Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月19日)



これからラッコとアザラシとぴよこのえさを

買い出しに行くので(おっと。。シンのもww)まだ早いけど

前の分が終ったらこれにお願いしま~す。謝謝!!

でも、こんなシンのところにいつも来てくれてありがとう。とても嬉しいです♪


19日天気は曇り、シン地方はのどかだなぁ。

でも湿度が高いから体調管理に気をつけてくださいね。

今エアコンつけているけど節電の意味ないじゃん!(><)


ニコタでは釣り、19日お昼すぎに1回やったよ。

ガブリエル像2個目釣れましたぁ。これで2個ずつになった。にこっ♪ 


釣りが終ったらちょうど1時になったので、メタル広場に行って

虹を観ることができたんだ。でもね。またまた一人さびしく撮ったよ。

もう直ぐ海開きになるとまた華やかになるんだろうな^^


黒ガチャ。。財布の中身がフ~っと飛び過ぎないように気をつけましょう。

と言いながら、目玉もひとつゲットしダブりが2種類(1種類は3つも><)

だったけど、後はやるのが怖~い!

11種類の内7種類出たからよしとしよう!っと♪


皆さまはシンの宝物です。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

心晴々と幸せと感じる日曜日を過ごせるよう願ってま~す♪(にこしん♪)

アバター
2011/06/19 23:18
こんばんは~^^
今日は札幌とはいえ、なかなか日向は暑い日でした(^◇^;)
ステプをお届けでございます☆

祝辞をありがとうございます^▽^
感謝をこめて♪
アバター
2011/06/19 23:14
|壁|★´・ω・)y─┛oO○(こ)(ん)(ば)(ん)(ゎ) 素敵お届け~ポチ☆
アバター
2011/06/19 23:12
こんばんは~☆遅くなりましたが何とか訪問^^
アバター
2011/06/19 23:12
こんばんは^^この暑さ、扇風機だけではとても乗り切れません。クーラーは必需品だよ~

虹見れて良かったですね~^^
アバター
2011/06/19 23:04
こんばんは^^
2日目の夏がやって来ます
イベントも楽しみですね♪
ガブさん、まだ釣れてないので頑張らないと。。。
アバター
2011/06/19 22:50
こんばんは☆
ステプとお水をどうぞ~♪
ガブリエル像2つ目おめでとうございます☆
私も釣りしなくては^^;
アバター
2011/06/19 22:48
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
アバター
2011/06/19 22:46
こんばんは!

豪華なお庭ですね~。
訪問のお礼に伺ったら、見事さにビックリしました♪
来てくれて感謝です♪
お返しに、ステプとお水お届けです!
アバター
2011/06/19 22:45
こんばんわ☆土日、ダーリン居なかったから家でゴロゴロしてたよ^^
アバター
2011/06/19 22:44
こんばんは^^訪問ありがと♪
ステプと水遣りに来ました!
アバター
2011/06/19 22:40
こんばんわぁ~久しぶりにタウンを回って来ました~(●^o^●)
私は天使ちゃんまだ1匹も釣れてません…
アバター
2011/06/19 22:36
今日もしっかりライブでストレス発散してきました♫
アバター
2011/06/19 22:30
父の日という事で男の料理いただきました。
男の人って大胆な料理を作りますね~楽しちゃった(#^.^#)
アバター
2011/06/19 22:28
こんばんは♪
週末も今日で終わりです。
明日から学校…。面談期間なので、早く帰れそうです!
アバター
2011/06/19 22:27
こんばんわ☽今日は蒸し暑くて仕事してても疲れも倍増でしたㆀやっとひと段落です●´∪`●
アバター
2011/06/19 22:24
ガブリエル様、二個目なのですねー。
まだ一個も釣れてません。むーん。
アバター
2011/06/19 22:13
こんばんは☆ここ最近、梅雨らしいお天気が続いています。早く梅雨明けしないかなぁ(ノ_く。)
アバター
2011/06/19 22:09
こんばんは♫
私の運転スピード出し過ぎ!怖いって隣のナビゲーターに言われた・・
控えていたのにぃ^^;
アバター
2011/06/19 22:07
こんばんは^^ 
明日はお休み♪うっれしっいなぁ~w( ´艸`)ムププ 
珍しくお酒買っちゃったww
アバター
2011/06/19 22:06
こんばんは(ㅎωㅎ*)ステプのお届けです☆

