Nicotto Town



雨宿り

画像

ずっと見たいと思っていた...2011の虹
13時02分頃・・かろうじて、見たのですが、
満足のいく写真ではありませんでした^^

15時頃・・再びin ☆
神社に行ったら〜雨が降って来ました。
野点の紫の傘の中に入って 雨宿り。。
すると...「虹だ!」と、誰かが言いました^^
急いでズームバック〜
今度は、撮影バッチリです〜〜♪

アバター
2011/06/19 16:58
sakuyakoさん
うふふ・・
昨年の今頃、私はニコタの虹にはまって・・
タウンで写真を撮りまくっていました♬
今年も、雨上がりに虹が出るときいたものですから..
2011年の虹を、追っかけています^^
アバター
2011/06/18 23:45
2011の虹って、、なんですの???
アバター
2011/06/18 22:22
旅人さん
知ったかぶりしてますが〜
タウンの虹については、他の方のブログに訪問して...
教えていただいてきたのです^^

コンサルタントは、旅人さんのご専門。。。でしょ^^
アバター
2011/06/18 22:11
ダブロクさん
きょうは、ほんの少しのところで...見逃してしまいました。
タウンにinしたら〜
「虹、きれいだったね〜」と言う声が...飛び交っていました><
アバター
2011/06/18 17:46
1分間位なのか~^^;
かなり貴重ですね(^-^)
有り難うございます。
アバター
2011/06/18 00:23
メイさん、虹コンサルタントですねぇーーー
明日、久し振りに…行って見まーす!
アバター
2011/06/17 22:39
Claire☆彡さん
今年もまた、虹の「おっかけさん」・・やります♬
Claireさんも、のんびり・・ニコタの虹を楽しむことができるといいですね^^

アバター
2011/06/17 22:32
ニコタの虹、きれいですよね♪
今年は全然見に行けてないのが残念です・・・

ニコタだと雨が降っても楽しいのがいいですね~
アバター
2011/06/17 22:28
ダブロクさん
毎正時にタウンに雨が降っていたら・・
2分後くらいに雨が止んで〜 虹が現れます。
お庭にも・・タウンのどこにでも^^
虹が見えるのは1分程の短い間ですから、お見逃しなく・・ね^^
アバター
2011/06/17 22:23
杏花さん
虹をさがして...きょうは2回見ることができました。
30分という時にも現れるのかも知れませんね。
明日も、虹を追いかけます^^
杏花さんも、見て下さいね〜♪
アバター
2011/06/17 22:15
りんごさん
毎時、確認していませんが、
私が観たのは13時過ぎと、15時過ぎです。
ニコタにさ〜っと、雨が降って::::
雨上がりに虹が出ます♪
ある方のブログによりますと..
虹がでるのは、10時から17時までの間・・1分間、とのことでした^^
アバター
2011/06/17 20:55
虹の出る予告タイムが
あるんですか?
アバター
2011/06/17 20:20
また虹が出るのですね!
時間は決まっているのですよね~
見てみたいです^^
アバター
2011/06/17 20:08
00分とか、30分を過ぎたあたりに出るのかしら?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.