Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


最近読んだ本ですか~~~


最近は小説は、ウエブで読んでますからね。
紙の本は雑誌系でしょうか。

歴史群像シリーズ特別編集・学研マーケティング。
【お江と戦国の女たち】
NHKのスペシャルドラマと連動した本です。

NHKは、お金をかけてるから豪華だね。
秀吉って、茶々も魅了する魅力に驚きです。
この本を片手にドラマを鑑賞なう。

最近は、読むのは絵本ばかりなり。

(o^-^o) ウフッ

アバター
2011/06/18 19:54
ブログを書いて、【見ごたえバツグン動物図鑑】を頂きました(*´∀`)

・・・きらり✿さん、
子供向けの絵本は大人が読んでも、ウナラセル物ありますね。
本屋に行くと本を買っちゃうんですよ~~
読む時間が無いのに(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・・積んでるから踏み台になりそう(>_<)

・・・460さん、
コンビニも本屋さんですものねぇ~
立ち読みの本を置かなくなったら売り上げが落ちた。っと検証されてます。
ウエブで検索するので辞書がホコリ被ってるわヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2011/06/18 08:16
おはようございます^^最近「コンビニ」で立ち読みかな(^-^ゞ

後は、ちょっとした専門書を読んでいるぐらいです・・・ウエブで検索できるから「紙」の本買わなくなったかも
アバター
2011/06/17 20:39
絵本、読みたいにゃん(^^

先日「星守る犬」購入。。。まだ読んでないけど(--;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.