Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月21日)

画像

いつものことですみません。

95コメ超えてたぁ~~!!(@@) アセアセ!

前の分が終ったらこれにお願いしま~す。謝謝!!

でも、こんなシンのところにいつも来てくれてありがとう。とても嬉しいです♪


21日天気は晴れ、。朝方は小雨がパラついてたけど、虹を観てきたよ。

いろいろな広場の虹を公開してま~~す♪^^

今外に出たら。。。清々しいよ。いい空気を胸いっぱい吸って

体の汚れた空気の入れ替えだぁ。

でも湿度が高いから体調管理に気をつけてくださいね。

昨夜は扇風機をつかったけど。。寒かった。ブルブル!


天空イベントも今日で最終日?なんか寂しいな。

ニコタでは釣り、20日夜1回やったけど、アカメの自己ベストだけで、

天使さんは来なかった。今日の午後からラファエル像だったかな。 


さっきも書いたけど、21日お昼12時にメタル広場に行って

虹を観ることができたよ。でもね。 また一人さびしく撮っただよ。(><)

22日海開きになるとタウンやビーチまた華やかになるんだろうな^^

水着。。。去年のがあるけど、今年はどうしようかなぁ。

シンと一緒にビーチ行ってくれる物好きなレディはいるのかな?

去年は浮き輪がなくて、顔の半分が海水につかっちゃった。(@@)

ビーチや島の写真。。撮りたいなぁ~~^^

今のところ4ヶ所で虹の写真を撮ったけど、全部の広場の虹を撮りたいな。


黒ガチャ。。これ以上やるのが怖いのでいったん中止で~す!

11種類の内7種類出たからよしとしよう!っと♪


皆さまはシンの宝物です。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

心晴々と幸せと感じる1週間を過ごせるよう願ってま~す♪(にこしん♪)

アバター
2011/06/21 23:48
こんばんわ。日中部屋の中アッチッチーでしたε-(・´ω`・;A。
明日はもっと暑…頑張んべぇ…;;
アバター
2011/06/21 23:45
|寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3 ☆おやすみぃ
アバター
2011/06/21 23:44
こんばんは、駆け足巡回で失礼します(^_^;)
アバター
2011/06/21 23:43
こんばんはステプ。午後から晴れて本当に暑くなってきました…夏になってきたんですね。
アバター
2011/06/21 23:40
ガリガリ君がすご~く食べたいです・・・
アバター
2011/06/21 23:36
シンシンさん、こんばんは♪
明日はニコタの海開きですね^^ リアルでも海に入りたいぐらい今日は暑かったです^^;
アバター
2011/06/21 23:35
こんばんは^^ 今日は暑かったので雪女に変身して巡回中~(❀✪‿✪)ノღ
アバター
2011/06/21 23:32
こんばんは。ステプお届けです^^
アバター
2011/06/21 23:31
こんばんは☆今日は蒸し暑くて蒸し器の中にいるみたいでした><
綺麗な虹、写真だけでも見られて良かったです♪ありがとう^^
アバター
2011/06/21 23:20
こんばんはぁ。です^^。

ここにコメントを書きながら、右の広告欄の「天使の像を~」というのを見て、
海でも釣りができると楽しそうだなぁ、とか考えてみました^^

きっと、画面外に飛んでいったボールなどが釣れますね!^^
アバター
2011/06/21 23:19
こんばんは!

