Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月18日~19日)

画像


これからちょっと外出するのでまだ早いけど

前の分が終ったらこれにお願いしま~す。謝謝!!

でも、こんなシンのところにいつも来てくれてありがとう。とても嬉しいです♪


18日天気は雨、シン地方は涼しかったよ!

でも湿度が高いから体調管理に気をつけてくださいね。

今エアコンつけているけど節電の意味ないじゃん!(><)


ニコタでは釣り、18日まだやってません

ミカエル像2つとガブリエル像1つゲットしてるから、

ガブリエル像狙いでのんびりやろう。にこっ♪ 

ということで18日夜中に1回やって、3つ目のミカエル像が釣れたよ。

もちかえり高いんだけど、まあいいか^^
 

虹は 18日はビーチで一人さびしく撮ったよ。

お隣に水着のレディがいました。もう直ぐ海開きが来るんだね^^


黒ガチャ。。財布の中身がフ~っと飛び過ぎないように気をつけましょう。

と言いながら、目玉もひとつゲットしダブりが2種類(1種類は3つも><)

だったけど、後はやるのが怖~い!

11種類の内7種類出たからよしとしよう!っと♪


皆さまはシンの宝物です。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

心晴々と幸せと感じる週末を過ごせるよう願ってま~す♪(にこしん♪)

アバター
2011/06/19 14:29
こんにちは^^今日は良い天気です♪さぁー出かけようと思いながら、ニコタしてる(●・´艸`・)
アバター
2011/06/19 14:25
こんにちは♪♬
全米オープン3日目、遼君上り調子だけどスコアが伸びなかった。
明日の最終日に期待! !
アバター
2011/06/19 13:32
今日もぉ☂なのでぇ。。人魚になってぇみましたぁん♪ww。。素敵なぁ午後を楽しんでねん❤^^w
アバター
2011/06/19 13:30
今日も大雨でお買い物が億劫....
メガポピーあきらめようと思ったら、ダブルメガでやめられなくなった
アバター
2011/06/19 13:14
海開きなんてあるんですねぇ~✿ 楽しみですぅかわいい水着あるかなぁ~(〃▽〃)r ポチっとポチっとぉ✿
アバター
2011/06/19 12:25
こんにちは、お返し訪問です。
ご訪問ありがとうございます。
アバター
2011/06/19 11:37
コンニチワン♪ステキな週末を過ごしてくださいネ☆C= C= C=┌(;・_・)┘トコトコ❤

ほんとだぁ~たたずんでますネ❤
アバター
2011/06/19 11:23
祭りに行ってドシャブリ。やけ起して無理矢理花火をする人コスです。pww
アバター
2011/06/19 11:18
おはようございます^^今日は町内清掃日なので朝からレレレのおじさんやってました^^♪
海開き楽しみですね^^♪
アバター
2011/06/19 11:17
おはようございます!

虹、ステキですね♪
アバター
2011/06/19 11:14
日曜日いかがお過ごしですか~?( ̄(エ) ̄)ノ”やっと青ガチャ、コンプできたよぉε=Σ( ̄ )ホッ
アバター
2011/06/19 10:38
☆。◕‿◕。)ノ♡,。・:こんにちは☆ 今日ものんびり読書三昧です素敵な1日になるといいですね☆
アバター
2011/06/19 10:21
おはようございます。
先週お出かけして体調崩したから今日は大人しく引きこもります。。w
アバター
2011/06/19 09:57
こんにちは^^今週末はお天気が悪く寒いぐらいです^^;
良い週末を~(*^▽^*)
アバター
2011/06/19 09:47
こんにちゎ~ノ゛
お久しぶりです♪
アバター
2011/06/19 09:46
おはようございます。
日曜日の朝~ですね。
アバター
2011/06/19 09:44
❤アリエルになってステプお届けです

