Nicotto Town



バイク駐車違反

今日、久しぶりに秋葉原へバイクで行ったー。

パソコン部品屋などが連なるジャンク街通りの路肩

ラーメン屋の横に止めた(駐車した)んだけど、

そこには自転車もたくさん並んで置いてあって

人や車の通行に邪魔になるような場所じゃないのに

1時間半ほど経って、もどると駐車違反の貼り紙が

アクセルグリップに巻いて貼られていた!

こんなこと、初めてだよ! 

取り締まり時間を見ると、止めた直後に7分間でキップを切っている。

隣に並んでいる自転車(8台ぐらいあった)も、取り締まれよ!

納得できない!!

アキバのお回り(駐車監視員)はアホかー!!(怒)

アバター
2011/06/23 08:33
アキバの駐車監視員はねぇ~陰湿なんですよぉ・・・
無表情の監視員が、ぬぼぉぉぉ~っと近づいてきて、
挨拶もなしに「ドライバーの方ですか?」って聞いてくるしぃ~
んでもって、故意に車から離れた物陰ででドライバーに見つからないように機械入力してたりして・・・
メチャ気持ち悪い!生理的に受け付けない!!(T-T) グスッ

アキバはバイクで来るときでも駐輪場を使うしかないでしょうねぇ
駐輪場の数が全く足りてないんですけどぉ・・・(T-T) グスッ
UDXの地下は空いているようです・・・・駐車料金高いけどぉ(^ ^;)
アバター
2011/06/19 18:34
バイクの置き場がないのに、取り締まりは厳しい。

置き場を増やすか、取締りをゆるくしてほしいと思う。
アバター
2011/06/19 00:03
ムムム~~~
きびしいですね~

運不運いろいろ~次回はaimさんに良い事起こりますように。。。

サリーよりマシよ~
未だかつてゴールド免許持った事ないサリーより・・・
今夜は一緒にここで泣いてあげるわ~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
アバター
2011/06/18 23:23
バイクでも駐車違反で取り締まられるんだ(^^ゞ

知らなかったですw

自転車を見逃すのは不公平ですよね(`・ω・´)

アバター
2011/06/18 22:03
こらぁ~~~(-_-メ)

aimさんやってくれましたね~~~

駐禁くらいで良かったぁ・・・とホッとする母です^^b

aimさん気をつけて下さいね。母に心配をかけないようにしてね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.