Nicotto Town


毎日HAPPY!! :)


おひさ~ぁ


久しぶりです。

書くコトないから

好きな人の事を書こっかな~(。╹ω╹。)

私ゎ今、ガチ恋 をしてます。

ガチ恋とは・・ガチ(本気)で恋してます。

今その人ゎいつも近くにいます。

嬉しい~(。→∀←。)キャハ♡

なんか、男らしくて、面白くて、優しい?くて、

リーダーシップをもってる。

来年また同じクラスになったら
告白しよっかな~・・

tk今告白したいけど、
付き合っても、あんまなさそう

て言うより、逆に恥ずかしくて、
話せんくなるかも・・・・

いきなりですが、

ゆーしゃn 大好きやで~~!

ゆーしゃnビックリした???www

なんとなくだよ~w

んじゃ~

アバター
2012/01/03 18:33
ここに失礼します
サークルのものですが
アイテム詰め合わせ拾ってくれました・・よね・・
友申してくれてなかったので
こっちからしました
友達になったら
コメントください
気づかないとおもうので・・・
長文失礼しました
アバター
2011/12/26 13:35
めっちゃ楽しかったよ
アバター
2011/12/23 19:41
ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ
        友達限定巡回中ヽ(。◕‿◕。)ノ
        ⓈⓉⓅ投げときますw=(●・д・ノ)⌒♡
ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ
アバター
2011/12/17 21:28
いつもありがとーーー!!!!!!!!!!!

恋のほうもガンバレ!! なんだかんだでいろいろおせわになりましたぁ!

感謝のstpです。
アバター
2011/12/11 20:35
明日の時間割り教えてちょ(`_´)ゞ
アバター
2011/12/11 20:32
stpww
アバター
2011/12/09 09:41
やほ──ノノ

沖縄から帰ってきてなまってしまったゆーりです( ・ิω・ิ)
福岡の寒さにびっくりしましたw
そんなゆーりからの友達限定STPのお届けです★ミ

どぞ!
アバター
2011/12/04 10:34
お見かけ訪問(^O^)/
アバター
2011/12/03 09:18
んー
歳が本当に関係ないなら頑張りたい!

アバター
2011/12/02 20:43
けーこガンバ!!

応援してるからねn♪
アバター
2011/11/28 23:11

今まではガチじゃなかった?笑

アバター
2011/11/28 22:08
ぶhwwwwwww

びっくりしたwwwwww

いきなりすぎだろ?ww

ま、いいy

でもさ、けいこ─背が高い人好きになろうよ!!!!
アバター
2011/11/28 21:45
しゅるるにあたしゃ
嫌われちゃってるかりゃwww
表では、協力できないけど
裏でつぶたnと協力します♡www
つぶたnがんばろね♡
アバター
2011/11/28 21:31
がんばれーーーー!!!

あの人って部活に明け暮れてるから恋愛ってどうなの?
っておもってる うn

がんばれ!絶対いけるよ!
アバター
2011/11/28 21:09
ですよねーwww
なんか、うn。いいなww2人ともなんかかっこいい(1人は可愛いw)からwww
アバター
2011/11/28 21:05
すっごい多分だけど・・・(しかも2人予想がいます)
1、に
2、ひ

いや・・・違うかもだけど・・・・。
アバター
2011/11/28 20:51
けいこっちの好きな人・・・気になる!!tktk多分あの人かな・・・!?♥

恋したいよー!!
アバター
2011/11/28 20:46
おやすみぃ~♪
アバター
2011/11/28 20:44
もちろんみるよn♪
アバター
2011/11/28 20:42
ゆーしゃんに恋するけいこっち?
アバター
2011/11/28 20:41
ん~どうだろ?

       まぁ頑張るww  つぶたnスマイルで♪
アバター
2011/11/28 20:35
おりょりょww

けいこっち&しゅるるんはお似合いですよぉ~♡♡♡


つぶたnも今日、恋愛ブログかいちゃったww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.