Nicotto Town


九州男児(?)日記


泳げないペンギン


ペンきぐに浮き輪がはまるとか試しとうてショップへ

で、試着ばしたらこん無理くりさ加減がツボにはまって大爆笑www
後ろん方なんか浮き輪がペンきぐに食い込んどうとよ!!!(@_@;)
なんちゅう、無茶なデザインばするとやろか(笑)

ちゅう訳で、面白かったけん購入いたしました(笑)
今日も暑かけん、こんでぷっかりぷっかり海に浮かんじょくとしようかね~www

アバター
2011/06/24 23:03
>マッキー♪♯さん

海に浮かぶ姿はまさしくでっぷりじゃったとよ(笑)
クジラが来るまで粘ろかち思うたばってん、あまりの暑さと人ん多さに
退散してきたとですwww
アバター
2011/06/24 22:56
愛くるしい姿ですね~(*´艸`)

でっぷり浮かんでいたら
この海はわしの物じゃい!
みたいな感じでしょうかね~w
アバター
2011/06/24 21:43
>アッサムさん

頭上にあおのり、ぺんぎんの着ぐるみに亀ん浮き輪、ほんで頭はカッパヘアーですけんね(笑)
こんで魚んフレームばあったら、どこまで一人水族館になるっとやらwww
アバター
2011/06/24 21:28
なんともいえませんな。。。
動物園いや、水族館のようになってしまいましたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.