Nicotto Town



車の温度計40度www


瞼のとこの患部の腫れがまだ引かないケロ^^;

瞬きするせいで治りが遅いのは分かってるから
眼帯買って来たケロ☆

視力の悪いほうの左目だけだと
字が読みにくいから文字拡大してみたケロ!
でっかくしたら読みやすいケロ(*´艸`*)


アバター
2011/06/24 22:31
>ROSEちゃん
ありケロー♡
だいぶ引いて来たから
もうちょっとの辛抱だケロン^^
アバター
2011/06/24 21:57
車の中は40℃にもなるよね><

ありゃりゃオメメが腫れてるんだ><;;
一番は休ませる事だけど難しいもんね。下のコメを見て
膿が出たとの事だから、だいぶ良くなってきてるのかな?
その後にバイキンが入らない様に気をつけないとだね!眼帯を外す入浴とかに
気をつけて早く良くなります様に・・・☆彡
アバター
2011/06/24 20:40
>cuteちゃん
水分いっぱい補給してるから
乾涸びないケロ(*´艸`*)

痛みはなくなったケロ^^
アバター
2011/06/24 20:38
眼帯してたらだいぶ良いみたいで
やっと膿が出て来たケロ^^
もうちょっとの辛抱だケロン♪


>kanちゃん
タイトルは眼帯買いに出た時の温度だケロ☆
地表温度が40度だったケロ(;´Д`A ```


>まあぽんさん
車の中は冷房してるから大丈夫だケロン(*´艸`*)
アバター
2011/06/24 19:09
ありゃ・・・お大事に;0;
にしても題と内容が・・・・

ちなみに息子が小学生の時
夏休みの研究で車の温度で温泉卵をつくってました。
アバター
2011/06/24 19:00
40℃ !!!
らな♪さん 車に乗ったらダメ〜〜〜
干物になっちゃいます〜 ><

あら〜 まだ腫れがひきませんか^^;
お大事に^^;
アバター
2011/06/24 18:49
大事にしてケロ~^^
40度じゃカエルは干からびるケロw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.