Nicotto Town



海を見に行かないか?

『今度はタウンでお話しませんか?たまには海でも見ながらなんてのも

いいんじゃない?』

昨日ある方をデートに誘ってみました(^-^;

リアでもニコッとでも海をずっと見ていなかったし♪


海を最後に見たなんていつのことだっただろう?


だって ジオのようなオヤジが一人で海辺になんか佇んでいたら

『なんかあいつ 人生に疲れてねえ?』

なんて在らぬ心配をされそうじゃあありませんかww

海は好きなんですけどね~(遠い目)

だから海にお誘いしてみたんです 二人なら自然じゃないですか^^

今から愉しみです♪








アバター
2011/06/20 02:50
>hanaさん

 奈良県から見れば
『大阪の海は海では無く大きな水溜りだ 
 ほんとの海は和歌山まで行かないと』だそうですね☆
 和歌山の海はかなり遠そうだなぁw
 せめてニコッとの海を愉しみましょうか^^

>サビ猫さん

 ジオと『誰かさん』が海辺でロマンチックな気分に浸っている時に
 ちょっかいを出していただける(?)のならぜひスケバンスタイルでお願いしますww
 カミソリ(できれば二枚歯)を隠し持ちつつロングスカートを引きずりながら・・・
 ジオは学ランを着て行こうかなww

>うさぎさん

『頼まれると嫌と言えない性格』『仕事が仕事を呼ぶ』
 歳上から見れば『ますます可愛いやつ』なんですけど(^-^;
 うさぎさんもその忙しさを厭わない旦那さまの性格に
 影響されつつあったりするのではないですか?
 旦那さまともども上手に休息をお取りになるよう心がけて下さいましね♪

>衣月夜さん

 そもそも『タウンでお話しませんか?』とジオがお誘いした方とは
 お互いに”濃ゆい話”になることが多い(笑)ので
 かえって海でも見ながらライトな話でもすれば
『互いの肩の荷が少しは軽くなるのではないかな?』と考えたんですよ^^
 リアでもそんな気分になることってあるでしょ?
 
アバター
2011/06/20 00:34
先々にある楽しみは毎日がワクワク?していいですよね~^^
もし、自然に会話を楽しんでいらっしゃるお二人を見かけたら・・
背後で「素敵!」の舞いを踊ってしまいそぅで~す♫♩♬☪
アバター
2011/06/19 23:26
補足…、じっとしていられないというのは、「仕事!」畑や田んぼの草刈や、その他管理など、はたまた人に頼まれた事をしたり、とにかく忙しすぎるのです。

夫は何屋さん?と思うほどいろいろ頼まれたりします。また、気が回って、フットワークがとても軽いです。人に言われないように、また、自分も気が済まないというのもあり、とにかく動き回ります。そしてまた仕事を呼びます。貧乏暇なしって感じです。

のんびりって言うのが出来ないたちのようです。
アバター
2011/06/19 06:40
タウンの海でロマンチックに語り合ってるジオさんを見かけたら絶対ちょっかいだしてしまいそうです。
仲のよいお友達とタウンにでかけるのは楽しそうです。
あと12自前の閉まる前のタウンに行くとだんだん暗くなってきて体が透けてきて楽しいですよ。
アバター
2011/06/18 22:12
こんばんは!
実は 私 海が大好きなんですよ(*^。^*)
海がない奈良県に住んでるので 海への哀愁が強くてww
海に誘って頂けたら嬉しいですよね。
ロマンティックですものね♪
海に行きたい~!
アバター
2011/06/18 20:59
>mokomokoさん

 なかなかお忙しい方なのでまだ約束はできておりませんが
『絶対一緒に行きましょうね♪』と力強い(笑)返答をいただいております(^-^;

>Necolaboさん

 ジオもですね~ご婦人を海に誘うなんて何十年ぶりだったか記憶がありませんww
 実は内心どきどきでしたね~♪

>うさぎさん

 休日でもじっとしていられない『歳下のだんなさま』なんですね^^
『なんか可愛い感じですね☆』と申し上げるとだんなさまに失礼でしょうか?
 
『海を見たあとに家族でカラオケ♪』なんて休日の過ごし方も
 なかなかよろしいかと想いますがご検討下さいまし(^-^;
 

>ずぼらっちさん

 もしかして『森ガール』なんですか!?
 
 ベタな冗談はさて置き(笑)
『越後美人・秋田美人』の共通点はなんと言っても”美白”ですからね~
 紫外線対策は必須なんですね^^

>はっちゃんずさん

 ペルシャ湾まで20分ですかぁ・・・異国情緒ですねぇ^^
『ビーチが充実していない』とのことですが あまりに暑くしかも紫外線がきついので
 ほとんど泳ぐ人がいないのでしょうか?
 てか海水浴の習慣そのものが無い・・・のかな?^^
アバター
2011/06/18 18:51
熱風やら砂嵐やらで何かと住みにくい中東ですが、海の色だけは本当に美しいです。 

ドバイの海はそれほどでもないのですが、アブダビやドーハの海の色は本当に<<水色>>で美しいです。 残念なことにビーチが充実していないので、長い時間ビーチで過ごすと言うことはできないのですが。。。。。
我が家からも車で20分も行けばきれいなビーチにいけますが、いつでもいけると思うとなかなか出かけないものです。
アバター
2011/06/18 15:57
車で5分も走れば海なんですけどねぇ。
見てないな、そういえば。

夫は休日に一人で行きますよ。
焼くのが目的なんだけど、のんびりすれば精神衛生上いいのでは。
でも私は絶対行きませんね、日焼け対策万全でも。
森の木陰の方がいいです^^;
アバター
2011/06/18 10:53
海は独身時代よく車で一人で(寂しい~)見に行きました。今は海まで遠い…。

少女時代の憧れに、彼が出来たら2人でのんびり海を眺めていたい…という思いがありました。

夫、じっとしていられない人で、休みの日にゆっくり家でゴロゴロなんて見たことないです。時間がもったいないとか。ゆえに海を見に…なんてありえない~。

結婚前に1度だけ海にいきましたけど、後にも先にもって感じです…。

ジオさんのブログ読んだら海を見に行きたくなりました。
アバター
2011/06/18 09:18
きゃぁ♪ ドキドキლ(๑╹◡╹๑ლ)
アバター
2011/06/18 08:35
お誘いに応じてもらえたら嬉しいですね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.