Nicotto Town


暇人だよ・・・


交換記事*Ⅷ

追加しましたb

交換お願いしますヽ(^。^)ノ

出せるもの))

p物↓

*ずきんちゃん 赤
*SG(シャルロッテ)桃
*Gペン
*妖精の羽(シルキー)紫
*おっきなリューリップ 紫
*いぬのズック(茶)
*いぬのてぶくろ(茶)
*いぬの首輪(赤)
*夜店のタコ焼き2010
*夜店のかき氷2010 桃
*頭のせチワワ(黒)
*お弁当のタコさんnew
*ロッキンバニーニットR
*ウエディングベアのバスケット紫
*マリアテリとヨハンテリのバスケット
*ねこみみ2011
*カモメの羽(白)
*いぬしっぽ
*うきわ(白がちゃ⑬段)
*ねこしっぽ2011
*ギターケース
*デザートフォーク 銀
*パピヨン 桃紫(お気に入り)
*フランケンのねじ
*スクールリボンショルダー赤
*カクテルドレス(アンレーヌ)桃
*きぐるみ(三毛猫)
*機械仕掛けの翼 白
*モダン女志士
*クールフェミニンショート
*お医者さんのおくすり
*和髪(おとめ花)赤
*和傘(風香)赤
*前下がりクールボブ 水色
*イースターエッグ(ピンク)new*
*イースターエッグ(イエロー)new*
*クールキャットフレームnew*
*黒ねこイースターの革靴×2new*処分/
*一子相伝の女闘士new*
*夜に舞い降りる忍者 new*
*おにぎり 赤 new*交換予定
*ぶんぶんストロー オレンジ? new*
*ぶんぶんウイング 桃 new*
*トナカイのぬいぐるみ 茶 
*色留袖(たおやめ)黄 new
*幸せカフェのいちごパンケーキ 
*幸せカフェのチョコパフェ 
*幸せカフェのスタッフキャップ 
*幸せカフェのシューズ 
*姫紫苑【R】水色 
*ロジエ ピンク new*
*ポンポン付きニットコート ピンク new*
*密書を運ぶ旅女
*暗躍の町娘
*はちみつたっぷりホットケーキ
*しゅわしゅわメロンソーダ
*金色デザートフォーク
*幸せカフェのティーポット

c物↓

*うずまきほっぺ
*あいあい傘
*ハートぶら下がりピアス(無料ガチャ)
*ハートのぶら下がりピアス
*ぶくぶく水中メガネ
*しましまタイツ
*ヒツジ学園の体操着
*あじさいデート服
*スペースアテンダント
*月うさぎ製菓の宇宙食


ですb

基本フリマです、

お願いしますb

p代理ももとめてます^^

パピヨンめさ求め*

他にも色々求めていますb返事はココにします^^

交換予定~

いぬしっぽ
フランケンのねじ


アバター
2011/06/27 19:31
無謀な発言申し訳ありませんでした;;;((

検討感謝です(´ω`♡)
アバター
2011/06/27 19:31
б(・Д・@海里様⇒少々厳しいです><すみません
アバター
2011/06/27 19:29
私>ハイカラ

貴方様>シャルロッテ

どうでしょうか(´・ω・)((
アバター
2011/06/27 19:26
б(・Д・@海里様⇒求めていますよbb
アバター
2011/06/27 19:26
こんばんは*

ハイカラ茶屋の看板娘求めていませんか?
アバター
2011/06/27 19:24
マトリョーシカ様⇒厳しすぎます;;
アバター
2011/06/27 19:23
求:頭のせチワワ(黒)

出:背中のイカリ
アバター
2011/06/26 14:24
月曜・・・ですね

わかりました
アバター
2011/06/25 18:38
あみゅ♡琉也様⇒求めていません;;
アバター
2011/06/25 18:37
ずきんちゃん
妖精の羽(シルキー)
おっきなリューリップ
Gペン
頭のせチワワ
いぬの首輪

など、求めています

ダンシング白ニャンコ
たまごハット
などもとめていますか?
アバター
2011/06/25 18:33
こんにちは
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=554577&aid=29046392
に求めありませんか?
ねこみみ・サンタひげもとめてます
アバター
2011/06/25 18:14
いちご牛乳@ひな様⇒交換成立感謝です/*
アバター
2011/06/25 18:09
そうですか...ではあきらめます((
アバター
2011/06/25 18:07
れもねーど様⇒求めていますが2:1では厳しいです;;
アバター
2011/06/25 18:07
了解ですb

