Nicotto Town


毎日HAPPY!! :)


恋する乙女<3

ワタシは今好きな人がいます。。

というより中1から好きでしたっ(今中2です)

中1の時は一緒のクラスだったケド、、今は違うクラスになりました

なんだかあの人好きな人いるらしーい

ウチの予想ではNちゃん

でそれがねー

あの人(ウチの好きな人)Nちゃんとまた一緒のクラス
なのでちょっと嫉妬?してますっ!!

あと、、最近すっごい意識してしまって
目もまともに合わせなくなっちゃいました

もちろん話すのも無理になった

ふ~ぅ(ため息)

前(中1の時)すっごい楽しかったな~ぁ

中1の時に戻りたい気分です

今すぐタイムスリップしたいよ~!!

あと、、ウチの好きな人結構ちっちゃいので
悩んでます。>。<。

アバター
2011/06/24 22:47

わかる!あたしにも❤←な人いたけん気持ちわかる///
あたしは学校ちがうパターンなの 泣

ドラえもんに会いたい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.