昨日ビーチでお見かけしました^^
アバター
2011/06/19 09:41
おはようございます^^
朝食で手作りサンドイッチを食べて元気モリモリです゚・*:.。. .。.:*・゜
アバター
2011/06/19 09:32
おはよぉぉぉ~!!素敵水やりい!
写真で誰かつぶやいてるのおもしろいね←笑
アバター
2011/06/19 09:21
新病院、行ってきましたよ〜。
ドラマみたいに素敵でした。でも広くて大変そう^^;
アバター
2011/06/19 09:16
♡u ‿u)㋔㋩㋵㊀ღ* 来週は海開き♪でも、ママ一人で連れて行くのは大変だわ(〃´o`)=3
アバター
2011/06/19 09:13
おはよう~(^o^)海開きか・・・良いね。泳ごうっと
アバター
2011/06/19 09:10
シンシンさんおはよう^^
今日もイマイチのお天気だけど楽しい日曜日を過ごしてね(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/06/19 09:09
おはようございます♪stpです^^
海開き楽しみですね~♪
夢の中で泳ぎの練習、できたかしら?
アバター
2011/06/19 09:07
おはようございます^^
今日も、素敵が舞い降りてきますように☆彡
アバター
2011/06/19 09:06
おはようございますっ!!!
珍しく朝の訪問♪
夜は寒いのに、なんだかムシムシしてきましたヨ~><
アバター
2011/06/19 08:59
おはよう(✿╹◡╹)ノ 
やっと休みなのに、また雨の週末……
今週もお家でのんびりかなㆀ
アバター
2011/06/19 08:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
シンシンさん訪問感謝です~
今は梅雨空チョット涼しいけど今年の夏は大変になりそうですね~
思い遣られるこの頃です~
あまり考えずに今日もニコタで楽しみましょうね!
アバター
2011/06/19 08:48
おはようステプ。週末雨率が高い気がします…晴れませんね><
アバター
2011/06/19 08:48
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:今日も家の掃除片付け頑張ります!
虹きれいですね!!ステキ!
アバター
2011/06/19 08:48
おはようございます
アバター
2011/06/19 08:40
おはようございます!
愛をこめて水やり&ステぷです(^^)/
アバター
2011/06/19 08:35
(σ´㉨`)σ・おはよぅ☆
ⓈⓉⓅ&お水の配達に来ました~♫
アバター
2011/06/19 08:23
(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
私も偶然タウンで虹見ました^^
アバター
2011/06/19 08:11
海開き 楽しみですね^^
アバター
2011/06/19 08:07
おはよう^^
シンシン
虹見れたんだね@@すご~い(@´゚艸`)
いいなあ~♪
アバター
2011/06/19 07:57
おはよう♪
今日も一日がんばろうね(^_-)-☆ ステプ&水やりのお届けだよん^^
海に行く時 誘ってね^^
アバター
2011/06/19 07:47
シンシンさん
おはよう.いつもありがとう.stpとお水をどぞぉ
アバター
2011/06/19 07:25
おはよう!今日もあめかな?(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀

レインボー撮ったんですね^^
ビーチで見れるのも、ステキですね♡

楽しい日曜を過ごしてね♡
アバター
2011/06/19 07:22
おはよ^^ 
今日もどんより(_ _。) もうすぐ梅雨明けもうすぐo(^-^)o
アバター
2011/06/19 06:53
水着かわなきゃ
アバター
2011/06/19 06:42
おはよ☀ 朝のお散歩です♬♫

今日は日曜日、まったりと過ごします^^
アバター
2011/06/19 06:28
おはよっ(๑→‿ฺ←๑) 首の痛みが取れないので週末まで走りは自粛
アバター
2011/06/19 06:04
おはよう(^-^)
今日も楽しくね。
自分時間、満喫しちゃって下さい。
いい休日になりますように(⌒▽⌒)
あたしは、もっかい寝ます(笑)
おやすみ、シンシンくん(^-^)
アバター
2011/06/19 02:48
茜さす紫野行き標野行き 野守は見ずや君が袖振る 額田王

