Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月18日)



前の分が終ったらこれにお願いしま~す。謝謝!!

でも、こんなシンのところにいつも来てくれてありがとう。とても嬉しいです♪


17日天気は朝の内は雨、時々曇りで涼しくて風も爽やかで清々しい感じ!

でも湿度が高いから体調管理に気をつけてくださいね。

今エアコンつけているけど節電の意味ないじゃん!(><)


ニコタでは釣り、17日もやりませんでした。

ミカエル像2つとガブリエル像1つゲットしてるから、

ガブリエル像狙いでのんびりやろう。にこっ♪ 

ということで18日夜中に1回やって、3つ目のミカエル像が釣れたよ。

もちかえり高いんだけど、まあいいか^^
 

虹は 17日は観れなかったなぁ~~~。


黒ガチャ。。財布の中身がフ~っと飛び過ぎないように気をつけましょう。

と言いながら、目玉もひとつゲットしダブりが2種類(1種類は3つも><)

だったけど、後はやるのが怖~い!

11種類の内7種類出たからよしとしよう!っと♪

今着ているのは、アクアプリンスって言うんだけど。。。色合いがねぇ。

それほど人気は出ないだろうな?シンはプリンスっていう柄じゃないよww


皆さまはシンの宝物です。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

心晴々と幸せと感じる週末を過ごせるよう願ってま~す♪(にこしん♪)

アバター
2011/06/18 22:55
こんばんは☾~ 今日もライブで元気チャージして帰ってきました✿ よい週末を…^^
アバター
2011/06/18 22:45
こんばんは^^
今日やっとメガアイリスが完成しました♪
メガって欲しい時にはなかなかメガりませんね(^^ゞ
素敵な休日を。。。
アバター
2011/06/18 22:39
こんばんは。雨の日は気分が落ち込みます。はあ。
アバター
2011/06/18 22:35
こんばんは!
やっと手持ちのポピーが出来ました^^;
週末を楽しんでね♪
アバター
2011/06/18 22:31
明日で高速料金1000円も終わりETC代元取れなかった希ガス( ̄ー ̄);
アバター
2011/06/18 22:30
こんばんは♪♬
今週は忙しかったので疲れてグッタリしてました^ ^;
全米オープン、遼君予選通過(*^^)
アバター
2011/06/18 22:29
ただいま♫ホタルを見に行ってきました☆彡
幻想的でとっても綺麗でしたよ✿
アバター
2011/06/18 22:19
たっだいま~~~w
お出掛けしてたけど雨にぬれずに帰って来たのでラッキー!!!
アバター
2011/06/18 22:15
こんばんは^^
虹が見られて良かったですね(^‐^)
お水とステプ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2011/06/18 21:59
鯨の飼育係に大抜擢されたラッコ飼育員です。
鯨の歯の磨き方を教えて下さいませ。(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
アバター
2011/06/18 21:58
こんばんはステプ。週末晴れの予報は外れまくって雨が降ってきましたよ><…洗濯(’’;
アバター
2011/06/18 21:50
こんばんはヾ(。・ω・。)★今からお弁当の下ごしらえ…エビフライとヒレカツのパン粉付けします(・∀・
アバター
2011/06/18 21:34
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫・:*:・゚☆
アバター
2011/06/18 21:28

こんばんわ(´・ω・`)b   
ね、眠い( p_q) 
お腹一杯だし寝ちゃうそう.

ありがとうございますm*

アバター
2011/06/18 21:17
こんばんは☆今日は参観張り切って行ったら一番乗りで、娘に恥ずかしいって言われました・・・(><)
アバター
2011/06/18 21:03
多分ね~来週水曜に水着で、翌週は浴衣のアイテムと予測~課金厳し~~(T-T)ノ_彡☆
アバター
2011/06/18 20:58
こんばんは♪今日は雨☂;;の土曜日でした。良い週末を~♬♫
アバター
2011/06/18 20:49
こんばんは^^久々の雨が今降っています。少しは涼しくなってくれたらいいけど~
アバター
2011/06/18 20:47
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪楽しく素敵な週末にぃ~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
アバター
2011/06/18 20:44
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
黒ガチャこれ以上は怖いって思える時ありますね^^
今日良い事が5個ありました~★
ラッキー運のおすそ分け~★
アバター
2011/06/18 20:44
こんばんは^^今週もありがとうございました!ステプ
アバター
2011/06/18 20:43
今日は中体連がありました
アバター
2011/06/18 20:38
♬マルマルモリモリみんな食べるよ~ ツルツルテカテカ明日も晴れるかな~♬我が家の流行り歌☆
アバター
2011/06/18 20:38
こんばんは~☆
ミカエルさま3名様とは、釣りがお上手ですね。
レア魚もフリマで交換出来るとよいです。
アバター
2011/06/18 20:30
今日は外食ではなかったのですね^^ ねねもしインされたたらお時間は遅くてもいいので

