Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


Share BOX PROJECT

昨日の朝、NHKのまちかど情報室で流れた情報。

すごくいいので紹介させてくださいね^^。

Share BOX PROJECT

http://ameblo.jp/shareboxproject  ブログ

http://shareboxproject.com HP☆

オシャレは色々なパワーを与えてくれます。

被災地で暮らす女の子がこれまでの日常からはかけ離れた生活を送る中で、
震災前の日常を取り戻すためのパワーを、
クローゼットのお掃除がてらあなたのオシャレさをシェアしよう★

                                   ツイッター紹介文より抜粋。
今はボトムやキャミが不足気味だそうです^^

私も早く断捨離を済まさなきゃ。(途中息抜きをはさんでいるので停滞中^^;)

行き先があれば、思い切りがつきますものね。
所有しているものにこだわらず、みんなでシェアーできる世の中になっていくのかな。
とっても素敵な企画^^。

残念ながらまだ、成人女性用だけみたいですが、みんなで利用して、
盛り上げていきたいですね。

アバター
2011/08/31 13:26
もちろんもちろん♪
すぐポチポチさせてもらっちゃいました( ´艸`)フフ♪

これからもよろしくお願いします~♪
アバター
2011/08/30 23:15
こんばんはー。ぽちっっと友申ボタンおそうと思ったらおせなかったー><。

なので、もし、イヤじゃなかったら、あたしに友申してくださると嬉しいです~~^^;

おやすみなさい
アバター
2011/06/26 22:31
きなさん^^なんか、いいですよね。
殺伐とした感じになりがちな支援が、今の状況にあわせて、
どんどん進化してる~♪

かわいくコーデして配ってくれるなら、こんなにいい事はないですよね。
送料の寄付もきっと必要ですね。
注文が殺到しているようです。

どんどん広がっていくといいなぁ。
アバター
2011/06/26 19:53
HP,可愛い色使いで、良かったわぁ。
ほら、ネットワークがすぐ作れるようになったこと、阪神の経験を日本が持ったこと
これって大きいね。
次から次に、こういうアイディアが生まれてきて。

私全然知らなかったわ。ありがとう。
送料の寄付ってのもいいね!


アバター
2011/06/26 12:45
たみーさん^^ね~♪
よさげでしたよね。

私も結構捨てちゃったけどまだまだ減らす余地あり^^。
がんばろう~♪

今、問い合わせで結構込んでるようなので、
少し遅めの行動がスムーズに運ぶコツかもです。

秋冬もまた、もらえるみたい。
ってことは秋冬物も募集してくれるよね( ´艸`)フフ♪
楽しみです~☆
アバター
2011/06/24 12:05
私も観ました!
届いた箱を開けるとき楽しそうでしたよね。
去年大量に捨てたのが悔やまれる〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.