Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


これからが大変


夏・・・東北にとってはいよいよ真剣にどうするか考えなくてはいけない時期ですね

この夏の暑さがどう影響するか・・・

そして外出が多くなるシーズンです。

交通整備がきちんと整って欲しいです。

危険な所はわかり易くして欲しいです。

その事判ってますか?政治家方・・・

相も変わらずふざけた内容が多い上に

外国に馬鹿にされる法案だらけで

居直り総理がとち狂ったように無駄に張り切ってる・・・

たまったもんじゃありません
まあ管も終わりは来てるでしょう。



博打政治ですからね・・・

地道の政治じゃありませんよ



大穴狙いの一発屋政治です?

ダンディ坂野ですか?

長井秀和ですか?

桜塚やっ君ですか?

政治に博打はありませんしてもいけません

しかし管総理貴方はこの3人に共通してますよ・・・



全然楽しめませんよ!




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.