Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月20日)




いつものことですみません。昼食が終わって98コメになっているので

前の分が終ったらこれにお願いしま~す。謝謝!!

でも、こんなシンのところにいつも来てくれてありがとう。とても嬉しいです♪


20日天気は晴れ、。朝来るときはそれほどでもなかったけど、

今外に出たら。。。アジイ!(><)夏がそこまで来てるんだね。

でも湿度が高いから体調管理に気をつけてくださいね。

昨夜はエアコンつけたけど寒かった。節電の意味ないじゃん!(><)


ニコタでは釣り、19日お昼すぎに1回やったよ。

ガブリエル像2個目釣れましたぁ。これで2個ずつになった。にこっ♪ 


19日釣りが終ったらちょうど1時になったので、メタル広場に行って

虹を観ることができたんだ。でもね。またまた一人さびしく撮ったよ。(><)

もう直ぐ海開きになるとタウンやビーチまた華やかになるんだろうな^^

今日お昼12時に中央イベント広場で写真を撮ってきました。またひとりで!

今のところ3ヶ所で虹の写真を撮ったけど、全部の広場の虹を撮りたいな。


黒ガチャ。。これ以上やるのが怖いのでいったん中止で~す!

11種類の内7種類出たからよしとしよう!っと♪

ニコタの海開きは22日かぁ。。。島に行って写真を撮ろ~~っと^^


皆さまはシンの宝物です。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

心晴々と幸せと感じる1週間を過ごせるよう願ってま~す♪(にこしん♪)

アバター
2011/06/20 23:19
こんばんわぁ♪♫今週も。。ヨ(=^o^=) ロ(=^O^=) シ(=^。^=) ク(=^-^)/~~
アバター
2011/06/20 23:15
こんばんは★

素敵お届けです♪
アバター
2011/06/20 23:13
こんばんはっ♡
あたま、男性が付けると可愛い♡
アバター
2011/06/20 23:11
こんばんわぁ♪ジメジメ蒸し暑い日だったよw
雨雲を吹き飛ばす、元気なステプお届け~✿(。→∀←。)
アバター
2011/06/20 23:01
こんばんは^^

遊びに来たよ♪
お留守みたいだから、またくるね☆
アバター
2011/06/20 22:58
こんばんは!

連日蒸し暑いですね~。
今日は雨降りのせいで、更に湿度UP。
明日も雨と言う話。
お肌の為と思って、耐えるべきかしら?

今週もヨロシクお願いします!
アバター
2011/06/20 22:57
お庭すごいね!^^今週もよろしくね^^

何かおもしろいこと起きないものかしらね^^
アバター
2011/06/20 22:54
こんばんは☆
まだ6月ですが毎日暑いですね^^;
お互い体調崩さないように気をつけましょう(>_<)
アバター
2011/06/20 22:49
今日もあっという間に終わっちゃった Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
アバター
2011/06/20 22:46
こんばんは♪
明日から学校は面談期間。
早帰りが嬉しいです!
アバター
2011/06/20 22:44
今週もよろしくねぇ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫・:*:・゚☆
アバター
2011/06/20 22:43
シンシンさん、こんばんは^^
今日は蒸し暑くて、そこら中ベトベトです! 不快だよ~><;
今週もよろしくお願いします☆^^
アバター
2011/06/20 22:43
こんばんはシンシンさん
いつも訪問ありがとうございます!
最近の天気の様に気分が冴えないこの頃なんですが シンシンさんは偉いですね
いつも まわりの人の事を気遣って 優しい言葉をかけてくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ジメジメした梅雨の空気に負けずに
シンシンさんは シンシンさんらしく 明るく元気でいて下さいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
今週もまだまだ梅雨真っ只中ですが 宜しくお願いします!
アバター
2011/06/20 22:38
こんばんは^^☆今日も一日お疲れ様でした ・∀・)ノ゛☆ 
素敵な1週間を送られますように(^O^)✿
アバター
2011/06/20 22:38
ブログコメ、ありがとう♪
アバター
2011/06/20 22:38
天使の像に逃げられました。
代わりにダレか捕まえないと帰れません手錠の先はダレが居るのかな(#^.^#)
アバター
2011/06/20 22:35
こんばんは
今夜はいつもの時間より早めに訪問ができました^^
アバター
2011/06/20 22:32
こんばんは^^
黒ガチャは20回まわして 揃えばラッキーだもんね
アバター
2011/06/20 22:29
緑のメガ蓮も美しいねぇ〜〜〜!
どんどんメガルのをお祈りしてステプで〜〜す^^♥
アバター
2011/06/20 22:29
こんばんは、ポピーを持って夜のお散歩ですv
アバター
2011/06/20 22:28
こんばんは(^◇^)
今、一瞬電気もテレビもパソコンも消えましたーー;
1秒位ですけど何だったんでしょう^^;
テレビが若干遅れをとってました・・点くまでが!!
アバター
2011/06/20 22:26
こんばんわ♪ こちらこそ今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2011/06/20 22:17
素敵お届け♪最後のあがきの花嫁姿♪明日でイベント終わりなのね^^;
残念!!今週も宜しくねん♪
アバター
2011/06/20 22:16
こんばんはステプ。雨が降ってきても寒くない季節ですね。これからどんどん暑くなるのでしょうか。
アバター
2011/06/20 22:07
おこんばんわ、AKBの江口愛実ちゃまってやっぱCG合成だったのですね~( ̄ー ̄)♪
アバター
2011/06/20 22:06
こんばんは。