いちご牛乳@ひな

で検索お願いします
アバター
2011/06/25 18:06
おっきなリューリップ求めています*

フラワープリンセス(フローラ) イチゴの花輪 求めていますか?
アバター
2011/06/25 18:02
大丈夫ですb

今から、出品できますか??
アバター
2011/06/25 17:54
こちらにお邪魔ですノ*

・SG(シャルロッテ)

・妖精の羽(シルキー)

・パピヨン

・カクテルドレス(アンレーヌ)

・さんたひげ

求めていました。
アバター
2011/06/25 17:17
此方こそ成立ありがとうございました(´‥`)!
アバター
2011/06/25 17:16
のんたろ様⇒応募しましたb成立感謝です
アバター
2011/06/25 17:16
送りました⋈
アバター
2011/06/25 17:10
のんたろ様⇒inしましたb
アバター
2011/06/25 17:10
シュプラム様⇒そうですか;;あきらめます//
アバター
2011/06/25 17:09
朱雀sama⇒本当に申し訳ないです;昨日は早めに落ちました;

     朱雀様より早めに交換成立したいた方との
     交換が成立しておらず、まだ出品に時間がかかっているので
     月曜日ごろにはできるかと思います、
     申し訳ないです;
    
アバター
2011/06/25 17:06
お返事確認でき次第送ります◎!
アバター
2011/06/25 17:01
此方課金用サブです✿
5:00になりましたが、いますか?
アバター
2011/06/25 15:03
cherryさま

お返事遅くなり申し訳ございません

サクルで1:1で同等価値ぐらいと
教えていただいたので
こちら+代理購入はすみません・・・

アバター
2011/06/24 22:35
あの、今日出品じゃありませんでした・・・?
アバター
2011/06/24 21:46
わかりました
検討かんさですノ
アバター
2011/06/24 21:41
こんばんゎブログ広場からです
ずきんちゃんとロッキンバニーニット
求めです
僕のブログに求めありますか??
アバター
2011/06/24 21:39
はじめまして。こちらにお求めはありますでしょうか?

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=579945&aid=29115465
アバター
2011/06/24 21:36
詐欺はしないと信じてますので✿.

此方から先送りしますので、確認でき次第
応募お願いしますね..*

交渉成立ありがとうございましたmm
アバター
2011/06/24 21:34
のん太様⇒了解ですbbプレが贈られたと同時に
     応募しますので成立させてください*

     絶対詐欺らないのでbb保証します✿

     有難うございますノ
アバター
2011/06/24 21:33
okです(´‥`)
不用品はもう出品しておきました*、

検索わ-ど ↔ 846669

交換は課金用さぶでしますが、よろしいでしょうか?
okだったら友申しに来ますね*
あ、あと本あばは846669島ですb

明日5:00になったらこめしますね/*
アバター
2011/06/24 21:29
のん太.sama ⇒いえいえ*
       了解です◎あと不用品出品もお願いします^^

       5:00少しすぎには完全にinしてますので
       よろしくお願いします*
アバター
2011/06/24 21:22
すみません(´‥`)ㆀ
明日は遅くても2:30ぐらいには課金する予定です*、
なので5:00に交換できると思いますb

部活がなければ午前中の交換も可能ですが..;


求め品了解ですノ*
アバター
2011/06/24 21:15
のん太.様⇒できれば今日㊥がよいのですが;;

     了解です、5:00からinなので早めの交換求めです◎
アバター
2011/06/24 21:13


のん太様⇒求め品
 
     リラックスコットンミディ 緑150p
     水着(クールドット)緑 160p
     ぷかぷかうきわ(カメさん)緑180p
     くまさんのビニールバック 白180p
     くわえる冷え冷えアイス 緑160p
     トロピカルフルーツジュース 緑160p
     だっぽりマリンパーカー 桃緑400p(2点)
     ビーチサンダル 緑140p
     ウェービーボヘミアン 桃160p  でお願いします*   
アバター
2011/06/24 21:08
そうですか、了解です。
アバター
2011/06/24 21:08
ありがとうございますmm*

