Nicotto Town



映画ネタ 『東京公園』

『プリンセス・トヨトミ』を観るつもりで上映時間を調べていたんです☆

『東京公園』と言う映画がその日公開だなんて全然知らなかったのに

小西真奈美が出てると知ったもので 急遽予定変更となりました^^

月に一度の土曜休みの早朝のことでした♪


主演の三浦春馬くんなんて名前も知りませんでしたw

(ファンの人がいたらゴメンナサイ)

榮倉奈々 井川遥 小西真奈美 三人のそれぞれ魅力的な女性との

それぞれ微妙な距離感・・・映画として何の予備知識も無しに観ても

かなり愉しめました☆

でもね ほんとただ小西真奈美が好きだから観たようなもんなんです

『まあ たまにはこんな動機で映画を観るのもいっか~』って感じ♪ 


皆さんは

『好きな俳優さんが出てる』

と言うだけの理由で映画を観るってどう想います?

『そんなミーハーな動機はダメでしょう』と言う方もおられるでしょう

『エンタメなんだから愉しめればそれで善し』と言うご意見もありでしょう

ジオも若かりし頃はどちらかと言うとダメ派だったんですけれども ここ

最近は『だって小西真奈美好きなんだも~ん♪』と平気で言えるように

なりましたね~^^ 年齢を重ねるとともに『面の皮が厚くなった』と言う

感じでしょうか?ww


先だって映画館のハシゴをした時も『トヨトミ』は候補に挙がっていたの

ですがパスとなりました そして今回も・・・

『もしかしたら見逃すパターンかも?』と微妙に危惧しております☆

綾瀬はるかもけっこう好きなんですけどね(^-^;

アバター
2011/06/22 03:44
全然関係ない話題ですみませんが。
小西真奈美さんがお好きということで・・・・・・
私のところに訪問してくださる方から教えていただいたんですけど。

kizuna311.com

いろんな俳優さんなどが、朗読をしているのですが。
私、小西真奈美さんが読んだ、銀色夏生さんの詩で・・・・・・
今ちょっと泣いてきたところです^^;
良かったらどうぞ。
アバター
2011/06/21 23:02
>サビ猫さん

 世代的なものなのかそれとも個人的なものなのか定かではありませんが
『ミーちゃんハーちゃん=低俗』と想っていた時期が長かったのですよ☆
 今になって冷静に考えると単なる『見栄っぱり』だったのかも知れませんね~(^-^;
『好きなもの愉しいもの』に高尚も低俗も無いと言うことがようやく分かったわけなのでしょうね♪

 プリンセストヨトミは今度の日曜の予定です^^

>mokomokoさん

『東方神起』を例えに出されてもおっちゃんは困ってしまいますww

 それでも今回の映画では想い切り小西真奈美を満喫しましたからね~
 確かにUPで観るのは大変よろしいですよね^^
アバター
2011/06/21 07:44
好きな俳優さん目当てで映画観るのなんて、
私は当たり前です! (映画ファンに怒られそうですがww)

東方神起なら、ライブじゃなくてフィルムコンサートでも見てしまったww
だって、アップで見たかったんだも~んw
アバター
2011/06/21 06:08
好きな俳優が出てたらそれだけで観ちゃうというのは全然アリだと思います。
私は渡辺謙、西田敏行がでている映画はそれだけで「観る価値あり」と思ってしまいます。
女優は桃井かおりが大好きです。小西真奈美もいいですね。

プリンセストヨトミは、やはり原作のほうが面白いらしいです。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.