Nicotto Town


月夜のモノ語り


島より大きな♪

画像

運が良ければ、クジラさんに会える?
うわさ(笑)を聞いて、水着を着こみ、浮き輪を持ってスタンバイ♪
お友だちが、クジラさん出現時間を教えてくれたので、行ってみました。

去年の6月にニコタに移住してきて、2週間後くらいだったかな~
海水浴シーズンとなって、海に入れるイベントが始まりました。

当時は課金をしていなかったし、
ねこを飼いたくて、Cコインをためていたので、かなーり貧乏でした。
結婚式のおよばれ服にも手が出なくて(あとで買いましたけど)
最初に買ったC限定服が、はじめての水着でした。

今年は、Cコインはいっぱいあるので、
迷うことなく、新しいはじめての水着を買う事ができました。
水着姿でうろうろするが恥ずかしくて(?)マーメイドの下にこっそり着込み
ビーチをめざしました。

クジラが来る!…と言う予定時刻直前に小島に到着して
お写真用に場所確保(笑)
しおふいてる~虹、出てる~♪

昼の海でも泳ぎたいなぁ~

以前。1週間に70,000歩を目標に歩いている…と書いた事がありました。
4月第1週から、ずっと目標を達成できていたのですが
先週…66,000歩しか歩けず、挫折。。。
今週も、やっと43,000歩歩けただけ。
あと2日間で、27,000歩も歩けるかな~びみょーですね。

アバター
2011/06/28 07:38
桜ちゃん、おはよー
くじらさん、大きいよね~
最初、大きすぎて、そこにいることがわからなかったくらい(笑)
そうそう、しかも可愛い!
てるひのfutariの王子みたいだわ(意味不明)
歩くことはね、ダイエットと体力維持のために始めたんだけど、
今は楽しんで続けられてるから、だいじょぶかな。どうもありがとね。
アバター
2011/06/27 12:25
おお!!!!でかい!!!!すごーーーーい!!!!!

圧巻だねーでも可愛い☆

1週間に70000万歩!途方もない数字。。。。桜なんて ほんとに毎日 ちょろって

歩くだけ(汗) 

ストレスになっちゃわないように 気楽に歩けたら いーよ^-^
アバター
2011/06/27 00:08
瑠璃さん、こんばんは。
リアでもくじらさんに会うのが夢なのですが…
先にニコタで会えてうれしかったなぁ。
虹がかかるのも、剛くんの新曲を連想させるし。。。
昼間にも行ってみたいな~と思います。来週こそ(笑)
アバター
2011/06/26 10:03
くじら!!
初めて見ました @_@
私も行かねば〜 ^_^ノ
アバター
2011/06/25 20:37
なんでもかんでもさん、こんばんは。
くじらさん、あまりにも大きくて(笑)
最初、よりの画面にしてたので、出現した瞬間を見逃しちゃいました。
次に会いに行く時には、引きの画面でスタンバイしてようと思います。
はい。目標は毎日10,000歩だけど、毎日は難しいので、
1週間で70,000歩あるくよう心がけてます。
アバター
2011/06/25 20:34
ともさん、こんばんは。
大きなくじらさんに会えると聞いて、小島まで泳いで行ったら…
予想をはるかに上回るくじらさんでした。
おおいきよね~しかも、かわいいです!
かなりひんぱんに…10分ごとに会えるという話なので
ともさんも、時間があったら、会いにいってみてね。
歩いてる最中は、楽しいんだけど、あるくぞ!…って決意するまでに時間がかかるの。
涼しくなるグッズ?素敵なモノあったら、またblogで紹介してね。
アバター
2011/06/24 23:00
おっきいですね~
是非見たいと思っています^^

おお、1日1万歩ですね。
素晴らしいです。
アバター
2011/06/24 17:41
わーくじらさんだ!おおきい
潮も吹いてるのね
わたしはまだ見たことないの
夜でも見れるんなら今晩いってみようかな
暑くなってくるとあるくのたいへんですよね
さいきんすずしくなるグッズでてるから試してみたいです
アバター
2011/06/24 07:54
teddyさん、おはようございます。
はい。くじらさんがしおふいたら虹がかかりましたね、夜なのに…
虹が見られるとは知らずに小島に行ったので、余計に嬉しかったですね。
しかも。昼間ならわかるけど、夜でしたから…

ありがとうございます。早めに水分補給をするように心がけながら歩こうと思います。
日中はさけて、なるたけ涼しい時間帯に、無理せず、歩くようにしますね。
アバター
2011/06/24 07:49
ウサピョンさん、おはようございます。
わたしも、クジラさんが現れるのは、虹が見られた時間と一緒かな~と勘違いしてました。
水着をスタンバイしてたので、なんとか会う事ができましたが…
ウサピョンさんは、クジラさんの下にもぐれたのですね~
なんか楽しいかも!
今度は、お休みの日に昼間にビーチに行ってみたいな。
クジラさんと一緒に泳ぎたいです。
あ。それから…白ガチャの浮き輪で泳いだみたいに書いちゃったけど、
泳げたのは、マーメイドの下にCの水着をつけてるからです。ごめんなさい。

ありがとうございます。目標は目標ですもんね。
今日も仕事帰りに、楽しく歩きたいと思います。
アバター
2011/06/23 23:42
くじらさん、夜でも虹が見えるのですね! 楽しい♪

健康のために歩くのはとてもいい事ですが、
今の季節は熱中症にも気をつけて歩いて下さいね;
アバター
2011/06/23 22:20
私もお友達のブログを見て55分にクジラが現れると書いてあったんで、
丁度その時間だったから慌てて行ってみました・・
そして島に着く一歩手前で突然黒い物体が・・・
そうです・・まさしくデッカイクジラでした^^;
そのクジラさんに覆いかぶさられ、見事下敷きになってしまいましたーー;
写真には私の姿はありません(;一_一)

1日10000歩歩くと言うのは本当に大変な事だと思いますよ~^^;
良く頑張りました(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.