今日は蒸し暑かったですね~。
夏が近くまで来ているような気がします。

今年のニコタのビーチでは、どんなお楽しみがあるのでしょうか?
昨年は、天使が付き添ってくれて、離れ小島まで、泳いで行けたのですが^^

これからは、タウンに出て、出来るだけ、イベントに参加しようと思います(^O^)/
アバター
2011/06/20 21:57
こんばんわ
ビーチで泳げるんですね
今年はトライ出来るかな?
ちょっと楽しみです(●^o^●)
アバター
2011/06/20 21:55
明後日の海開きが待ちきれな~い ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪ 今週もよろしくね
アバター
2011/06/20 21:52
こんばんは▼o・_・o▼ 
視界15mの霧がまた発生!山小屋に泊まっている気分です~^^;

自衛隊の大砲の音も遠くで聞こえ、ちょっと不気味な夜です。
アバター
2011/06/20 21:48
こんばんは^^七夕パンツ早くでないかなー
アバター
2011/06/20 21:46
こんばんは☆ 
梅雨空の鬱陶しい週始めです。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/06/20 21:44
こんばんは^^ 
お休み満喫しましたよ~ヾ(@~▽~@)ノ 
あっという間だったww
アバター
2011/06/20 21:40
こんばんは^^ 
私もやっと虹が見れました^^
また一週間始まるね^^今週もよろしくで~す^^☆
アバター
2011/06/20 21:38
今週もよろしくです^^
アバター
2011/06/20 21:37
ご無沙汰しています。
今日はまとわりつくような湿度にやられて何度シャワーを浴びた事か…
来月から水道料金があがるのに…(涙)
アバター
2011/06/20 21:33
こんばんは^^
久々に雨が上がり空が見れました(^^)
今週もよろしくお願いします♪ステプb☆ポチッ
アバター
2011/06/20 21:32
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/06/20 21:28
こんばんは(」゜ロ゜)」♪ダイエットのためにある食材を購入 柱|皿 ̄)q゙ウシシ効果あるかなぁ~ww
アバター
2011/06/20 21:23
こんばんわ(`・ω・´) 
さっき一瞬で飴4つ「ボリボリ」食べてた∑  
飴噛んじゃう癖直したいなっ((
アバター
2011/06/20 21:23
暑ぃ1日だったなぁ~~
もう冬が恋しい~~❤ お水&ステプP
アバター
2011/06/20 21:20
こんばんは♪
いつ来ても華やかなお庭ですね。
今週もよろしくね。
アバター
2011/06/20 21:15
こんばんは☆彡
シンさんと同じガーデンレベルの
お庭界の金メダリストになりました(*^_^*)
いつもありがとう♪
アバター
2011/06/20 21:11
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
リフレッシュして来ましたよ~、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/06/20 21:02
こんばんは~!ステプお届けです!
アバター
2011/06/20 21:01
こんばんわ
アバター
2011/06/20 20:57
☆こんばんは☆
蒸し暑ーい一日でした。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2011/06/20 20:55
こんばんは^^ 簡単な英文を覚えつつの訪問ですw 夜になっても蒸し暑い!! STP
アバター
2011/06/20 20:51
こんばんは。さすがに雨が続いてうんざりです(≧ヘ≦)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/06/20 20:49
こんばんは、ほ~ほ~ほ~たるこい♪蛍の光とっても心が癒されますよね☆素敵お届けします。