私の好きな歌です^^ 自分で考えるよりも手っ取り早くて上手すぎるしねあとは与謝野晶子好きですね^^

柔肌の 熱き血潮に 触れもみで 寂しからずや 道を説く君 う~~~ん名句@@ 素晴らしい

アバター
2011/06/19 02:21
週間天気予報見たら、当分のあいだ雨の予報w
さすが6月後半だね~
べつに雨でもいいんだけど、
雨の日ばっかりだと、傘をなくす確立もあがるからヤダな・・・
アバター
2011/06/19 02:16
こんばんわ!いつもありがとう♪
週末たのしんでね~ヾ(‘∀‘*)♪
アバター
2011/06/19 02:12
こんばんゎステプでござる☆
アバター
2011/06/19 02:11
こんばんは~ステプ急便ですε=(ノ・∀・)ノとう
シンさんは王子様的衣装がお似合いですね~♪
アバター
2011/06/19 02:02
こんばんわっ(^-^)
アバター
2011/06/19 01:57
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
そういえば、来週海開きなのですね♬
私も海で遊べるの楽しみにしています(≧∇≦)ww
おやすみなさい~☆
アバター
2011/06/19 01:51
こんばんは♪今宵は夜更かし中です(*´pq`*)ムフッ 楽しい楽しい日曜日となりますように(^人^)
アバター
2011/06/19 01:46
ピンポ~ン♪あたり!!
アバター
2011/06/19 01:45
(* ´ I`)ノおはよぉございます♪睡魔と格闘しながら巡回ですwステキポチン(。・・)σ【ON】
アバター
2011/06/19 01:43
こんばんは^^やっと蓮メガりました。お水遣りありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2011/06/19 01:41
深夜のフラリ訪問^^次の新着は海アイテムだって!海イベントも楽しみだね^^
アバター
2011/06/19 01:30
メーガメガメガメガよ咲け♪メーガ咲いてミーズ!メーガメガメガメガよ咲け♪ミーズジョウロでメッガメガ♪
アバター
2011/06/19 01:30
こんばんは☆お天気いまいちですが、よい週末を^^
アバター
2011/06/19 01:24
昨日は素敵な時間をありがとうございました まるで夢見心地でしたよ^^ 

またお会いできる日を楽しみにしてますね^^ あっ@@ ベビーシッターさんに

ラッコちゃんと猫ちゃんを迎えに行くの忘れてた>< 慌てていってきま~す^^
アバター
2011/06/19 01:16
真夜中のステプです〜〜〜…(「_「;)コッソリ
良い週末を〜〜〜♥
アバター
2011/06/19 01:16
シンシンさんこんばんは♪この筆で一筆^^「いつもありがとぉ❤」おやすみぃ☆彡
ビーチの虹きれいですね^^
アバター
2011/06/19 01:15
こんばんは(*^_^*)タウンで虹 見れたんですね☆綺麗ですね
素敵な日曜日を過ごしてくださいね♪ おやすみなさい
アバター
2011/06/19 00:21
今日はサッカーに行ってきます☆

虹、見れたんですね
私はまだです
アバター
2011/06/19 00:13
こんばんは

タウンの虹大きくて見事ですね!!
そう、黒ガチャ、まだ回していないけど、
ダブるのが怖いです。

素敵な日曜日をお過ごしくださいね^^
アバター
2011/06/19 00:09
こんばんは^^
今日も1日おつかれさまでした^^
雨。。よく降りますね^^;
明日は晴れるといいな~^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/06/19 00:08
こんばんは(*´∇`)ノ
素敵な写真ですね♪
シンシンさん^^穏やかな週末を(。◕‿◕)ノ゚
アバター
2011/06/18 23:53
こんばんはです^^ 先ほど、帰ってまいりました^^

個人的には、釣った魚など、家具もトレードできるといいなぁ、と考えたことがあります^^
アバター
2011/06/18 23:52
こんばんは♪
今帰ってきました^^;完璧な遊び疲れですwかけ足で失礼します> <✿

ビーチの虹とても綺麗ですね^^
私はまだ見れてません> <
アバター
2011/06/18 23:51
大変ご無沙汰しました!お元気でしたか?
お休み中も変わらず訪問して頂き本当にありがとうございました!

