Nicotto Town


暇人だよ・・・


伝言板*/




ここにコメント・意見等書いてください✾*/

お願いしますノ

アバター
2012/01/18 20:36
いえいえ´`*
アバター
2012/01/18 20:34
はい´`*
アバター
2012/01/18 20:31
えとですね-.パソコンの方に、載せたい画像を
送るのです⋈.

アバター
2012/01/18 20:27
写真を載せたい場合、ケータイが必要になります(´◔◞౪◟◔)
アバター
2012/01/18 20:25
可愛くないですwwww
アバター
2012/01/17 21:03
しゃっきーんbb
 ((ごm それだけw すてきノノ
アバター
2012/01/14 21:36
コメントありがとうございます。
瑞`・ω・´穂sは福島なんですねッ。
今までも、
これからも大変だと思います.
がんばってくださいッ!!

他人事みたいで自分に関係ない見たいになってしまったかもですゴメンナサイ
アバター
2012/01/11 19:02
すっごい期待して、アイテムみたら

・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)<ねーよ。


ってなりますたwwwwwwwww


ショックすぎるw
アバター
2012/01/10 20:53
♥ランダム訪問中

stpノ
アバター
2012/01/10 20:05
きたなb 愛人wwぇぇw
お返しすてぽぽぽぽーんノノ
アバター
2012/01/05 21:27
よろしく*ノノ
アバター
2012/01/05 21:23
決定しましぱbb ((ww
アバター
2012/01/05 21:16
愛人感謝*ノノ((ぇぇww
アバター
2012/01/05 21:04
あぃノ   また、明日(`・ω・´)
アバター
2012/01/05 21:01
了解ですノ  チェリーって呼ぶ(`・ω・´)
アバター
2012/01/05 20:56
柊など、呼んでいただければ.
アバター
2012/01/05 20:36
宜しくお願いします.
アバター
2011/12/26 20:51
はいb
アバター
2011/12/22 21:27
最初はちょっと怖いですけど
あとはもう怖くないですよwww

そんな痛くないしww
アバター
2011/12/08 20:49
訪問ありがとうございます
アバター
2011/11/09 20:17
まじすか((

ありがとうございます((
アバター
2011/11/05 20:05
これからよろしくお願いします(´・ω・`)b
アバター
2011/11/05 06:51
訪問感謝です*/
アバター
2011/07/16 18:26
ステプ~
アバター
2011/07/07 19:39
いつも可愛いちぇり-ちゃんにⓢⓣⓟお届け..♥
アバター
2011/07/06 19:31
国語75点でした◎!
200点ぎりぎりいかないくらいですね✿←

ⓢⓣⓟです..*
アバター
2011/07/05 20:52
訪問ありがとうございましたっ(`・∀・´)

お返しですbb
アバター
2011/07/05 20:15
巡回ちゅ-..♥
アバター
2011/07/04 19:59
コメント感謝です*

テスト㊥ですかΣ

まぎれて、席立って答案見ちゃうかも(やm
アバター
2011/07/04 16:19
テスト国語以外の4教科返ってきました*
国語で80点以上取らないと合計200点いかないです←
確実に無理ですねorz

ⓢⓣⓟです∩⋈∩
アバター
2011/07/03 10:27
巡回ちゆう-✿...
アバター
2011/07/02 17:38
友達巡回ちゆう...♥゛
アバター
2011/07/01 21:00
なんですよねぇ(´`)
なんヵ本当つまんなぃ...
アバター
2011/07/01 14:57
友達限定ⓢⓣⓟです∩⋈∩
アバター
2011/06/30 19:38
期末終わりました!!
今まで期末は3日間だったのですが今回からは2日間になりました.。゚(→㉨ˇ←๑)゚。.
授業数増やすためとか...つ口`)

今回は今まで以上に点数悪い気がしますヽ(๑¨๑)ノ
理科30点いかないと再テスト...嫌だああああ(´;ω;`)

ⓢⓣⓟです(・・`)♡
アバター
2011/06/29 16:52
期末1日目終了◎!
社会絶対20点いってない...ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ
ワ-クやんなかったから←

