Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


勝った!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+55

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
1
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
1
2倍
22
ダブルアップの最大数
2
最高獲得のチップ数
+240
2009/04/28 10:59

少しコインを増やせたので、記念にブログです^^v
よかった~

アバター
2009/04/28 19:46
私は まだ ルーレットやってませんwww
にぼしさん すごいですね~♪
アバター
2009/04/28 19:39
おお!
コツコツと稼ぐタイプなんですねw

私は一気にドーンと狙ってしまうので
当たれば大きいですが、なかなか当たりません(>_<)
アバター
2009/04/28 17:13
KINACOさん、ホント???
勝負師のKINACOさんにほめてもらうと、
がんばる元気が出ますよ~。

またがんばるぞ~^^v
アバター
2009/04/28 17:12
望さん、コインが増えるとうれしいですよね~^^
ドキドキしますが、うまくやると儲かる事がわかりました。
ダブルアップを適度に使いながら、手元に残しながら、
ぜひやってみてください^^

またがんばってみたいなあ^^
アバター
2009/04/28 17:10
光さん、がんばってみちゃいました^^
ダブルアップ、押さないと立ち上がらないんですね。
ダブルアップは100超えるまで、と決めて、100超えたら
手元に残しながらやってみたら意外とうまくいきましたよ~。
チョコチョコ増やして行きたいです^^
アバター
2009/04/28 11:50
おお!いい線いってるわ♪
アバター
2009/04/28 11:34
おおおおお、勝負師にぼしさんですね!
見事な稼ぎ、おめでとうございます♪\(*^∀^*)/

ルーレットは1回やってドキドキして私には無理かも~と思ったので、その後やっていないのです(>_<)
チキンな私には難しそうです~orz
アバター
2009/04/28 11:12
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
まだ勝った事ないやwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.