今日は雨がパラパラ降ってるけど

しのぎやすいです。1日に2回更新しているけど、内容変更しない内に

100コメになる場合もあります。極力一部だけでも変更しているけど

できない場合は許してね。

前の分が終ったらこれにお願いしま~す。謝謝!!

でも、こんなシンのところにいつも来てくれてありがとう。とても嬉しいです♪


17日天気は朝の内は雨、時々曇りで涼しくて風も爽やかで清々しい感じ!

でも湿度が高いから体調管理に気をつけてくださいね。

扇風機が来るまでエアコンつけていたら。。節電の意味ないじゃん!(><)


ニコタでは釣り、16日はやりませんでした。

帰りに歯医者によって、例のあの音を聞いたら疲れちゃった。

なぜかスケーリングする時って緊張するんだよねぇ。

ミカエル像2つとガブリエル像1つゲットしてるから、

のんびりするね。にこっ♪  

おっと、16日もニコタで虹を観ようと午後1時前にビーチに行ったら

なんとなく雨降りようなので晴れたらバッチリ観られるかと思った瞬間、

使用のPCがバシャ!っと切れて結局2日間共観られませんでした。(><)

いや負けないぞと思ってたら1時間ほど経過。。緊張が続く中(オーバー!)

1年ぶりに、2時にお庭で虹を観ましたぁ~~!

ありゃ。。ダジャレ。およよ!(^-^) 17日は観れなかったなぁ。


黒ガチャ。。財布の中身がフ~っと飛び過ぎないように気をつけましょう。

と言いながら、目玉もひとつゲットしダブりが2種類(1種類は3つも><)

だったけど、後はやるのが怖~い!

11種類の内7種類出たからよしとしよう!っと♪

今着ているのは、ジェットマーマンって言うんだけど。。。似合ってる。かな?


皆さまはシンの宝物です。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

心晴々と幸せと感じる週末を過ごせるよう願ってま~す♪(にこしん♪)

アバター
2011/06/18 02:31
こんばんわ♪ 今日は深夜のステプ(^。^)
アバター
2011/06/18 02:26
こんばんわ♪
1週間お疲れさま☆良い週末を~ヾ(‘∀‘*)ノ♪
アバター
2011/06/18 02:13
王子さまからの素敵なお誘いすごくワクワク^^ (/▽\*)あん♡

21日(火)までがウェディングイベントですって 教会もなくなるのね^^

また一緒にお写真とれるかな^^?
アバター
2011/06/18 02:06
こんばんは^^
今週もおつかれさまでした^^
やっと週末ですね^^
素敵にお過ごしくださいね^^

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2011/06/18 01:57
シンシンさんに褒められちゃった(*^▽^*)❤
ありがと~!!!
いい夢みれそう(o→ܫ←o)♫
アバター
2011/06/18 01:53
95コメだわ^^ 海の王子様のお城に迷い込んでしまったようなお庭ですし、

今日のコーデも海の王子様ね^^惚れちゃうやん (/▽\*)あん♡

明日はのんびりできそうですか?? 歯医者さんはどんどん終わりに近づいて

あと一息そうですね^^ 早く終わりますように☆゚・:オネガイ(*゚ω`人)(人´ω゚*)オネガイ:・゚☆
アバター
2011/06/18 01:48
今週もお疲れサマンサでした♪素敵な週末をお過ごしください❤おやすみ~☆
アバター
2011/06/18 01:38
今週はなんだか疲れてしまったので、
土曜は家or近所の喫茶店でひたすらゆったりしたいと思います♪
アバター
2011/06/18 01:25
男性版人魚(?)は上半身ウエットスーツみたいなんですね。
お似合いですよ~^^
でも…ハイネックにノースリーブ…、
服だけ見るとTMRみたいだわ~♪
アバター
2011/06/18 01:24
やっとポピー3色が出来上がり。
すずらんも作らなきゃっwwふぅww

ジェットマーマン、似合っていますよ♪
シンさん、ドレスっぽいの似合います。
アバター
2011/06/18 01:11
こんばんは(*^_^*)素敵な週末をお過ごしくださいね☆ステプとお水のお届け~
青ガチャは、あと 目玉のパンツだけとなりました
アバター
2011/06/18 01:07
こんばんわ^^良い週末を♡
アバター
2011/06/18 00:58
(o>ロ<)oこんばんわぁ 今日は珍しく夜釣りをしたのですが…

