Nicotto Town



チラッとね

最近、本当に読書する時間が持てないぃいい>。<!!!
とうわけで、読む予定で買ったけれど
すでに放置されている悲しい本は「ドラッガー」です^ー^♬

しかも漫画付図解の軽い感じのドラッガー♬

しっかり読みたいけど 集中できないので
チラッと見て本の存在を忘れないようにしている今日この頃…

時間の使い方を見直そうと真剣に考えざるを得ない状況に
そう!この本 まさに 今必要な読まなくてはいけない本じゃね!?と
思うのですが

気持ちがざわざわして読みたいけど読めない・・・
悲しいとき~♪ 
すぐそこに必要なものがあるのに 自分の容量が一杯で受け入れられない時~
もう 笑っとけ笑っとけ^∀^ にゃはははは~

アバター
2011/06/19 11:17
☆yuzu★さん どうもです^^  

 おお! 釣りタイムに読書るってのはいいですね~ 今度やってみよ♫
アバター
2011/06/19 11:16
☆あかりさん ありがとん^^ ほんとにね~
アバター
2011/06/18 22:02
ニコタで釣りをしながら、本を読んだことがありますがw
だんだん眠くなってくるんですよねwww
アバター
2011/06/18 18:58
本落ち着いて読みたいですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.