Nicotto Town



4日振りに・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
5140
獲得コイン
52

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
7
シチュー
9
ピザ
14
刺身
18
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
6
コンテスト
1
2009/04/27 16:39

4回目で久し振りに52枚が出たので200枚で打ち止め・・・

4回目が1番51超えする率が高いと感じてるのは私だけではないはず・・・

アバター
2009/05/01 18:58
ioioさん、

私の豪遊ってひたすらハシゴ酒ですけど、

それでよろしければいつでも(笑)
アバター
2009/05/01 07:55
スロットはお手がるに稼げるから、
まぁ時間あるときはイイよね~~~!!
でも時間ないとぜーんぜん出来ないよぉ~^^;

楽しいGWをお過ごしクダサイね♪
そして大穴でも当てて、また豪遊して下さい、
あたしも連れて(爆)
アバター
2009/05/01 07:15
涼菜さん、

初コメントありがとうございます!

スロットは自動で回して他のことしてますねぇ。

私も思いがけずできたお友達に仲良くさせていただいております。

競馬予想ばかりですがよろしくお願いします(笑)
アバター
2009/05/01 02:36
そういえばスロットの獲得コイン気にしたことありませんでした^^;
250にするのは時間的にも辛いので回せるときだけのスロットですw

アイテムの件ですがお気になさらずに~!
友達申請してくださっただけで嬉しいですよ。
交流もほとんどせずにふらふらしている私なのでまさか友達が出来ると思ってませんでした。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2009/04/30 21:00
ボニータさん、

初コメントありがとうございます♪

そうなんですよね~。

250にこだわるからいけない訳で、ある意味スタンプたまれば十分ですよね!
アバター
2009/04/30 12:27
5回目回せるのを捨てるのだったら
1~3回目で42、43で妥協するのもまた一考です。
アバター
2009/04/30 06:23
先生、

おススメされたスロットで貯めてます!

使い道がなくなってきましたが・・・
アバター
2009/04/30 06:14
kouさん、

お気持ちはよ~くわかりますが、

5回目のの50枚は仕方ないですよね(笑)
アバター
2009/04/28 23:30
しばらく3回で147枚にしてましたね。
53枚は滅多に出ないので。
10日に1回以上の確率でオーバーしちゃいますもんね。
アバター
2009/04/28 23:10
あたし、いつも50か51ここんとこ52枚がでません^^;
なので最終の5回目予想の51枚が外れ50枚だった時のくやしさったらっ!!
コイン一枚でくやしがるのはあたしぐらいのもんでしょうか・・・?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.