Nicotto Town


村の電気工事屋


あと 一か月

 大阪、兵庫両府県では、アナログ放送のテレビ大阪とサンテレビの双方をきれいに受信するため、特定周波数をカットするアンテナが約6万世帯に普及している。

ということだそうです。

特定地域では そのまま 移行できないのですね。

早めの対策を・・・

アバター
2011/06/26 16:05
マンションなら 共同受信で 無いんですか・・・

アバター
2011/06/26 15:57
我が家はまだ地デジ対応していません(^^;
どうしようか、未だに検討中(苦笑)
アバター
2011/06/25 15:33
こんにちは☀
お水とステプのお届けで~す✿

地デジ化対策はばっちりです(^^v
実家も先日見れるようにしましたよ♪
アバター
2011/06/24 22:09
うちではテレビ大阪見られないから関係ないです。
地区によっては両方見られる家もあるので、そこはひょっとしたら関係あるかもしれないけど。
(共同アンテナの関係で見れるって言ってた。)
アバター
2011/06/24 19:18
地デジ・・・ずいぶん前にテレビで見ていたけれど…。
最近は見ないし、もう1ヶ月後なんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.