Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


上半期振り返って・・・


2011年はタイガーマスク伊達直人現象からスタートしました

普通に美談で終わり今年は良いかも・・・と思いきや

相変わらず政治家の不祥事・・・

蓮訪が国会で自民党の女性議員に「貴方の家族は障害者が居るから・・・」って言う暴言

更には前原が外国からお金貰ってた・・・

そして3月11日東北関東大震災・・・

原発・・・放射線・・・空気読まない内閣不信任案・・・

上半期でこうも絶望的な事が・・・

そして後半ここまで来ると絶対良い事来ないとまで思ってしまいます・・・

しかし政治家の情けなさ・・・地震の後始末の悪さ・・・

正直・・・



たまらないんです!

正直怒鳴りたい!
何故なら

私の同級生は阪神大震災の後始末の悪さで命落としたんです!

政治家共はその反省丸で判って無いんです!
また同級生と同じ目に合わせようとしてると私はたまらないんです!

これ以上記載すると・・・涙出てきますのでここまでに致します・・・
見て下さって有難う御座いました。

アバター
2011/06/19 16:08
山猿さん有難う御座います。
正直死んだ同級生は交通完備が不完全で車のライトで直ぐ判る標識か立ち入り禁止の看板をきちんと設置してくれれば同級生は死なずに済んだんです。
しかし当時はそれすら設備しなかったしかも同級生が死んだ時は世間の注目はオウム真理教でもう
阪神大震災の事はほどんど話題すら取り沙汰され無かったんです。
証明は仕方ないとしても車のライトでここは危ないって看板ぐらい立てて欲しかった・・・
しかし同級生が死んだ時もう阪神大震災が起きて半年経過してますのに
当時の内閣村山は任務放棄状態復興も全く進まないしかし
危ないと判っててなんで危険を知らす看板すら設置できないのかと言いたいです。
東北は神戸よりも危険な所ある筈です夜になってもここは危ないって所に
みなさんにはっきり判る様にしてほしいです。
アバター
2011/06/18 16:58
そんな過去があったですね
今回思いされた方に何かアドバイスがあればとおもいます^^
思いだすと辛いと思いますが
何かアドバイスくれたらうれしいです



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.