しかし、一日のコメ数スゴイですねぇ~<(_ _)>感服いたしますぅ
これもシンシンさんのお人柄なんでしょう✿
あれ、人魚さんって男性用もあるんですねぇ~かっこいいですねぇ✿では、お布団に入ろうっと(o>ロ<)o
アバター
2011/06/18 00:48
こんばんは。

ジェットマンおにあいです☆
今だ虹が見れてないのでお写真で拝見しました☆
ありがとうございました!
明後日の2時にタウンをみてみようかとおもいますw

1日に200コメとはすごいです!シンシンさんの人徳ですね~。
アバター
2011/06/18 00:38
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2011/06/18 00:38
メ~ガ水ジョ~ロジョロ♪ガ~デンに撒くよ♪メ~ガ花よポンポン♪大きく咲けと♡ニャンニャン♡

アバター
2011/06/18 00:28
この時間になると涼しいね。:+楽しい週末を(*´∀)ノ゚.:。オヤスミ+゚
アバター
2011/06/18 00:16
こんばんは^^
素敵な週末をお過ごし下さい☆
アバター
2011/06/18 00:16
シンシンさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

歯医者さん~同級生2人居ます。

歯医者さんは嫌ですが、同級生が歯医者さんなんて・・・

絶対、近くで開院してますが~行きませんわぁ(>_<)

青ガチャ、あと1つ~「七夕短冊」のみ出てくれません!

もう~少し、がんばりますわ。

土曜日、素敵な日をお過ごし下さいね。

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2011/06/18 00:10
金曜の夜のポチお届け便です♪
ステキな週末を。。。
アバター
2011/06/18 00:06
週末ですね☆
今日のランチはドイツのファーストフード☆
夜の料理教室はパエリア等のスペイン料理を作ってきました!
アバター
2011/06/18 00:05
こんばんは♪
やっと週末ですね☆ 今週もお疲れ様でした^^ 楽しい休日をお過ごしください(゚ー゚*)ノ゙
アバター
2011/06/18 00:04
こんばんは!
今日もステキなコーデですね^^
アバター
2011/06/17 23:57
Good☆\\\':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:\\\'☆Evening 駆け足ざんす~ポチ
アバター
2011/06/17 23:55
こんばんは
今夜は駆け足でステプとお水のお届けです
アバター
2011/06/17 23:55
こんばんは♪ ゲームをしていて遅くなりました^^;
アバター
2011/06/17 23:54
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは 1週間お疲れさまでした→ ‿◕*♬゚*素敵な週末になりますように♪

シンシンさん ジェットマーマン とてもお似合いです(^_-)-☆
いつも 暖かい伝言ありがとう^^ 元気が出ます(o^―^o)ニコ 
アバター
2011/06/17 23:53
こんばんは。梅雨時は心が沈みがちになります。シンシンさんはどうですか?
アバター
2011/06/17 23:51
こんばんは^^ 
今週はマシャの笑顔を思い出しながらニタニタ過ごしていたら、
あっという間に週末になっちゃった!良い週末を~っ♪
アバター
2011/06/17 23:48
おやすみなさい、良い夢を (人uωu) .+゚*。:゚+
アバター
2011/06/17 23:47
こんばんは。
メガ満載のお庭、すごいです。
アバター
2011/06/17 23:45
こんばんは☆良い週末をお過ごしください
アバター
2011/06/17 23:39
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/06/17 23:37
この子の名前は・・・
貝が大好きなのでシェルちゃんです!❤
アバター
2011/06/17 23:36
今晩は、今日の「ジェットマーマン」の衣装ステキですね。
女性用の衣装も奇麗ですが、今回男性用のマーマンの衣装色もデザインもステキですね。
よくお似合いですよ。
今日は私もやっとお庭で虹を見れました。記念写真も撮影ばっちり出来ました。
アバター
2011/06/17 23:34
こんばんは^^ ステプ特急便です♪
アバター
2011/06/17 23:34
こんばんは☆
お誕生日のお祝いコメントありがとうございましたヾ(≧∇≦*)〃❤
アバター
2011/06/17 23:32
こんばんわ~
あらら?
シンシンさんは人魚姫なの?
うちのラッコちゃん可愛いでしょう~(●^o^●)
アバター
2011/06/17 23:31
こんばんは♪
今週はなんだか一週間が短く感じました;
そして楽しみな週末がやってきました!
アバター
2011/06/17 23:30
こんばんは

虹は2時に出るのですね!?了解です!!
(ププ…おやじギャグ)