ⓢⓣⓟですヾ(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2011/06/28 20:30
かっこかわいいですかwww
(*ノωノ)照れます・・・w
アバター
2011/06/28 20:28
コメありがとうございまs
かわいいとか・・・
ないですよ(笑
アバター
2011/06/28 16:56
友達限定ⓢⓣⓟです∩⋈∩
アバター
2011/06/27 20:08
こめんとありがとうございますm*
すてぷお届けですb"
アバター
2011/06/27 19:36
実はあんまり頭いくないんだwww

英語が大の苦手です・・・ヽ(´□`。)ノ・゚

テストがんばって!*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2011/06/27 16:10
やばああああい((
テストが後2日後ですヽ(→㉨ˇ←๑)ノ
ワ-クがまだ...←

ⓢⓣⓟです∩⋈∩
アバター
2011/06/26 10:33
友達限定ⓢⓣⓟです∩⋈∩
アバター
2011/06/26 09:58
http://ameblo.jp/7858924/entry-10934869677.html
アバ絵完成しました♪
アバター
2011/06/25 18:57
相棒しゃnは無事決まりましたぬ^p^
応募ありがとうございましたm(_ _)m
こんな僕なんかのために...(´;ω;`)
これからもお智らちでいてくださると嬉しいですぬ><
アバター
2011/06/25 18:43
応募ありがとうなのです(●´ω`●)ノ
申請させていただきますぬヾ(。・ω・。)
アバター
2011/06/25 18:21
こめんとどうもですbSTP
アバター
2011/06/25 18:04
なんとなくらんだむ訪問中(´・ω・`)

お返しが欲しいからじゃないですよ、ええ(^ω^ )
アバター
2011/06/25 17:37
回答ありがとうございました!
アバター
2011/06/25 16:57
友達限定ⓢⓣⓟです∩⋈∩
アバター
2011/06/25 09:16
友達ステプです
アバター
2011/06/24 19:18
テスト5日前の巡回です∩⋈∩

ワ-クまだ何もやってない...ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ
アバター
2011/06/24 17:57
ランダム訪問です^^
アバター
2011/06/23 21:48
訪問ありがとう^^
stpです^^
アバター
2011/06/23 19:36
友達限定ⓢⓣⓟです(・・`)♡
アバター
2011/06/22 22:34
課金したいけどお金がない.。゚(→㉨ˇ←๑)゚。.

ちぇり-ちゃんのが可愛いよぅ(・・`)♡
アバター
2011/06/22 22:23
回答感謝です

良かったらご存知でしたら何p分くらい差があるか教えていただけますか。
アバター
2011/06/22 19:53
7月限定アイテム可愛いですねっ∩⋈∩
Pコインがなくて水着ぐらいしか買えなかったです.。゚(→㉨ˇ←๑)゚。.
課金しなくては...(・・`)

ⓢⓣⓟです(◍◞◟◍๑)
アバター
2011/06/22 02:55
いえいえ;;私なんか
だめだめのダメ人間です
アバター
2011/06/21 21:33
訪問&コメありがと@^ー^@
アバター
2011/06/21 20:44
こちらこそよろしくっ(・・`)♡
アバター
2011/06/21 20:42
全然いいよ∩⋈∩
アバター
2011/06/21 20:30
めるもタメOKですっ*.+
める最初は敬語多いですけど気にしないで下さい(・・`)
慣れてきたらタメに変わるんで((

んじゃあちぇり-ちゃんって呼ばせてもらいます(◍◞◟◍๑)

めるは何でもいいですよ-∩⋈∩←
アバター
2011/06/21 20:25
返答感謝です∩⋈∩
なんて呼べばいいですか??

ⓢⓣⓟです♫*.+
アバター
2011/06/20 22:01
友申全然OKですっ∩⋈∩

あと課金者ですか?((
アバター
2011/06/20 21:52
関係ないところにすみません.。゚(→㉨ˇ←๑)゚。.
伝言板がどこだか分からなくて...mm*

訪問感謝です∩⋈∩
*cherry*さんのが可愛いですよ(・・`)♡
ⓢⓣⓟです♫*.+
アバター
2011/06/19 19:55
ステプお届け
アバター
2011/06/19 19:11
こんばんゎ*

訪問ありがとございます/
アバター
2011/06/19 02:07
Stp^^
アバター
2011/06/18 20:00
只今、放置していますmm
アバター
2011/06/18 10:23
友達ステプです
アバター
2011/06/17 22:53
こんばんは。
微妙に放置気味でごめんなさい;
なるべく行きます*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.