アバター
2011/06/20 20:46
こんばんは♫ 
今週もヨロシクお願いします❀(๑◕‿◠๑)ゞ
アバター
2011/06/20 20:46
こんばんは~☆
ジメジメの月曜日でしたが今週も宜しくお願いします(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
海開き楽しみですね♬
アバター
2011/06/20 20:42
こんばんは(*´`)いつもありがとうございます♡!
アバター
2011/06/20 20:38
黒ガチャでニコ経営に貢献しました・・・ ^^;
アバター
2011/06/20 20:30
ヽ(。ゝω・)ノこんばんは*:;☆
今週もよろしくお願いします♫ღ
アバター
2011/06/20 20:28
お気遣い有難うございます^^
お陰様でもう元気です♪
アバター
2011/06/20 20:27
こんばんは☆今週もよろしくお願いします^^
ムシムシしてて暑い日でした~><
アバター
2011/06/20 20:14
こんばんは♪
今日からまじめに巡回します。
今週も仲良くしてくださいね❤
アバター
2011/06/20 20:11
こんばんは^^ホタルを頂きました ♪もうすぐ光りだすかな~(✿✪‿✪。)
アバター
2011/06/20 20:09
こんばんは★
今週もよろしくお願いします♪
夏のアイテム☆楽しみです(●^o^●)
アバター
2011/06/20 20:08
こんばんは❤今週もよろしくおねがいします(*^。^*)
アバター
2011/06/20 20:06
こんばんわ^^よく降りますね~今週の天気予報晴れる日なしㆀ洗濯物どうしたらええんや~!
アバター
2011/06/20 19:54
こんばんは。お久しぶりです^^
アバター
2011/06/20 19:54
こんばんは^^もう夏が近くまで来ています♪
アバター
2011/06/20 19:50
こんばんは♪今週もよろし(人ゝω・)ぉ願ぃしましゅ!梅雨明けはいつだ~w
アバター
2011/06/20 19:44
こんばんわ♪ 今日は雨だったので送迎母がしてくれた 雨の日は嫌だけど送迎は嬉しいです♥
アバター
2011/06/20 19:25
こんばんは。降るのか降らないのかハッキリしない一日でした。お空も優柔不断ね~
アバター
2011/06/20 19:18
こんばんは~(^-^)ノ゙
今週も('-'*)よろしくお願いします♪
アバター
2011/06/20 19:14
|ョ✪ܫ✪*)コンバンワ♪相変わらず蒸し暑いですねㆀ今週もよろしくです♫
アバター
2011/06/20 19:13
こんばんわ^^今週もよろしくお願いします(^O^)/
アバター
2011/06/20 19:03
はじめまして。

ステプとお水お届けしますね。
どうぞよろしく。
アバター
2011/06/20 18:56
こんばんは。
ムシ暑くて夏バテぎみ… 
この時期バテて真夏に元気な迷惑なヤツです。。
アバター
2011/06/20 18:54
結婚式ごっこ チャペル11番で20日22時~の予定ですぅ★
アバター
2011/06/20 18:53
こんばんわ♪蒸してま~す
パタパタ(("Q_(; ̄∇ ̄)-3パタパタ素敵お届け~☆
アバター
2011/06/20 18:41
こんばんは✿少し憂鬱な月曜日です(-ω-)今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/06/20 18:25
こんにちは^^
私も念願のガブリエル2個目が釣れました^^
嬉しいですね♪

今日もまた楽しくタウンで過ごしましょうね^^
アバター
2011/06/20 18:15
こんばんは☆
今週もヨロシクね♪
アバター
2011/06/20 18:10
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ エアコンのドライを入れるほど蒸し暑いです。
アバター
2011/06/20 17:28
こんにちは^^*

お久しぶりです★!