あと、すみませんが
明日課金予定なので明日交換でもよろしいでしょうか?*
アバター
2011/06/24 21:06
齋藤@るな子д`sama ⇒厳しいです;

のん太様⇒okですbでは今から求め品書きます◎
     貴方様処分品フリマ出品していただいて良いですか?
     応募しますので*

奏汰・ω・`/様⇒組み合わせ苦手なので貴方お願いします/

シュプラム様⇒良いですよノ
アバター
2011/06/24 20:52
お返事お待ちしております。
アバター
2011/06/24 20:49
浴衣のパピヨンであっててよかったです^^

最近なぜか人気みたいで
こちら価値相場にまったくついていけてないので
サクルでどれぐらい代理が@に必要か質問してきても
大丈夫ですか?

もしくはcherryさまのご希望額がございましたら
それを参考に自分で考えさしていただきますね^^

よろしくお願いいたします
アバター
2011/06/24 20:47
SG(シャルロッテ)桃
*ずきんちゃん 赤
*妖精の羽(シルキー)紫
*おっきなリューリップ 紫
*頭のせチワワ(黒)
*ロッキンバニーニット
*パピヨン 桃
*きぐるみ(三毛猫)
*さんたひげ
が求めです*
お手数ですが組み合わせお願いします;;
アバター
2011/06/24 20:46
そうです(´‥`)
アバター
2011/06/24 20:45
のん太様⇒貴方プレ
     此方フリマ ということでしょうか?
アバター
2011/06/24 20:45
シュプラム様⇒は*パピヨンですbあと代理です*
アバター
2011/06/24 20:43
此方こそありがとうございます*、
ぷれ:ふりま希望ですが..
大丈夫でしょうか?
アバター
2011/06/24 20:43
あの・・・勘違いしてたら申し訳ないのですが
浴衣のパピヨンのことでよろしいですか??
アバター
2011/06/24 20:41
のん太.様⇒有難うございます!

     okです◎!
      交換方法どうしますか?
アバター
2011/06/24 20:40
再びすみません(´‥`)
~1800pでは厳しいでしょうか?*
アバター
2011/06/24 20:39
シュプラム様⇒めっちゃ求めています◎!

        Gペンは茶っていうんでしょうか?たぶん茶色です/

        金額指定&組み合わせお願いします
アバター
2011/06/24 20:38
こんばんは、
其方 おっきなちゅーちっぷ
此方 代理購入~1000
厳しいでしょうか?
アバター
2011/06/24 20:37
はじめましてこんばんは
Gペン何色でしょうか?

妖精の羽(シルキー)紫も求めです

パピヨン白所有です
他ブログにもアイテム記載ございます
代理購入も可能です

ご検討お願いいたします
アバター
2011/06/24 20:35
愛・ω・音様⇒価値があわなすぎます;
アバター
2011/06/24 20:33
此方=きのこの妖精+カクテルドレス(試着可能)

貴方=ハロゥインずきん+ペン+チューリップ
アバター
2011/06/24 20:31
了解ですノ
アバター
2011/06/24 20:29
のん太.様⇒すみません;代理だけではきびしいので
     今回はあきらめます;
アバター
2011/06/24 20:27
Gペンに200pどうですか??

ぶろぐに求めありますか??
アバター
2011/06/24 20:26
ずきんちゃんの件、どうでしょうか?
アバター
2011/06/24 12:32
そうですかorz
提示お願いしますb!
アバター
2011/06/23 21:38
すみません、あきらめます((
アバター
2011/06/23 21:37
[>⋈enge♥様⇒チューリップは代理のみでは出す気ないです;
       他に求めありませんか??
アバター
2011/06/23 21:35
おっきなリューリップ求めています*

p代理2000はいかがでしょうか?
アバター
2011/06/23 21:16
さんたひげ、うずまきほっぺ求めてますbb

ぶろぐに求めありますk?
アバター
2011/06/23 21:12
あ、はい、わかりましたノ
アバター
2011/06/23 21:07
今日いぬしっぽ出品ですよね?