本当にじっとりと蒸し暑い1日でした。
でも、節電の為クーラーではなく扇風機に活躍してもらってます。
夏よりも、秋や冬の訪れが待ち遠しいデス。
アバター
2011/06/21 23:14
こんばんは
今日は本当に蒸し暑い1日でした
これからエアコンが必要になってきますね^^
アバター
2011/06/21 23:14
今晩わぁ(*^.^*)今日はホント暑かったですね(>o<")
明日は海開きちょっと楽しみ♪
アバター
2011/06/21 23:10
こんばんは!
フリマでパンツゲットしてようやく水兵さんになれました^^;
アバター
2011/06/21 23:05
こんばんは♪
こちらこそありがとうございます☆
虹、リアルでほとんど見ない分タウンで見たいと思いつつも未だに見ていません… (T∀T)
アバター
2011/06/21 23:01
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/06/21 22:59
今晩は、今日で天空イベント終わったんですね。ちょっと淋しいような気がします。
でも、明日からのイベントという楽しみがあるので、明日を待ちます。
タウンでの虹も奇麗ですね。
メダル広場などあまりタウンでは見れなかったので、写真を見せていただけるのが嬉しいです。
今週で3つ目の天使像なので、釣りを今週も頑張ります。
アバター
2011/06/21 22:58
こんばんは☾明日は暑そうですね…><バテないように気をつけて✿
アバター
2011/06/21 22:57
こんばんは!
今晩も眠たいです><
また、いろいろイベントが始まりますね^^ついていけないよ><
アバター
2011/06/21 22:50
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
こちらこそ、いつもありがとうございます♬
昨日は特に夢も見ずにぐっすり熟睡しちゃいました( *´艸`)クスッ♪
海開きはニコでもリアでも楽しみですよね♬
アバター
2011/06/21 22:50
こんばんは
訪問ありがとうございました^^
アバター
2011/06/21 22:49
こんばんは♪ 曇りでしたが真夏日でした><;
暑いので、水分と体調管理が必要ですね~☆
アバター
2011/06/21 22:41
こんばんは♪まだこれからドンドン暑くなるんですねぇ~!頑張ろう;
アバター
2011/06/21 22:38
こんばんは(^^)ノ♪
アバター
2011/06/21 22:38
こんばんは。今日は晴れて暑かったです。体調崩さないように気をつけてくださいね
私も身体が丈夫な方じゃないから頑張ります
アバター
2011/06/21 22:38
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆ ムシムシ暑かった~(^_^;)
アバター
2011/06/21 22:37
こんばんは☆
虹が綺麗に撮れてますね^^!
明日もかなり暑くなりそうなので体調気をつけて~^^;
アバター
2011/06/21 22:33
(。・_・。)ノこんばんは☆

今日は家の中がサウナ~w
でも夏はこれからねのね~@@;

1年ぶりの虹だぁ~!
私はいつ見れるかな?

7:3で~す^^♪
アバター
2011/06/21 22:33
こんばんわ☆今日は晴れたのは良いけど夏みたいに暑かったです^^;
アバター
2011/06/21 22:28
こんばんは✿
今日は蒸し暑かったですね!
早速水着でご訪問♫
アバター
2011/06/21 22:27
シンシンさんこんばんは^^
コメント有り難う御座いました~嬉しかったです!
広場の色んな所で虹は見られるのね~素敵❤
昼間時間作ってまた行ってみよーっと(*^_^*)
明日は夏日になりそうです><頑張りましょね~
素敵とお水ですどうぞ☆彡
アバター
2011/06/21 22:24
こんばんわ♪ 今日は、暑くて溶けちゃいそうでした(^^ゞ

22日海開き楽しみですね(#^.^#)
アバター
2011/06/21 22:24
虹、綺麗ですね♪
建物の上ではこんな風に見えるんだ・・・
自分では登れないので、ここで見せてもらって嬉しいです^^
アバター
2011/06/21 22:20
虹ステキですねー。
まだニコタの実物見れてないのですよ・・・。むぅーん。

海で泳ぐには浮き輪が必要なのですか?
初めての夏なので楽しみです♪
アバター
2011/06/21 22:20
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙コンバンワー♪夕方過ぎにドーーン!という音と共にたて揺れの地震!怖かった><:
アバター
2011/06/21 22:19
こんばんは♪
明日から海のイベントですね。
今から入荷もイベントも楽しみです♡
アバター
2011/06/21 22:17
こんばんは☆日本の夏は湿度との闘いですね~(>_<)
アバター
2011/06/21 22:17
こんばんは^^蚊に刺されながらのステプ訪問です><刺され過ぎ~
アバター
2011/06/21 22:12
こんばんは❤暑くて旦那がエアコンつけたがってます×( ̄^  ̄ )ダメー まだまだガマンです(・m・
アバター
2011/06/21 22:10
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) カボチャが重いのぉww

綺麗な虹だね~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
メダル広場のビルの上だと、虹がすっごく近いんだね~ww
なにげに、2重虹になってるし・・ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪
素敵な写真撮れて良かったね~ww
アバター
2011/06/21 22:05
火曜の晩にこんばんわ~☆
わ 虹 本当にニコタで虹みることができるんですね ~
タイミングがあって私もみれたらいいな(*^_^*)

アバター
2011/06/21 22:04
素敵お届け♪レアのラファエルちゃんは何処だぁ~!
今日はとうとう扇風機のお世話になりました^^;
アバター
2011/06/21 21:58
ヾ(*´∇`)ノ こんばんは~♪
今日は蒸し暑くエアコンを入れるか悩んだけど、我慢できたww
夏 間近です!
アバター
2011/06/21 21:52
こんばんはー。釣りながら巡回中です。^^
アバター
2011/06/21 21:50
こんばんは(●ゝω・)bステプのお届けです☆