お写真ご一緒しませんか?? ウェディングイベント終わりそうなので、チャペルもなくなりそうですので

先日教えていただいたパソコンに取り込む方法も^^ 無事できるようになりました。そのせつは

ありがとうございました m(_ _)m お忙しければいいですが^^ 白のタキシードなら白のドレスに

あわせますが?? 何にしよっかな?? (ノ≧∇≦)ノ「何着ても一緒って>< 」

アバター
2011/06/18 19:58
こんばんは^^午後から雨が降りだしました☂ニコタで暇つぶしてます(*^^)v
アバター
2011/06/18 19:34
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらは梅雨らしく雨が降っています。
アバター
2011/06/18 19:23
恒例のお食事外出ね^^ もうビーチにいかれたのですね^^ 王子さまはお忍びででかけられたのですか?

御存知かと思いますがアメリカにいる妹はあるレストランでモナコのお姫様がお忍びで来られてて

SPとかシークレットサービスとか大変だったって言ってました@@ そんなところに遭遇したことは

ないのですが、本当は新しい伝言板に・・・っておもったらこちらがまだ73コメだったので、

こちらに失礼いたしました。 
アバター
2011/06/18 19:12
素敵なカキコミありがとうございました^^
読んで癒されてしまいました★
すてぷみずやりどうぞ♪
アバター
2011/06/18 18:52
ゆっくり出来ると思うと寝てばかりのメルモです❤
やぁ~よく寝たなぁ♪お水&ステプP
アバター
2011/06/18 18:35
こんばんは。お休みの日に雨が降ると残念な気持ちになっちゃいますね。
アバター
2011/06/18 18:28
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
アバター
2011/06/18 18:18
(✿✪‿✪。)ノコンチャ明日は、父の日だね親孝行してね♪
アバター
2011/06/18 18:14
こんにちは。
今日もタウンで虹見れませんでした~。
アバター
2011/06/18 17:56
こんにちは^^
黒ガチャ、今回は4回まわして終了です。
予期せぬ目玉が出たのでラッキーでした。
アバター
2011/06/18 17:55
こんにちは~^^
気づけば6月も半分を過ぎましたね。
課題の合間にステプをお届けです☆
よい週末をお過ごしください❤
アバター
2011/06/18 17:49
素敵お届け♪雨だわ^^;我が家の庭にもカタツムリさん!
服を脱いだらナメクジさん><楽しい週末を~
アバター
2011/06/18 17:41
こんばんは✿
御蔭さまで手持ち白蓮ゲットできました^^
いつもありがとうございます✿^^
アバター
2011/06/18 17:40
ありがと^^
アバター
2011/06/18 17:39
(ノゝω・)ノこんばんは-☆゚ アクアプリンス素敵ですよ・・・・私はこの色好きです☆
アバター
2011/06/18 16:52
よしよし。良い子でねんねするんだよ❤な~んて。。。行ってきまぁ~す。。
アバター
2011/06/18 16:51
こんにちは!ステキな週末を~ ^^
アバター
2011/06/18 16:44
シンくん.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜

