Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


「無言訪問者は拒否」なんだってー


今ちょっと気分がささくれだってるので書いてしまう。


「お友達申請」と「お気に入り登録」って間違えやすいよね?
ま、御友達申請したい人だから、お気に入りにも入れておいてもいいかな?


って思って、お気に入りを削除せずそのままにすることがあります。
だれでもそうだと思うんだけど……


過去に何かのアイテムを交換した人がいて
プレでもらうと、お名前が残るでしょ?
今どうしてるかな?
って思って訪問するじゃない。
「おひさしぶり」って書くときもあるけど
書かないときもある。
正直、MAINEはブログにコメントを書くことはあっても
ステキを押すことはあっても、伝言板めったに書かないんだもん。
仲の良い御友達でもそうなのに
滅多に訪問しない方に必ず書くわけじゃない。

それが気に入らないっていうなら
拒否するっていうなら、
どうぞ~~~ってかんじ?


こっちからも拒否しちゃうわよ?




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.