黒ガチャは一気にコインが減るので痛いです。。。
アバター
2011/06/17 23:27
今晩は☆ペンギンの蜂蜜屋さんですっ  ステプ♪
アバター
2011/06/17 23:24
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまです!よい週末をお過ごしくださ~い^^
アバター
2011/06/17 23:24
こんばんは^^ よい週末をw

懇親会ではおいしいものいっぱい食べてきました^^
アバター
2011/06/17 23:21
こんばんは^^蚊に刺されながら、駆け足訪問です^^
アバター
2011/06/17 23:17
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
ラッコのママを探して回ってるんですね~?w
早くママが見つかるといいですけど( ´艸`)ww
シンシンさんも良い週末をお過ごし下さい♬

マーメイド似合ってて可愛いですよ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2011/06/17 23:09
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪こっちは10回連続の土曜雨らしいです。。。( -_-)フッ
アバター
2011/06/17 23:07
こんばんは~☆
アバター
2011/06/17 23:05
ただいまです♪(遅w)楽しかった韓国旅行も終わりバイトに追われる毎日です(*゚ー゚;A
アバター
2011/06/17 23:04
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様でした^^朝寝できますか?
アバター
2011/06/17 23:04
こんばんは(つω`*) すてきとお水のお届けです.✿゙
アバター
2011/06/17 23:01
こんばんは 来週からニコタも海開き。今年は潮干狩りはなくなるんですね。ちと寂しいかも^ ^
アバター
2011/06/17 22:47
こんばんは 今夜は特急~ステプぽちっ♪
アバター
2011/06/17 22:47
シンシンさん、いつもありがとうございます♪

今日は雨が降りましたが、涼しくて過ごしやすかったですね^^
アバター
2011/06/17 22:47
こんばんは(。・ω・。)ノ"❤  ❤今日は娘の誕生日❤ チョコスコーンと抹茶スコーンを作りました♪
アバター
2011/06/17 22:46
こんばんは^^暑くなってきました~;でも雨はやんでいるので良かった・・・です♪
アバター
2011/06/17 22:43
今晩わぁ(*^.^*)
今日はラッコちゃんと一緒ですぅ☆明日は週末ですね~♪
ステキな週末を~♫
アバター
2011/06/17 22:42
こんばんは☆
今日も一日お疲れさまでした!
良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2011/06/17 22:41
ダニエルどうしてラッコなの?
君の腕に抱かれたいとは言ってたけどラッコに生まれ変わらなくても(^_^;
アバター
2011/06/17 22:29
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 素敵な週末を~ww

黒ガチャ無事コンプww
今回はほんと、お友達に助けてもらい、被害縮小でした(lll´゚3`)-зフゥ~
優しいお友達に囲まれて、私はほんと幸せ者だじょ~ww
勿論、シンシンさんもその優しいお友達の一人だじょ(ノε`*)ノ