出品したら検索ワードを教えてくださいねノ
アバター
2011/06/23 21:04
そうですか;
分かりましたノ
検討ありがとうございました´`*
アバター
2011/06/23 21:02
了解ですノ*
アバター
2011/06/23 21:02
れんω・´)様⇒求めあるのですが、貴方求めの品とは厳しいです;
アバター
2011/06/23 20:59
こんばんは´`*
ブログ広場からですノ
妖精の羽、おっきなチューリップ、求めてます❀

下記に求めありますか?
ポンポン付レッグウォーマー、サンタマフラー2010、ヘッドリボン(ビッグリボン)、
ぱっちりお目めの黒ねこポシェット、おしのびサングラス、プリンセスゴシック(ロジエ)、
バレンタインのハートバルーン、姫紫苑、きらきら天使、くわえるぺロキャン、
プリンセスフリルアンブレラ、リボンバレッタ(ロマン)、ぶんぶんウィング、幸せカフェの釣り看板
ひよこのパレードフレーム、ウエディングドレス(フロラージュ)、
ふりふりドーリーワンピ(ハットも)、ラット&アンカーフレーム、おもちゃの客船、
だっこラッコ、フラワーバスケット(藤)、海賊にゃんこのフレーム、
ねこしっぽ2011、ダンシング白にゃんこ
アバター
2011/06/23 20:57
ん-、
友達に聞いたら釣り合ってると言われたので(´‥`);
1500pではだめでしょうか><?
アバター
2011/06/23 20:47
馬場革命@ロィ様⇒求めていません;
アバター
2011/06/23 20:45
三色バラの花束もとめていますか??
合成品です^^
アバター
2011/06/23 20:19
魁龍の嫁@琳亜sama ⇒了解です◎できれば早めにお願いします
アバター
2011/06/23 18:44
ちょっと厳しいです(´‥`);
アバター
2011/06/22 22:31
えーっと、来月までまってもらえますか?^^;
アバター
2011/06/22 22:31
まー、650~800までが出しやすいです^^;
アバター
2011/06/22 22:30
魁龍の嫁@琳亜様⇒okですよbいつ可能ですか??
アバター
2011/06/22 22:30
んー・・・800pくらいで・・・^^;
アバター
2011/06/22 22:20
魁龍の嫁@琳亜様⇒何p可能ですか?
アバター
2011/06/22 22:18
なんPですか?
アバター
2011/06/22 22:16
魁龍の嫁@琳亜様⇒機械仕掛けの翼可能ですよノ
アバター
2011/06/22 22:15
そうですか^^;

じゃ、1000pまででしたら、どれが可能ですか?
アバター
2011/06/22 22:13
*Gペン求めてます( *`ω´)
ブログに求めありませんか?
アバター
2011/06/22 22:13
魁龍の嫁@琳亜様⇒500pで交換可能なものないです;
アバター
2011/06/22 22:12
あとは、パピヨンくらいですかね^^;
アバター
2011/06/22 22:07
魁龍の嫁@琳亜様⇒他に求めないですか??><
アバター
2011/06/22 22:06
えーっと、
妖精の羽(シルキー)紫
ロッキンバニーニットR
ギターケース
機械仕掛けの翼 
夜に舞い降りる忍者

の、どれかにできませんかね?^^;
アバター
2011/06/22 22:03
魁龍の嫁@琳亜様⇒はい*
アバター
2011/06/22 22:03
あんり๑・㉨∩⋈様⇒求めていますb
アバター
2011/06/22 21:51
はじめまして。
広場から失礼します。

ねこみみ2011
ずきんちゃん

求めてます。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=829874&aid=29155863
に求めありませんか?
アバター
2011/06/22 21:45
P代理のことですか?
アバター
2011/06/22 21:44

SGエリーゼ黒求めていますか?、
アバター
2011/06/22 21:43


分かりました!
検討ありがとうございました♡
またの機会がありましたらよろしくお願いします(_ _)ノ*
アバター
2011/06/22 21:42
あんり๑・㉨∩⋈様⇒求めてないです;
アバター
2011/06/22 21:42
魁龍の嫁@琳亜様⇒なにに500可能ですか?
アバター
2011/06/22 21:41

チェロケース求めていますか?、
アバター
2011/06/22 21:40
今月は、500p課金する予定なので、できれば、520くらいで^^;
来月まで、待ってくださるなら、もう少しできますが^^;
アバター
2011/06/22 21:39


初めまして!ぶろぐ広場から失礼します*

SGシャルロッテ、ずきんちゃん、頭のせチワワ、おっきなチューリップ、サンタひげ
求めています!!!

ぶろぐに求めありませんか(・・`?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.