こんな私ですがこれからもよろしくお願い致します♫ღ
アバター
2011/06/18 23:51
こんばんは☆雨の被害はありませんか?良い日曜をおすごしください
アバター
2011/06/18 23:47
こんばんわ☆ステプお届けです♪
アバター
2011/06/18 23:46
これおよみになったらけしてね^^ 天空のチャペルに中にいます^^
アバター
2011/06/18 23:43
あっというまに週末ですね~一週間お疲れ様でした!素敵な週末を(*^_^*)
アバター
2011/06/18 23:38
今晩は、なんと3つ目のミカエル像GETしてしまうとは、凄いですね。
ビーチで見る虹はアーチ状に見えるんですね。初めて知りました。やっぱり奇麗な虹ですね。
魔法シリーズの水槽はお値段が違いますね。でも1つは魔法シリーズで欲しくなりますね。
後2つでタペストリーも完成になるんですね。早く完成させてみたいです。
でもその時にはお部屋の模様替えもしたいなぁと思い、最近家具屋さんで色々とレイアウトを考案中です。
今度はどんなお部屋にしようか考えるのも結構時間がかかるけど、楽しいですね。
アバター
2011/06/18 23:38
(。・ω・)ノ゙こんばんは♪今日は一日中家でゴロゴロしてました(。→∀←。)
アバター
2011/06/18 23:32
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
いつも素敵なコメントありがとうございます♬
良い週末をお過ごし下さい~✿

わぁ~w ビーチでの虹っていいですね(≧∇≦)ww
とってもキレイです~♬
アバター
2011/06/18 23:31
今晩わぁ(*^.^*)
紫陽花がメガってくれて嬉しかったですぅ~♪
いつもありがとぉ☆素敵な休日を~♪
アバター
2011/06/18 23:28
こんばんは☆雨の週末になってしまいましたね~
アバター
2011/06/18 23:10
こんばんは♪
今夜は久しぶりに釣堀へ行きました!
念願の天使の像を釣り上げました!!
アバター
2011/06/18 23:09
散歩の途中で、殻を背負う前の蝸牛発見wえっ?ナメクジ?
アバター
2011/06/18 22:59
こんばんは
今夜はすごく眠いので駆け足訪問ですみません
おやすみなさい^^
アバター
2011/06/18 22:43
こんばんは、駆け足巡回で失礼します。
アバター
2011/06/18 22:41
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ 棚の上の物を取ろうとしてたら他の物が落ちてきておでこに直撃www
アバター
2011/06/18 22:41
シンシンさん、いつもありがとうございます☆

虹もはっきり映っていて、綺麗な写真ですね^^
アバター
2011/06/18 22:19
こんばんは 今日もかけ足です~☆
アバター
2011/06/18 22:18
こんばんは。先程うたた寝から醒めたら23時だったので娘を慌てて寝かせたら、時計の電池が抜かれてました。

虹、素敵ですね。^^
アバター
2011/06/18 22:14
こんばんは♪
セールを目前にして、服を買いたい衝動に駆られ困ってます(-"-)
アバター
2011/06/18 21:18
こんばんは~♪
今日はお家でまったり土曜日です^^;
楽しい日曜日を~^^
アバター
2011/06/18 21:16
こんばんは~☆

せっかく夏服の準備したのに寒いです(^^;
アバター
2011/06/18 21:05
おおっ虹だー
まだ一回も見たことない(>_<)
アバター
2011/06/18 20:58
☆こんばんは☆朝から雨が降ったりやんだりの天気で、蒸し暑いです。
今週もありがとうございました。
来週も宜しくお願いします。
アバター
2011/06/18 20:26
こんばんは~! 早朝会議・懇親会で ちょっとグロッキーです!
アバター
2011/06/18 20:12
シンシンさんこんばんは!
こちらも雨ですー。
よく降ってくれます・・・雨^^;
今日は肌寒いですね~風邪引かないようにね♫
素敵とお水お届けです(^_^)/
アバター
2011/06/18 20:03
こんばんわ
うわぁ~ホントだ!
ビーチに虹が・・・綺麗ですね(●^o^●)
アバター
2011/06/18 19:26
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪雨の週末 いかがお過ごしですか~? 早く梅雨明けないかな~
アバター
2011/06/18 19:14
こんばんは☆
ペンギンの飼育係というより、ラッコの飼育係みたい(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/06/18 19:09



訪問感謝です☆

良かったら友申ししちゃったんでよろしくです(^O^)/
アバター
2011/06/18 19:09
ぬ。取られたか((ムムム
アバター
2011/06/18 19:08
1コメ目GET~!!

最近病みぎみの私。
アバター
2011/06/18 19:08
こんばんは。高速ダッシュのご挨拶♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.