長い間訪問いけてなくてすいませんでした;;

ガブリエルが全然釣れないです↓
アバター
2011/06/20 17:22
こんにちは♪
訪問ありがとうございます(◕‿◕)✿
アバター
2011/06/20 17:20
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

今週もよろしくね(⋈・◡・)✰ステプぽちっと!

シンくんと、海行きたいな・・・♪
アバター
2011/06/20 17:14
わぁお★シンさんが万一牧師さんやってくださったりしたら最高ですぅ
アバター
2011/06/20 17:09
こんにちわ^^今週も宜しくお願いします♪
アバター
2011/06/20 17:06
こんばんは♪今日も半端ない雨の量です>< 
でも、やっとできたメガスズラン持ってご機嫌で〜す♪
アバター
2011/06/20 17:04
こんにちは!親子で風邪引きました・・・ ><
アバター
2011/06/20 17:04
はじめまして^0^突然ごめんなさいねぇ
わたしは、はぐちゃんのニコママしてます みやび と申します。
今夜のお式はシンシンさんが神父様やっていただけるんですかぁ^^?
ニコパパも来ると思うので。。。出来たらパパとバージンロードを歩かせてあげたいのですが
どうでしょう?進行お願いしてもよろしいですか?
ウフフ~よろしくお願いします!
アバター
2011/06/20 17:01
あんよの筋肉痛もなくなって~お買い物に行ってきた~(✲✪‿✪)ノ~
アバター
2011/06/20 16:54
o(*'皿^)oこんにちわ♫
今週もよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2011/06/20 16:53
こんにちは☂
ペットが種を拾うイベント。
明日で終わるのが残念(*´ェ`*)
今週も宜しくお願いします♫
アバター
2011/06/20 16:53
こんにちわぁ*
今日こっちは雨だったけど、じめじめして暑くてきもちわるかったぁΣ←
アバター
2011/06/20 16:47
もう一丁!さ し すてぷ♪λ・⋖⋗・)σⓈ゛ぽちょっと。。いってきまぁす♪
アバター
2011/06/20 16:46
(☬‿☬) こんにちゎ 雨ばっかりで憂鬱ですー;
アバター
2011/06/20 16:32
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします♪
タウンの虹なかなか時間が合わず見れてないけど
お庭の虹も見たいです!
もうちょっとしたら花火のシーズンになっちゃうね^^
花火は一人じゃなくお友達と一緒に見れるといいですね♪
アバター
2011/06/20 16:26
今夜おともだちと結婚式ごっこします☆
よろしければご参列ください・・牧師さんがいにゃぃのだゎ
アバター
2011/06/20 16:14
土曜日のパワーヨガのせいで、昨日からメチャ筋肉痛・・・^^;

今週もよろしく^^
アバター
2011/06/20 16:02
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ポピーを持って、今週も宜しくです。
アバター
2011/06/20 15:47
シンシンさんこんにちは♪やっとさ、麦わら帽ゲト><フレームまで程遠い;;今週もよろしくね♪
アバター
2011/06/20 15:19
人気者は大変ですね@@ 今までね伝言が流れる意味がわからなくて、(ごめんね
アホなこと言って><)なんかリアリティがなくて・・・あなたの場合は不在の間に
100人のお友達がメッセージ残していかれるからね^^
今更ながらなるほどです^-^ 最初はね便利だからエマージェンシーにおいておかれた
方が便利かなって思って でも気を付けておかなきゃ結構大変ね^^ モテルと辛いね~
あのねこちらは家の中ではひんやりしてるくらいですが、関東方面はそんなに暑いのですか?
確かに湿気は高いけどね ムシムシですがね>< まあこれから男性は大変ですね
いくらクールビズとはいえスカートや短いズボンはけないもんね>< ことしは
省エネでますます大変そう><まあニコタは涼しげですね^^お手元のがりがり君が
涼しげにかんじますね
アバター
2011/06/20 15:13
訪問感謝デス。
アバター
2011/06/20 15:05
こんにちは☆今頃やっと蓮のメガ手持ち出来ました^^♪  もうメガ手持ちいやっ(><)
アバター
2011/06/20 15:03
一番GET・・w
今日はねちょっとお熱があるみたいな感じにダルダルです。
でも元気!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.