タウンで虹出てるの知らなかった∑(・∀・
アバター
2011/06/21 21:43
こんばんは^^
昨日から急に夏の蒸し暑さになって、早くも少々バテ気味です(´ω`)
ステプb☆ポチッ
アバター
2011/06/21 21:42
こんばんは~☆(=^・^=)ノ☆♪みゃぁ~ん
アバター
2011/06/21 21:41
暑ぃ厚ぃ熱ぃ~~今日は暑かった(☍﹏⁰)
明日も天気予報では暑ぃて言ってマウスお水&ステプP
アバター
2011/06/21 21:41
こんばんは~^^

お立ち台死守できました~ヽ(´▽`)ノ
アバター
2011/06/21 21:39
こんばんわ
いろんな場所で虹の写真を撮ったんですね^^

今日は蒸し暑くて汗をかきました><
エアコンはつけず扇風機でじゅうぶん涼しいです^^
アバター
2011/06/21 21:36
v(・c_・´*)【こんばんは!】
アバター
2011/06/21 21:33
訪問ありがとう(σ・ω・)σ 
テスト2週間切ったけど、今日は塾系の勉強しなかった; ヤバイッ
アバター
2011/06/21 21:33
こんばんは~☆
エアコンか、扇風機か、これからの季節、おおいに悩みそうです。
うちわが一番エコロジーでしょうか?

虹がみられたのですね。とってもきれいですね。
私はなかなか遭遇することがありませんのでね、
写真でみせていただけて、うれしいです。ありがとうございます。
アバター
2011/06/21 21:33
浦島てんこが、タコットに乗ってやってきた。御もてなしのめざし食べる?
アバター
2011/06/21 21:23
こんばんは!駆け足でごめんなさい@@
アバター
2011/06/21 21:19
こんばんは(*´∇`)ノ蒸し暑い1日をなんとか乗り切った~
でもまだ火曜日なんだなー
アバター
2011/06/21 21:04
こんばんは☆テスト勉に追い込まれてる美玲から友達限定ステプです(`・ω・´)b
アバター
2011/06/21 20:59
テスト前ダ―――ッシュεε(。・ω・)ノ
アバター
2011/06/21 20:40
こんばんは~ヾ(*^▽^*)〃
なんだか1日があっという間の今日この頃。
昼間寝てる?(o゜ー゜o)??

シンシンさん、来てくれてありがとうです(*^_^*)
でも、本当に無理しないでくださいね。。
訪問疲れしちゃいますよ~><
ゆぅがそうかもしれません(_ _|||)
書くこととか まったく思いつかない日があったりして^^ヾ
アバター
2011/06/21 20:39
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今週も宜しく~^^昨夜は夜8時に爆睡!(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/06/21 20:37
こんばんちゃ☽ 夜のお散歩中♬♫

今日は暑かったです^^
アバター
2011/06/21 20:35
こんばんは。
ラファエルの像を釣りました。
タぺストリー完成まで、あと一枚になりました(^O^)/
アバター
2011/06/21 20:31
シンシンちゃん^^丁度登ってたんだね!
コレは素晴らしい写真が撮れたねwまだタウンで虹見てない私ですか(>_<)

今日もムシムシ(>_<)だけど食欲だけはあるのよね~w(っ´ω`c)キュキュー
アバター
2011/06/21 20:29
シンシンさん
こんばんゎ♪ アイリスがやっと出来ました❤いつもありがとです❤
1日送れだけど今週も*:.よろしくね❤
アバター
2011/06/21 20:28
こんばんにゃっ♪
昨夜頑張って天使が釣れなかったので、タペストリーは諦めましたヽ(´ー`)ノ
アバター
2011/06/21 20:13
ヾ(☆‘∀‘☆)こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした( ´∀` )ノ
アバター
2011/06/21 19:59
こんばんは。雨が上がったとたんに30度を超え、即エアコン入れました^^;
アバター
2011/06/21 19:54
こんばんぱ.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。暑くなってきてそろそろ半そでの出番かなあ~と思ってます

海開き、楽しみですね~^^
アバター
2011/06/21 19:53
こんばんは^^ 
今日の最高気温凄い事になってたw 
冷たいメロンソーダいかが^^*?
アバター
2011/06/21 19:51
こんばんわん。
昨日の夜は暑くて眠れず…
既に睡魔zzz
アバター
2011/06/21 19:40
シンシンさん
こんばんは.stp & お水 poti...
アバター
2011/06/21 19:25
こんばんは(*´∇`*) 今日も蒸し暑く雨が降りました。そんな中、洗濯を強行中です。乾くかな。
アバター
2011/06/21 19:11
こんばんわ~