シンくん、アクアプリンス似合ってるよ♪
わたしは王子様みたいに思えるけど・・・柄じゃないのかな?w

今日は遊べるといいね 壁|ω-o)゚+. ポッ
訪問中、最近留守が多くてごめんね;
アバター
2011/06/18 16:43
こんちゃ(^-^)
ゆっくりできてるかな?
楽しく過ごしてね。
笑顔の一日にしちゃいましょっ(⌒▽⌒)
最近、夜、寝まくりでね。
たまには、昼間に登場の私です(⌒▽⌒)
アバター
2011/06/18 16:42
シンシン、プリンス似合ってるよぉ~^^
アバター
2011/06/18 16:37
こんにちは(●^o^●)
お庭に雨が降ってませんねぇ^^
虹も出ていませんねぇ^^;
観たかったけど残念!!
アバター
2011/06/18 15:35
こんにちは~☂
白ガチャがフリマ解禁になりましたね^^
のぞいてこよ^^
プリンス^^お似合いです^^
アバター
2011/06/18 15:31
シンシンさんこんにちは♪どんよりぃ~なお空ですが・・・よい週末になりますよぉに☆彡
アバター
2011/06/18 15:20
こんにちは♪つめた~いクリームソーダと甘すぎるwマカロンをどうぞ!
アバター
2011/06/18 15:07
なんか友人に借りた立体ピクロスというDSのパズルゲームにハマり中・・脳が活性化するかしら☆
髪は10㎝切っただけなんですけどね;
アバター
2011/06/18 14:58
シンシンちゃん
留守中の訪問、パワーをもらえ…とても嬉しかったです。
いつもありがとうございます♪
アバター
2011/06/18 14:53
今日のステプ&お水★です。
アバター
2011/06/18 14:29
こんにちは。ビーチで見る虹、綺麗だろうなぁ。
今度はビーチに行ってみますv
アバター
2011/06/18 14:23
こんにちは(✿◡‿◡ฺ)仕事終わったぁ~。今からお出かけ~^^
アバター
2011/06/18 14:15
こんにちは!
パンツと短冊が出て青ガチャ28弾、コンプしました♪
クリップはお友だちに感謝です^^

プリンスもお似合いですよ♪
素敵な週末を♪
アバター
2011/06/18 14:10
|ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす♫♬もうすぐ飲み会に出動だぜいww

雨降りの中だけど、パァ~っとはっちゃけてきましゅ(σ*>∀<)σ
飲み過ぎには注意しないとね~ww
アバター
2011/06/18 14:09
今日は近くの高校の文化祭でした 友達5人と見学にいきました 楽しかった♪
アバター
2011/06/18 14:07
素敵な週末をおすごしくださいb
アバター
2011/06/18 13:33
こんにちは^^素敵な週末を過ごしてくださいね
今日も雨もようです。。。ちょっぴり肌寒いです^^
アバター
2011/06/18 13:30
こんにちは。
昨夜は午前3:00近くまでかかってDVD見終えましたww 眠い。。
アバター
2011/06/18 13:16
こんにちは。子供達にポケモンハッピーセットをせがまれ、お昼ごはんはマックでした^^;
アバター
2011/06/18 13:02
タウンがペンギンさんだらけになってきました^^ 。タウンのスペース狭くなったのは気のせい?
アバター
2011/06/18 12:48
コンチャ♡♪明日は父の日♪プレゼント買いに行かなくっちゃwなににしようかなぁ~(。◔‸◔。)
アバター
2011/06/18 12:30
こんにちは♪
ポピー白を手持ちに出来ました☆
いつもありがとう(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2011/06/18 12:23
はい、ありがとう。                                                              シンシンさんもいい日過ごしてください。
アバター
2011/06/18 12:10
シンシンさん こんにちわ^^

毎日じめじめと気分がすっきりしないわ・・・
でもシンシンさんの素敵なコメで心が和みます^^

いつもありがとぉ~~!!
アバター
2011/06/18 11:48
こんにちわ!雨が降りだしそう☂そっちはどう?(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀

似合ってると思います♡

黒ガチャはこわいですねww
アバター
2011/06/18 11:39
こんにちは、その後どうですかタウンの虹見れましたか?                                      私はいまだに虹見れてないです><

アバター
2011/06/18 11:35
私は、ガブちゃん釣れていないので、ゲット頑張ろう^^
今日も、素敵なひになりますように☆彡
アバター
2011/06/18 11:35
シンシンさんおはよう^^
うちもラッコちゃん連れてきました(✿。◠‿◠。)ノ
可愛いよねღ
アバター
2011/06/18 11:24
おはよ〜です!梅雨明けはいつかなぁ?
今日もタウンで虹を見て1日ハッピーだといいな♪
アバター
2011/06/18 11:10
潮干狩り=cコイン拾いが終わってしまう・・。ちょっと寂しいかもです・・。お水&ステプです~♪
アバター
2011/06/18 11:05
こんにちは^^☂が降りそうなのでDAYキャンプに行くか迷い中・・・
アバター
2011/06/18 11:04
支援感謝ですm(__)m

