Nicotto Town



大丈夫かな

キーボードに酒こぼした。
ちょっとだけど大丈夫かな?
逆さにしてクーラーの風が当たるとこに置いてあります。
この文もマウスで打ってるからメンドイです。

クーラーは必要だね。

アバター
2011/06/25 19:00
あびにゃんこさん

カバー必要ですね。
見に行ってきます。
アバター
2011/06/25 19:00
なみさん

少しだったので大丈夫でした。
カバー必要ですね。
ゴミも貯まるし。今度見てこよ。
アバター
2011/06/25 18:46
ぴなさん

乾かしたら大丈夫でしたよ。
クーラーは無いと汗がダラダラ出てきます。
付けぱなしですね。
アバター
2011/06/25 18:45
実雨さん

大丈夫でした。
コーヒーとかジュースだったらヤバかったかな。
PSはコーヒーこぼして使えなくなりました。
アバター
2011/06/25 18:42
さゆさん

無事でした。良かった。
クーラーは無いと夏は過ごせませんね。
着けないと寝れないよ。
アバター
2011/06/25 18:38
日向木陰さん

乾かしといたから使えてます。
使えてよかったです。
アバター
2011/06/25 18:37
みゆさん

キーボード大丈夫そうです。
やはりキーボードないと超不便です。
夏はクーラーだよね。
アバター
2011/06/25 18:36
sahoさん

暑いときはクーラーつけないとね。
耐えられません。
アバター
2011/06/25 14:53
ありゃw
キーボードカバーかけてないの?
私かけてるよぉー!
アバター
2011/06/25 10:06
少しなら大丈夫じゃないかな?電源抜いて一週間位乾かしたほうがいい
ってメンテの人言ってたなー
実はお水思いきりこぼしてダメにしたことあります^^; キーボードパッド欠かせません!
アバター
2011/06/25 08:21
キーボード、しっかり乾かせば大丈夫なんじゃないかな^^
無事だといいですね*(^ω^@)
クーラー、まだ使ってないけど、そろそろ必要かも・・・日中暑いね~
アバター
2011/06/25 07:54
自分は結構な量のお茶をこぼしてしまったことがあります。
心配だったためすぐには使わず逆さにして水気を切り暫く風通しのいいところで乾燥させた後おそるおそる使用したら大丈夫でしたよ。
アバター
2011/06/24 23:14
あらら…^^;
大丈夫な事を祈ります☆彡

クーラーはほんとすごいです。
一瞬で心穏やかになります。
ないと夏は暮らせないですね。
アバター
2011/06/24 20:13
ありゃ、大丈夫ですか???
かわけばいけるかな???
アバター
2011/06/24 20:10
キーボード、いかがですか?
今頃、普通に使えてるといいのですが。。。^^;

クーラー、家も昨日から使い始めましたよ☆
確かに必要ですね、、、ないと夏は乗り切れなさそう。。。><
アバター
2011/06/24 01:15
節電だけど、クーラーはつけてます^^;
夜は大丈夫だろうと・・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.