Nicotto Town



ビーチサンダル…


ガビーン(古?w)

せっかくプレミアムショップでサンダル見つけたのに、
うっかり種を買ってしまいPコイン足りなくなって、
いまだに裸足www ><

アバター
2011/06/21 23:27
裸足は健康的ですが、太陽で焼けた砂にはご注意を・・・!!
アバター
2011/06/21 19:30
ありがたい事に「赤バラ」もメガってくれたので、
鉢作成の為にもう1R買いたくてまたPコイン使っちゃいそうです♪^^
アバター
2011/06/21 18:14
海開きだから裸足が正解ですよ^^
アバター
2011/06/20 23:33
      ~プール開きのお知らせ~
持ち物:水着、ゴーグル、ラップタオル、ビーチサンダル
健康観察カードの記入のない人は入れませんので忘れずに!
アバター
2011/06/20 23:27
はだしって きもちよくって すき。。。
げた も いいよ。。。
でも マサムネくんには
ビーサンが にあうかなぁ。。。
アバター
2011/06/20 21:16
巨大イカリを背負って手にはサンマ。
そのまま男らしくワイルドに裸足でいいと思いま~す。

…と思ったら、手にはキティちゃんのカップがw
アバター
2011/06/20 20:09
裸足も夏らしくていいじゃないですか~
よっ 夏男!
(初めましてなのにこんなコメントですみません)
アバター
2011/06/20 07:09
ちょっと残念ですね。
でも海仕様ならはだしでもいいと思いますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.