Nicotto Town


小梅さんの呟き


メガ花の手持ちアイテム

画像

白色の蓮メガ花がやっと咲いてくれました。
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

手持ちアイテムにするには2個必要で、1個がなかなかメガ花にならなくて有料コインを貢いでしまったよう。”(*>ω<)o"クーーッ
白色の種はまあまあ拾えたのですがメガ化するのも運次第よねぇ。
ようやくメガ化成功しました♪
さっそく手持ちアイテムにしたよ~ん。

メガ化してくれるのは嬉しいんだけどさ、あと1個が咲いてくれないとか・・・やきもきさせられますなぁ。


ハスの花を育てる前はスズランを植えていましたのよ。
メガ化したのは1個だけ・・・スズランとは相性悪いみた~い。
さっさと諦めて(スズランは来年また挑戦しましょう)、ハスの花に切り替えたよ。
相性が良かったのかしら結構メガ化してくれました。
ピンクの蓮・・・手持ちアイテム3本 (4個×3回=メガ12個)
白の蓮・・・・・・手持ちアイテム1本 (2個×1回=メガ2個)

これで心置きなく違うお花を植えられるう。
次は紫陽花です!(^^)ニコ

アバター
2011/07/31 17:42
⊹⊱優美華⊰⊹さん、感謝・感謝よう♪
出来ましたぁ。
どうもありがとうございま~す。
m(_ _"m)ペコリ
アバター
2011/07/31 13:54
ここでいいかな^^;;

お友達に教えていただいた ペットとタウン巡りの方法^^

1、画質は標準設定。
2、ペットをお世話ボックス1に入れ 
  マイページ設定でペットを友達の家に連れて行くに設定。
3、タウンの友達広場に行きます(普通に移動)
4、ペットを抱っこして、イスに座ります。
5、タウンマップから、好きな広場を選択。
6、タウンを歩くと ペットを抱っこしている自分が見られますw
   
タウンに行ってもペットを抱いているのは自分にしか見えません^^;
撮影は 止まっちゃうとペット見えないから 自分が動きながら撮ります(難しい^^;

がんばってね^^
アバター
2011/06/26 00:05
``r(^^;)ポリポリ
コメントを見ないでいましたぁ。
すまねぇっす!
アバター
2011/06/25 23:54
小梅さん、教会の5番のお部屋で待ってるよん
アバター
2011/06/23 22:13
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
sakukoさんはポピーの手持ちアイテム頑張っているんですね♪
気合だあ、根性と粘りで頑張るのだあ!
愛のパワーエキスよ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
LOVE注入♪

そうなのよ、このリヴランのウエディングドレスもなかなか入手出来ませんでした。
どんどん要望が難しくなってきますわ。
私が入手できたのは運が良かったんだわ。
フリマを日頃からのぞいて確認しておくのも案だわねぇ。
その度にε= (´∞` ) ハァー無理だわと落ち込む私で~す。
sakukoしゃん、p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2011/06/23 20:55
ウソ・・・
白でもメガったら手もちに出来るんだぁ…
小梅ちゃんやったね~おめでとう✿
もうね私…特にポピーなんて
幾らつぎ込んでるか…
はやく安心したい…

私もそのドレスフリマで応募してるけど
なかなか…
小梅ちゃんドレスも蓮のメガもとってもお似合いだよ✿
アバター
2011/06/23 00:28
つきみさん♪
肥やしをせっせと注いだらメガ化するかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
お花に強力パワーエキスの念力送ります。
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

なるにょんさん♪
うんうん、フリマにも出品できるよう。
手持ちアイテムは1個あれば十分だから、出荷してお庭レベルを上げようかと思ったけれどさ。
せっかくメガ化したから勿体無いようで手持ちアイテムにしました♪
白色のメガ花が最初の頃に咲いたので、あと1個咲かせるためにどんどん植えてしまったのだよね。
そしたらピンクのメガ花も結構咲いてくれちゃって・・・三本作れたのだよ。
7色の紫陽花も頑張って拾えるといいわね。

アヤ殿♪
うんうん、何故かハスの花は相性良くてレア種を拾えましたねぇ。
なかなかメガ化しませんでしたけどね。
次に植えるのアイリスか紫陽花どっちにしようか迷ったんだけど紫陽花にしたよん。
アイリス手持ちアイテム、頑張ってゲットするのでござるよ。
気合だあ!!
アバター
2011/06/22 22:59
おお、レアの白蓮でござるか!!w(゚o゚*)w
レアは種を拾う確立もあるので、大変なのにおめでとうでござるよ(*゚▽゚*)

拙者はアイリスのレアを頑張りたいでござるw
アバター
2011/06/22 21:34
白蓮の手持ちも凄いけど、ピンクの手持ちが3つ!!!
そんなに作ってどうするの?
フリマとか出せたっけ?

私も、7色のアジサイの手持ちが欲しいけど・・・・・・・・・・・・・、
お財布さんの顔色をうかがっていますぅっ!!!
アバター
2011/06/22 12:31
白蓮の手持ち!(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
まじですごい~!(◎_◎;)

小梅さんのトコの特殊進化数、半端ないですよね~!羨ましいです~www
うちの庭は、肥沃な土壌じゃないようで、あんまりメガりませんよぉ。(〃´o`)=3
お金も無いし、手持ちは諦めた(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.