お返し完了です⇔◎
アバター
2011/06/18 11:00
ペンギン欲しさに意地になり、
ニコ経営に少々貢献・・・
黒ガチャ恐るべし・・・
アバター
2011/06/18 10:55
✿^^♡)おはようございます

完成したスズラン持ってご挨拶に来ました。
感謝の素敵とお水デス:*・゚。☆゚
アバター
2011/06/18 10:49
一週間お疲れ様でした。良い週末を~゜+(从*゜ー゜*从)+。
アバター
2011/06/18 10:36
おはようございます♪お水とステキお届けです☆
プリンス姿もなかなか素敵ですよ♪
アバター
2011/06/18 10:28
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 土曜日だけどお仕事やら塾やらで…私一人のほっこりタイム満喫中(*´艸`)
アバター
2011/06/18 10:22
あはははww
らっこのぬいぐるみ かわいいですーww
ペンギンの着ぐるみのシンシンさんもかわいいーww
アバター
2011/06/18 10:09
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!今日も涼しいね~良い週末を♪
アバター
2011/06/18 09:59
おはようございま~す♪ 週末ですね~❤ 楽しく過ごせたらいいね~^^
アバター
2011/06/18 09:56
今日はぁ☂w。。ペンちゃぁん(*ё*)deぉ水ぅ撒き撒き&ⓢⓣⓟですぅ♪。。楽しぃ週末ぅでねん❤^^
アバター
2011/06/18 09:44
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

男性も素敵なお衣装で、w(°o°)w おおっ!!

楽しい一日をお過ごしください。
アバター
2011/06/18 09:32
おはよう!なぜか朝からスノーボールクッキー作ってます♪お得意のながら訪問です^^;
アバター
2011/06/18 09:09
(^∇^)オハヨーデスー♪来週から7月イベントですネ♬ステキな週末を過ごして下さいネ❤
アバター
2011/06/18 09:08
おはラッコ~♫
お昼からお出掛けして来ます♡→ܫ←♡
アバター
2011/06/18 09:02
おはよう♪
楽しくて素敵な週末にしょうね❤
ステプ&水やりのお届けだよん
シンシン王子様が見守ってくれるんだから心強い(^_-)-☆
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
アバター
2011/06/18 08:21
おはようございます^^
今日はヘアカットに行ってきま~す!
伸ばしていたけどこの季節になるとやっぱりショートにしたくなるw
さっぱりして5歳くらい若返ってきたいですww
シンシンさんも楽しい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2011/06/18 08:19
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ 今にも☂が降り出しそうな天気だよ。
アバター
2011/06/18 08:09
うーん、買い物はお昼までに行かないと又、さすべえのお世話になりそうな気がします~ステキ&お水どうぞ!

 わあー、満月の夜に~王子様現われる!ですね(^_-)-☆

 お姫様はどんな人だろう??

 まさか・・・ペンギンとかラッコさんじゃないよね・・・(+_+)

 でも、可愛いから~それもいいかも!(^-^)ですね♡
アバター
2011/06/18 07:31
いやいや…プリンスだよっ、シンシン(´ω`*)
これほど着こなせる王子はいないよ★かっこいい~っ(●´艸`)wwwww
アバター
2011/06/18 07:29
おはよう^^
シンシン
王子様コーデやっぱり誰よりもお似合いですね^^b
アバター
2011/06/18 07:16
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:今日は朝から雨が降ってます・・・
アバター
2011/06/18 07:05
訪問ありがと~(^o^)丿 よろしくね♪
アバター
2011/06/18 06:01
おはようです^^ 
黒ガチャ一回だけ回したら欲しかった
ラッコが出てきてくれました~(●´ω`●)♪
アバター
2011/06/18 05:03
シンシンさん
おはよう.stp&お水 poti
アバター
2011/06/18 04:10
ღღこんばんはღღ.:*・゚
おはようかな??
おひさしぶり
アバター
2011/06/18 03:00
こんばんは^^
こんな子を連れてきました^^
アバター
2011/06/18 02:36
もうお休みになったかな??運よく一つ目なんで書かせてもらいました^^

素敵な夢をご覧になってね^^ シンちゃんだと素敵な正夢って書かれるのでしょうが、

少し恥ずかしいから直球でいきますね^^ 明日ご都合がよければご一緒しませんか??




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.