アバター
2011/06/17 22:26
こんばんわ~
お疲れさまでした。
明日からはやっと週末ですね^^
アバター
2011/06/17 22:19
こんばんは^^1週間お疲れ様でした。゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2011/06/17 22:13
こんばんは☆お疲れさまでした!
お天気が悪そうな週末ですが楽しく過ごしましょう(。◕‿◕。)♬
アバター
2011/06/17 22:04
ぺんちゃんがラッコさんを抱っこ・・・もいいけど
このダイビングスーツのような人魚さんっもいいですね^^
アバター
2011/06/17 21:59
黒ガチャは、あっっっっっという間にPコインが減ってしまいますよね(汗
気をつけますー。
シン様もよい週末を♪
アバター
2011/06/17 21:55
こんばんはステプ。週末には晴れるようで…大物洗濯が今から楽しみです♪
アバター
2011/06/17 21:55
こんばんは♪
梅雨本番のお天気ですが素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2011/06/17 21:44
シンシンさんこんばんは♪
今週もお疲れ様でした☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆
アバター
2011/06/17 21:42
こんばんは❤
蒸し暑いのか、肌寒いのか、良くわからない気温ですねぇ。
体調崩す人多いので、お気をつけて!
アバター
2011/06/17 21:41
訪問、有難うございました♪
(*^-^*)素敵な週末を♬日曜日はFather'sDay❤ネッ゚.+:。
アバター
2011/06/17 21:41
(●`>Д<)ノ今晩和~ご無沙汰しちゃってごめんね。 黒がちゃ始まってる???いつの間にww
アバター
2011/06/17 21:37
こんばんは、アイリス手持ち合成しました。皆さんに感謝。(。^-^。)
アバター
2011/06/17 21:36
こんにちは。今日も娘に振り回され、更に外来で緊急手術になり、危うく昼を食べ逃す勢いでした。^^;
アバター
2011/06/17 21:32
こんばんわ(o・ω・o)  
やっと土日に突入だねっっ(
アバター
2011/06/17 21:30
こんばんは、雨降りでなんだか寒いですね…ステプどうぞv
アバター
2011/06/17 21:21
シンシンさんこんばんは^^いつもありがとう♪
やっと週末お休みです~のびのび^^
ポピーの花がやっと揃って手持ちのポピーに変身しました!
お日様みたいでしょ^^b
今日はぶ~んとミツバチさんになって飛んで来ました(*^_^*)
ステプとお水どうぞ☆彡
アバター
2011/06/17 21:21
こんばんは^^ 
今週末は仕事三昧(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。 
あうぅ~(T△T)
アバター
2011/06/17 21:18
こんばんわ☆週末は気持ちが軽くてウキウキです^^←特に何があるわけでもないけどwww
アバター
2011/06/17 21:17
まぁめいどすてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫・:*:・゚☆
アバター
2011/06/17 21:17
こんばんは。髪を切ってスッキリしたので、
見せびらかしに来ました♡ 
見えない? 残念だな、のステプ☆
アバター
2011/06/17 21:14
素敵お届け♪魔の黒ガチャは今日で終わりぃ~!
やっとお花のレベルが上がり帽子ゲット^^先は長いよぉ~
アバター
2011/06/17 21:05
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)
アバター
2011/06/17 21:04
こんばんは☆^^お久しぶりです ・∀・)ノ゛☆ 今週もお疲れ様でした(◕‿◕✿) 良い週末を✿^^
アバター
2011/06/17 21:03
こんばんにゃ(゚∀゚) 
また、週末は雨ですね。 早く、夏にならないかな~
アバター
2011/06/17 20:57
ちょっと喉が痛い。風邪引いたっぽい(^ー^;) 風邪引いたの久しぶり。
アバター
2011/06/17 20:52
こんばんは☆
ブログにコメントありがとうございました^^
アバター
2011/06/17 20:50
♡^^♡ノこんばんは*

何んとか降らずに一日もちました☆
シンシンさん、マーメイド姿も悪くないですよ。
お似合いです^^
アバター
2011/06/17 20:34
今日は☀ますた♪ 食後の散歩してこよ~っと( ̄(エ) ̄)
アバター
2011/06/17 20:34
こんばんは☆彡明日はお出掛け!お天気が心配です。(ノ☆´A`)ノワーイ♪ わーい
アバター
2011/06/17 20:17
こんばんは☆今日はペットがマーガレットピーチを拾って来ました♪
アバター
2011/06/17 20:15
お久しぶりです(*´∀`*)しばらく留守にしてしまっていて申し訳ありませんでした><;;
アバター
2011/06/17 20:12
こんばんわ(๑◕‿◕๑)ゞ☆
はな金ですね~♪でもなかなかゆっくりできません><。
ステキな週末を~✿
アバター
2011/06/17 20:08
今日は歯医者に時間がかかって、すごく疲れた~^^;
アバター
2011/06/17 20:06
こんばんは☾私も歯医者の定期検診が
もうすぐだ…やっぱりいやですね…歯医者さんは><
アバター
2011/06/17 19:57
(◕‿◕。✿)こんばんは(。✿◕‿◕)
今日はお昼から晴れました。
明日は又雨のようです。梅雨ですねぇ。
ステプとお水お届けします
アバター
2011/06/17 19:36
こんばんは☆
マーメイドもお似合いですね^^
ガブリエル釣れました♪
ステキな週末をお過ごしください☆彡
アバター
2011/06/17 19:32
こんばんは☆
満月のお水とステプをどうぞ♪
よい週末を~♪(´∇`*)ノ~☆

ラッコが出ないの(ノ_・。)うるうる・・ラッコや~い!
アバター
2011/06/17 19:23
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪ 肩が・・・マッサージに行きたいよ~
アバター
2011/06/17 19:22
こんばんわ^^今週もお疲れ様でした(^^)v週末はお天気かなぁ?
アバター
2011/06/17 19:13
こんばんは❤今日は寒かったですね^^;風邪ひかぬようお気をつけくださいね♪
アバター
2011/06/17 18:51
シンシンさん

今日は少し肌寒いくらいです。
体調管理に注意しないとですね。

ジェットマーマン、似合ってる~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.