素敵お届けです♪

虹見られて羨ましいです><
まだ見た事なくて~
アバター
2011/06/21 19:00
[o◕㉦◕o]ノこんばんゎ~ わんばんこ~
アバター
2011/06/21 18:59
こんばんは☆遅まきながら、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/06/21 18:57
こんばんは。
手持ちのお花を持つと他のもほしくなりますよね。
で、スズラン頑張ってまぁ~すw
アバター
2011/06/21 18:55
こんばんわ^^
出かけると暑いですねヾ(;´▽`A``アセアセ
虹写真そんなに撮れたなんてさすが^^

いつもありがとう^^
アバター
2011/06/21 18:38
こんばんは☆お水とステプです! ^^
アバター
2011/06/21 18:25
こんばんは♪
私はまだ虹に出会えてません(>_<)
写真に撮りたいなあ♪
アバター
2011/06/21 18:20
こんにちは。今日は湿度も温度も高くて暑いです
アバター
2011/06/21 18:12
シンシンの夢見れたら……ぐふふふふ(((おm。
はい、すいません))汗。

こちらテストラッシュなりー∑(´・ω・|||)
シンシンと写真撮りたいけど時間がぁぁぁぁぁ、、、はぁもぅ最悪だぁw
このテスト終われば一旦テスト終わりかなwwww
アバター
2011/06/21 17:58
こんばんは✿(*σ。σ)ニコ
アバター
2011/06/21 17:36
こんにちは^^子供たちの留守中に急いで訪問です><
アバター
2011/06/21 17:33
こんばんは。今日はとにかく暑いですね;もう夏が終わってもいいと思いました。
ステプのお届け☆
アバター
2011/06/21 17:30
こんちゃ+.(ノ。◕ω◕)ノ*
暑いので冷やして食べるパンを買って来ました♬楽しみ♡
アバター
2011/06/21 17:22
こんにちは^^
毎日暑いね。ほんとに熱中症気をつけましょ♪
アバター
2011/06/21 16:43
こんにちは☀
前レア釣ったと思ったら、もうラファエルなんですねσ('A`∞*)
頑張りますょ♪とりゃ~!

体の空気の入れ替えって言葉が素敵です^^
深呼吸しなくては✿✿
アバター
2011/06/21 16:07
初日、ラファちゃんは釣れずでした !ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞ~!
アバター
2011/06/21 15:55
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
今日は暑いよ~
犬のお散歩も暑かったよ~
アバター
2011/06/21 15:47
こんにちは♪お水とステキお届けです☆
アバター
2011/06/21 15:31
今日はお家の中ムンムンお外の方が爽やか~~♫
アバター
2011/06/21 15:04
こんにちは"ヘ(^ー^*) 
伝言板が詰まってるせいで、迷惑かけてゴメンネ;
アバター
2011/06/21 14:39
アヂィー(;´ρ`)o/ ̄天使ラファエルの像 ̄~>゜)レア)彡頑張りまっす!
アバター
2011/06/21 14:26
最近仕事忙しくてIN率低下してる><毎日訪問に行けないかもだけど今週もよろしく(´∀`)
アバター
2011/06/21 14:05
シンシンさん

こんにちは。
海開きってこんなにも早いんですね。
実は海は苦手です。
でも、きれいな海を眺めるのは好きですよ。
アバター
2011/06/21 13:51
フェミニストの王子様がお越しくださって とっても嬉しいでぷ^^ 今日もし最後のチャペルに行けたら
嬉しいな~~ 明日から海開きね^^ 一緒に泳ぎも行きたいわ~~忘れてた><
私ね淡路に遊びに行ったときに浮き輪に乗っかって適当にぷかぷかしてたらね
波酔いしちゃって><えらい目に合っちゃいましたww ところでシンちゃんはおよげるよね??
今年の水着か浮き輪使えなさそうな気がww 
アバター
2011/06/21 13:15
こんにちは、お久しぶりです^^

蒸し暑い日が続きますがお体お大事に~♪
アバター
2011/06/21 12:42
こんにちは~♪

凄い~虹のすぐ下にいますね~^^b
綺麗な写真^^

私も虹の写真撮りたいです~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2011/06/21 12:42
こんにちは。わーい、久しぶりにドリ券当選です。運が向いてきたかな。^^

シンシンさんの夢を見るのはいけないことなのですね。^^
アバター
2011/06/21 12:30
こんにちわぁ
昨夜のお式は来られませんでしたね
でもポテトさんが神父様をかわりにしてくださって
なんとか楽しくできました^。^
はぐちゃんはとてもうれしそーでわたしも嬉しかったです。
これからもはぐちゃんと仲良くしてくださいね^^
(ごめんなさい…わたしはカレに心配かけたくないので男性との交流はしておりませんので、お返事はできません)
本当に勝っててごめんなさいね。どうもありがとうございました)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.