風邪引いて喉やられた@@
アバター
2011/06/19 21:56
こんばんは^^
土日とも一日中雨で涼しく薄暗いので寝てばかりでした(‐ω‐)zzZ
ステプb☆ポチッ
アバター
2011/06/19 21:55
こんばんわ^^
王子でたのね^^
その服が今回のガチャで一番カッコいいと思います♪
天使おめでと〜〜!
私はガブリエルがまだ釣れてません^^;
アバター
2011/06/19 21:55
すてぷ⌒(。・.・。)⌒.:*:・'°ゆり姫:*:・’゜
アバター
2011/06/19 21:39
(*´・ω・`)シ⊃`ノ八"`ノ八♪泳ぎは得意ですか?w
アバター
2011/06/19 21:37
今晩は、2つ目の「ガブリエル」GETおめでとうございます。
天使像ってそのまま水槽にいれてもステキなので、やっぱりタペストリー用とつい2つ欲しくなりますね。
私も2つ目の「ガブリエル」頑張って釣りたいです。
来週海開きなんですね。初めてなのでどんな風になるのか今から楽しみです。
アバター
2011/06/19 21:36
こんばんは^^ 新作の水着と浮き輪が楽しみです~  (。◕ ◡ ◕。)
アバター
2011/06/19 21:35
|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪喋り過ぎて喉がいた~いww

ガブちゃんヽ(〃^∀^)/★*☆オメデトーww
相変わらずの雨模様・・・
でも、昨夜の飲み会はすっごく楽しくて、ちょっと飲み過ぎちゃったかな~(*бωб*)ゞテヘヘ...
ま、たまにはいいよねww

明日から新たな1週間、気合い入れていきましょ~|壁|ョ*>Ω<*)ノ―ォゥ!!―*◆
アバター
2011/06/19 21:27
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
アバター
2011/06/19 21:15
(✿。◕‿◕。)ノこんばんは~☆巡回 サボってすみませんでした^^
アバター
2011/06/19 21:08
タウンで虹がみられるようですが、まだ、1度も見ていません。いつでるのかしら??
アバター
2011/06/19 21:06
ガブちゃん2個、おめでとうございます^^
良かったですね^^
私もあと1個だけガブちゃん釣りたいので
頑張ってます^^

ミカエルばかり釣りあげてます^^;
面白いけどね^^
アバター
2011/06/19 21:05
こんばんは^^サッカー五輪日本予選、ホームで勝ちました♪ホーム&アウェイ方式・・1点失点が残念;
アバター
2011/06/19 21:04
こんばんは♪
土日勤務終え明日はお休みです^^
週末のんびり過ごせましたか?
アバター
2011/06/19 20:58
こんばんは!ステキとお水をお届けです!

ガブリエル様おめでとうございます^∞^)ノ
アバター
2011/06/19 20:42
ご心配、有難うございます♪
アバター
2011/06/19 20:41
こんばんは☆すっきりしないお天気が続きますね。明日からまた一週間ガンバロウ~★
アバター
2011/06/19 20:40
こんばんは~ 
ホタルを見に行ってきて楽しかったです^^
アバター
2011/06/19 20:36
こんばんわヽ(。ゝω・。)ノ  
赤コ-デしてみました✿゛ 
貴方のコ-デもカッコいいです♡*
アバター
2011/06/19 20:27
+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ こんばんはステプ&お水お届け便です♬ 梅雨なんかなければいいのに(>_<
ガブリエルまだ釣れませんよwww
アバター
2011/06/19 20:21
シンシンくん、こんばんちゃ(^-^)
コメント、ありがと~。
またしても、トップアイドルから、
ファンレターの、お返しを貰った気分だよ。
忙しいのに、私なんかの為に、時間を作ってくれて、
本当に、ありがとう(^O^)/
アバター
2011/06/19 20:17
パジャマのズボンを脱ぎちらし上着とパンツだけで目覚めた恥ずかしい私・・いやー蒸し暑いっす(>_<)

 日曜日の大阪は、ドンヨリ~でムシムシ~(+_+)

 体調管理・難しい~微妙な季節ですよね~

 シンシン飼育員さんも、動物たちとご自身の健康を守ってくださいね!

