Nicotto Town



くじらや~い。

画像

「くじらや~い」と叫んだ文字が消えた瞬間

いきなり、ぬっと現れた\(◎o◎)/!

びっくりして、吹き出しも出せなかったけれど、

写真だけは撮りました(^_-)-☆

大きいね。かわいいね。何か笑っているみたいww

誰か海への潜り方知っている人はいませんか?

知っていたら、教えてください。ヽ(^。^)ノ

アバター
2011/06/26 16:55
サファイアさん

砂浜にずっぽり胸まで、埋まっている人の写真も見ましたよw 
他の人の膝より少し上くらいまでしか、身長が無くなっちゃうのww
海は、潜れるんだよって、島に居る人に教えてもらったけど、
誰も方法を知りませんでした。 でも、身体が見えなくなるだけなら、
砂浜ずっぽりの方が、よっぽどインパクトあるような気がします。
アバター
2011/06/26 16:02
くじら大きくてビックリですよね^^
すぐ消えちゃうけど、虹を出してくれてサービス満点♪

もぐり方ってあるんですか?
浮き輪で泳ぐ他に??色々あるのね~ニコタ。
アバター
2011/06/24 21:08
みくさん

いってらっしゃ~いヽ(^。^)ノ
記念撮影してきてね~♡
アバター
2011/06/24 18:44
くじらがでるって知りませんでした
ちょっと行ってきます
アバター
2011/06/24 12:35
macaronさん

島の手前で待っていると、どど~んと現れますよww
あんまり島の右側に行くと、現れた時に、重なります。
10分おきに出るそうなので、海に居る人に、クジラもう来た?って
聞いてみてくださいね。 
アバター
2011/06/24 12:32
ニコタ、昨日あたりに90万人こえたんじゃね?のブラブラ♪
アバター
2011/06/24 12:14
Lilyさん、こんにちは!

海、私も昨日行ってみたんですけど、
くじらが出るなんて知りませんでした!
かわいいですね~
私も今度はくじらが出るまで待ってみようかな。
写真も撮れたら撮ってみたいです^^
アバター
2011/06/24 11:15
アリスさん

見てきてくださいww 海の潮に流されながら
くじらを見物するのも、二コタならではの楽しみ方で
なかなか、気分が味わえて良かったです。
アバター
2011/06/24 11:12
にょろちゃん

海に浮いていると、潮に流されていくので、
すごいな~と感心しました。気分だけ涼しくなりますね。
くじらは10分おきに出没するそうです。
島のその辺にいる人に、くじらまだ?と聞くと
そろそろだよっておしえてくれます
アバター
2011/06/24 11:10
おももちゃん

水着いまいちって、みんなが言ってるね。
フリマで去年の手に入れようかなとか、ブログに書いてあったりするので、
去年は相当可愛かったんだろうな~と思いました。
私は秋から、二コタに入ったので、まだ1年経っていないの。
今年のC水着は囚人服みたいなので、上にカットソーを着用して隠していますww
アバター
2011/06/24 11:08
さゆみさん

うん。写真見たらそれでもいいかも・・。
でも、ぷか~っと浮かんでても潮に流されていくのは
上手くプログラミングされています。
私は運よく2回とも、クジラ出没の直前に行っているので、
待たなくてすみ、楽しかったです。
アバター
2011/06/24 11:06
うみぱんださん

島へ渡ったところの手前の海に現れます。
10分おきに現れるそうなので、その場に居る人に
くじらまだ?と聞くと、そろそろだよって教えてくれたりします。
アバター
2011/06/24 11:04
kariさん

くじらが出て、重なっても、自分がいる所をマウスで指していれば
くじらから、半身がニョキッツと出ている様に見えるのですが、
写真はマウスを動かさないと撮れないので、普通の写真になってしまいました。
アバター
2011/06/24 11:01
ゆっちさん

潜って視界が竜宮城みたいに、
変わるとすごくいいんですけれど、
頭が見えなくなるだけだと、
ちょっとがっかりするかも・・・ですww
アバター
2011/06/24 10:17
くじら、大きいですね@□@!

私も見てみたいです/(・ x ・)\
アバター
2011/06/24 01:44
おー、すごいっ!
写真で見てもびっくりです!
見てみたいな~
アバター
2011/06/24 01:14
ひょひょ~くじらでかい!(*o*)/~~~☆
リリーさんのがアリさんみたいに見えますね。(い、言いすぎ??笑)
今年の水着はイマチチという意見が多いですね、
私も少しこれは、と思ってしまいました。
リリーさんは去年の水着を持ってるのかな?
アバター
2011/06/24 00:58
これがくじらかぁ。
見たのでまんぞくしちゃった。
アバター
2011/06/24 00:23
くじらなんて実装されてたのですか!
初めて見ました。
という以前に、初めて知りましたw
アバター
2011/06/23 23:39
で・・・でかいwww
アバター
2011/06/23 23:31
海に潜れるんですかぁ?
頭が見えなくなるんですかぁ?
私も知りたいものですぅ~!~☆
アバター
2011/06/23 21:33
四季さん

もう一枚撮った写真は、私の顔半分が隠れ、
まるでくじらに、食べられているようでした。
でも、ブログに写真を2枚載せる方法を知らないので、
冗談のない、この写真になりました。

海で潜り方教えてと言われ、知らないと答えたのですが、
私も潜ってみたいです。
アバター
2011/06/23 21:30
barryちゃん

昨日見た時は、ジャンプしてすぐ海に消えちゃったの。
でも、今日は大人しく、横に20秒位いてくれたので、
写真がとれました。 他の人が島から駆け付けた時は
泳いで消えちゃったので、写真羨ましがられました。
barryちゃんも撮影してきてね(#^.^#)
アバター
2011/06/23 21:02
かわいい~^^ けど、巨大ですね^^
ぬっと出たその場所にいた人は、やっぱり下敷きなってしまうのかな@@;

海の潜り方とか、くじらへの登りかたがあったら、あたしも知りたいなー^o^;
アバター
2011/06/23 18:43
ホ~ント!すごい大きいなぁ~~~!!
いいなあ~、見られたんですね^^
私もそのうち見れるといいなぁ~。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.