Nicotto Town



青ガチャ第28段


今日の結果です。

目玉
七夕パンツ 

七夕短冊            ×1
ふたつ星ぱっちんクリップ   ×2

アクセサリー 
アイスクリームペイント    ×1   
ふたつ星ピアス        ×4
お星さまバングル       ×3
アイスクリームネックレス   ×8

アイスクリームリング     ×2

持ち物
筆              ×1(りんごさんから、プレ)
靴下
アイスクリームソックス  ×6

背景
カラフルアイスクリーム  ×8
夏風若草          ×4
ハイビスカスビーチ    ×1
七夕の夜          ×1

今日は夢券が多かったような気がします。
追加アイテムはなく、でも、りんごさんから筆をいただきました。
(ありがとうございます。)
残りは、パンツだけ、、
まあ、ぼちぼちと行きます。

ダブっているものは、プレしますので、言ってください。

アバター
2011/06/22 07:20
ココレオンさん
 はい。いつもながら、最後が、出ないんですよねぇ。
 まあ、ぼちぼちと行きます。

りんごさん
 はい。頑張ります。

藤娘さん
 私も、他のアイテムは打ぶりばかりです。
 まあ、気長にぼちぼちと行きます。
アバター
2011/06/21 22:26
パンツ私もでませ~~~ん!ヾ(≧△≦)〃
も~~他のアイテムてんこもりです!
アバター
2011/06/21 20:30
パンツはさすがに譲ってあげられないから、頑張ってくださいね~
アバター
2011/06/21 15:11
七夕パンツ早く出るといいですね! 出来ればお洗濯が出来るように替えパンツもね(≧∇≦)キャー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.