 ぴよこちゃんも付いてきてるのね~可愛い♡♡♡
アバター
2011/06/19 20:16
こんばんは 忙しくすごした休日でバテバテです(>_<)
アバター
2011/06/19 20:10
アザラシとウサギの異色コンビをお供に巡回でーーーす(*^^)v
アバター
2011/06/19 20:09
こんばんは❤今日も寒かったですねw><体調を崩さないようお気をつけください
アバター
2011/06/19 20:06
こんばんは✿
お休みってホント時間たつの早いですね>A<✿
明日からお仕事頑張りまーす✿
アバター
2011/06/19 19:53
こんばんは。

海開き、と言ってもちょっと肌寒くてピン!とこないね~。
風邪ひきそうで、海に入れないよ^^;

そろそろ、カラッと晴れてほしいね><
アバター
2011/06/19 19:53
日曜日に何もしないでいると、
もったいなかったって後悔したりして@@
アバター
2011/06/19 19:41
こんばんは☆またしばらく放置してました;ごめんなさい;今日はメガネを買いましたステプ♥
アバター
2011/06/19 19:36
こんばんは(^◇^) 
今日は蒸し暑かったのでゴルフ場で凄い汗をかいてきました^^;
又また日に焼けてしまいショック!!
22日から海開きだそうですねぇ・・楽しみです(^_-)-☆
アバター
2011/06/19 19:36
こんばんゎ♪

訪問感謝です^^
アバター
2011/06/19 19:36
よく寝たら風邪治っちゃったみたい♪(o´∀`b)b♪
アバター
2011/06/19 18:53
楽しい時間はあっという間に終わってしまいました;
明日からマジメにお仕事します♪
アバター
2011/06/19 18:50
こんばんは~☆
昨日は爆睡して伺えませんでしたㆀ
2日分の(o’▽’)σ・ⓈⓉⓅ
アバター
2011/06/19 18:49
今日は、まったり~^^これから夕飯は、残り物整理~┐( ̄∀ ̄)┌ フゥゥ~
アバター
2011/06/19 18:43
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は一日中、蒸し蒸しする曇り空でした。
アバター
2011/06/19 18:41
そうだ 今日は父の日だ^^ 何かお手紙とか感謝の気持ちをもらったのかしら??

私の父はもう亡くなりましたので、特に父の日はすることはありませんが、

せめて心の中で感謝しようと思います もうお休みもあと数時間楽しい時間は

本当に終わるのが早いですよね>< 素敵な日曜日の夜をお過ごしくださいね^^

海開きも楽しみにしてますね ><そういえば去年の浮き輪や水着では

海に入れないような気がしませんか?? また課金だわ><
アバター
2011/06/19 18:40
こんばんわ^^ 
今日は一番気にいってるマーメイドの服を着てきました(*´ω`*)♪

アバター
2011/06/19 18:21
こんばんは!
ペンギンになったらヨタヨタとしか歩けません^^;
海開きにイベント、楽しみですね^^
素敵な日曜日を♪
アバター
2011/06/19 18:17
こんばんは☆さっき娘が私の髪を編み込みしてくれました^^痛かった(><)
アバター
2011/06/19 18:06
シンさんこんばんみ♪
ガブちゃん2匹目ゲットおめでとうです^^
私はまだ1匹だからまだまだ頑張るぞぉ(・ω・)ノ
アバター
2011/06/19 18:05
こんばんは♪
海開き楽しみやね♫♬
アバター
2011/06/19 17:37
こんにちは
☆幸せのお水とステプをどうぞ♪
やかなよい一週間でありますように~♪(´∇`*)ノ~☆
ラッコが出ない(T-T) 
アバター
2011/06/19 17:33
(●`・ω・)ノ゛ こんにちは☆今日も雨です~☆ステプd(ゝω・●)⌒★
アバター
2011/06/19 17:20
おかげさまで手持ちアジサイ完成しました。
いつもありがとうございます♪
アバター
2011/06/19 17:19
睡眠時間がありえないレノさんからステプと水だぞ、とー
アバター
2011/06/19 17:07
(●´Å`)ノこんにちわ* テスト期間ですがちょっといんしました* ステキどうぞ^^
アバター
2011/06/19 17:04
こんにちは^^ 天使の像、全部集めたかったのに少し放置したらもうガブリエル・・・も、もう遅いかSTP
アバター
2011/06/19 17:00
こんにちは^^
今日は父の日だね♪
アバター
2011/06/19 16:43
なんか夕方から蒸し暑くなってきた(☍﹏⁰)
明日は暑ぃかも・・・今週もとりまガンバ♪お水&ステプP
アバター
2011/06/19 16:38
シンシンさん、こんにちは♪
いいなあ!タウンで虹を見たんですね♪私も見てみたいです☆(*^▽^*)/
アバター
2011/06/19 16:34
そうだね~
おぼれないように気をつけなくっちゃww
アバター
2011/06/19 16:07
こんにちはd(ゝω・●)⌒★ ⓈⓉⓅWINK
アバター
2011/06/19 16:04
シンシンさんこんにちは♪
雨で憂鬱だけど、シュークリーム食べてご機嫌~☆
アバター
2011/06/19 16:04
こんにちは☀
本日はひたすらのんびり過ごしております(◡‿◡✿)
ナマケモノになれるかもですww

ガブリエル2個目GETできて良かったですね♡
アバター
2011/06/19 16:03
こんにちは♪
今朝はゆっくり眠ることが出来ました^^
のんびりと過ごしてます。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫

海開き、楽しみですね~
今年はどんな水着が出るのでしょうね^^
アバター
2011/06/19 15:59
こんにちは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/06/19 15:55
ヾ(〃^∇^)ノこんにちは~。
ニコの海開きもうすぐなんですね。楽しみです♬
アバター
2011/06/19 15:39
こんにちは~。
買出しお疲れさまです^^
アバター
2011/06/19 15:18
こんにちは*
ランダム訪問です(●´・ω・`●)
アバター
2011/06/19 15:13
こんにちは!

アザラシとラッコを抱っこしてるシンシンさんカワイイ!
えさ買えましたかぁ?
アバター
2011/06/19 15:03
お父さん(*u_u)つ【感謝】父の日はこうやって過ぎて行く・・・
アバター
2011/06/19 14:22
アジサイがメガり、レインボーの種も貰ったぁ♪フリマでセーラー服もゲット♪やっと、水兵さんになれる♪
アバター
2011/06/19 14:04
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚素敵なパパの日になりますように☆ぽちっと☆

アバター
2011/06/19 13:56
こんにちわ♪ 今日はジメジメベトベト蒸し暑いです(^^ゞ
アバター
2011/06/19 13:15
こんにちわ^^毎日お天気がぐずついていて、お部屋の換気とお掃除が滞ってます(^_^.)
アバター
2011/06/19 13:05
シンシンさんこんにちは!雨降り前の巡回です^^b
今日の赤ちゃんたちのご飯はなんだろう?^^
いつもお庭がお花でいっぱい良い香りに包まれます!
素敵とお水いっぱいどうぞ☆彡
アバター
2011/06/19 12:53
留守の間も訪問ありがとう♪楽しい美味しいソウルツアーですた(@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/06/19 12:52
こんにちは。今日はゆったりブランチを楽しんでいます。良い週末をお過ごしください。^^
アバター
2011/06/19 12:21
来週から海で泳げるの、楽しみだなあ(´`▷◁)

夢で練習?!Σすごお((ワラ
アバター
2011/06/19 12:17
昨日ついに・・・(≖‿≖) ニタァ ❤Pコイン買っちゃいました❤ ☆復活☆
アバター
2011/06/19 12:16
こんにちは。除湿なんだけれど冷えてますw
アバター
2011/06/19 12:16
シンさん、こんにちは♪素敵な休日をお過ごしくださいね^^
アバター
2011/06/19 12:04
シンちゃ~ん 夕べは楽しかったよ^^~ ところで今頃は外出中ね^^ その帰りが

外食すませてお帰りになるのね いい子で待ってよっと^^ 私の特技はね スーパーや

コンビニで新製品を発見すること^^ これが結構昔から得意なの^^

なんかね 新製品センサーがついてるのかな?? 自分でも嫌になるなるくらい

新製品や新しい味のポテトチップとかね^^ 自慢にもならないかな ぷぷぷ
アバター
2011/06/19 11:54
こちらこそ ありがとうね_(._.)_

またゆっくり話せたら良いね~(*^_^*)
アバター
2011/06/19 11:21
いろいろ育てて 忙しそうな飼育員さんだね
アバター
2011/06/19 11:11
こんにちは^^
もう海開きなんですね。
楽しみ~♪
アバター
2011/06/19 11:02
*:.。.:*こんにちは*:.。.:* 昨日はジャックに会いに行って来ましたー。カッコ良かった~
アバター
2011/06/19 10:59
こんにちは^^
もうすぐ海開きですね^^
今年もまた、離れ小島に行けるのかな?
楽しみですね^^
アバター
2011/06/19 10:52
おはようございます^^

来週からニコタも夏ですね~
こちらは夏が短いので、ニコタの夏が楽しみです(*^_^*)
アバター
2011/06/19 10:40
ぐぎゃーーーーーーーーーー!!

明日から学校(TωT)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.