Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月25日~26日)



ただいまぁ~~!!夜8時過ぎに実家から帰りました。

○生日お祝い(シンのじゃないけど!!)、○遣い、色々手伝った○礼、

さくらんぼ、のり他色々頂いてきました。中身は。。。ナイショ^^

シンは焼きそば、ラーメン、あんパンを持って行ったけど、

頂いてきたのほうが凄く多かったぁ。(@@)ほんと、有り難いです。感謝♪


25日は午後から渋谷まで外出するので、

いつものことですが前のが終ったらこれにお願いします。

昨日は帰りにヘアーサロン(格好いい言いかたww)によって来ました。

いつもやってくれる人がいたからだけどね。なんか、スッキリしちゃった^^

土曜日のシン地方、天気な今ひとつよくないけど爽やかかな?

これからどうなんだろう?

ニコタのビーチ。。。一緒に行ってくれるレディ現れるの待つよ^^


24日シン地方、暑かったぁ~!

外の日に当たって、いい汗かいて体の汚れを新鮮な空気と

入れ替えしたのは良いけど、節電して倒れたら誰が責任とってくれの?

無理な節電も考えものだよねえ。

皆さんも紫外線や熱中症に気をつけてくださいね。

ニコタで釣り24日夜1回やって、ラファエル像ゲットできたぁ!これで一安心^^

これでミカエル3つ、ガブリエル2つ、ラファエル1つになったよ。


日曜は普通は休みだけど、出なければなりませ~~ん!(><)

今月もあと6日、思い出いっぱい残してね。

皆さまはシンの宝物です。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

心晴々と幸せと感じる週末を過ごせるよう願ってま~す♪(にこしん♪)

アバター
2011/06/26 03:32
おはよ~☀ ステプ&お水のお届けです♬♫

今日は晴れるかな~^^
アバター
2011/06/26 03:21
もうすでにっ夏バテしそうですぅ>< ヘロヘロでおやすみなさいっ^^;
アバター
2011/06/26 03:15
こんばんは^^深夜に食べながらの訪問失礼します(* ̄m ̄)
アバター
2011/06/26 02:56
こんばんわぁ(≧∇≦)ノ 
暑いですね~;これからは熱中症に注意☆
アバター
2011/06/26 02:44
こんばんはぁ^^
ありがと~ね♪
これからお風呂入ってくるね~
お仕事がんばってね♪
ちょっと先客が。。。。
アバター
2011/06/26 02:36
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
えぇ?そうですか``(A;´・ω・)? ハードル全然低いと思いますけれどww
でも、そう言ってくれて嬉しいですね(/∀\*))キャハ♪"ww

あっw 今年も天の川始まるんですね~☆
私もリアルのもニコのも天の川は綺麗なので楽しみです(≧∇≦)ww
織姫と彦星も入荷しますもんねw 
日曜もお仕事お疲れ様です((。´・ω・)。´_ _))ペコ おやすみなさい~♬
アバター
2011/06/26 02:28
今夜はぁ涼しくぅ寝れそぅですぅw。。ぉやすぅみん゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅだよぅ♪^^素敵なぁ夢を~・☆。・。
アバター
2011/06/26 02:19
シンシンちゃん、こんばんは♪
真夜中にこっそり訪問です★
少しずつ再開します(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/06/26 02:15
ww明日お仕事でしたかww 黙ってまたポケットの中に入ってついていこうかな^^
午前中だけなら諦めていかなきゃね^^ 朝寝坊が出来ないねww たまにはそんな日もありますよねww
それではおやつみなさ~い^^
アバター
2011/06/26 02:06
こんばんは・・・ステキ&お水のお届けです~♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2011/06/26 02:01
きっと天空の王子様は天の川を渡ってこられるのでしょうね^^ 明日はゆっくりお休みくださいね^^
天の川みれるといいですね^^
アバター
2011/06/26 01:58
日曜なのにおつかれさまです。
それにしても、まだ6月なのにこの暑さは・・・
さっきまで扇風機で耐えていましたが、
とうとうエアコンつけてしまいました。
シンシンさんも、熱中症には気をつけてね♪
アバター
2011/06/26 01:51
こんばんゎステプだぜぃ☆
アバター
2011/06/26 01:40
こんばんは~♪熱帯夜に水着で高速巡回中^^
アバター
2011/06/26 01:36
こんばんは☆お水とステプです♪深夜にお邪魔しました~! ^^
アバター
2011/06/26 01:30
こんばんは^^
暑い1日でしたね^^;
水分補給につとめなくちゃね~^^
熱中症予防でーす^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/06/26 01:17
こんばんは(*^_^*)今 外は大雨です☆雷もゴロゴロ鳴ってます
こちらは蒸し暑いです☆ステプとお水のお届けです☆おやすみなさ~い
アバター
2011/06/26 01:16
こんばんはノ(´д`) ★遅くなりました…今日は長女が来ます♪けど…お仕事がある(*ノ-;*)
アバター
2011/06/26 01:14
シンシンさんこんばんは♪今夜は熱帯夜から開放されそうです^^おやすみぃ☆彡
アバター
2011/06/26 01:11
ついに この暑さに負けちゃって

   エアコンつけちゃいました

    熱中症に気をつけて下さいね(。→‿◕。)☆
アバター
2011/06/26 01:09
かき氷食べたい~♪
アバター
2011/06/26 01:06
[>コメ返し

そうですね^^♡
綺麗に見れたらいいな←
楽しみーっ

天の川…もうそんな季節なのですねーっ;
早いものですノ*

おやすみなさい✿*。
ⓈⓣⓅです★!、
アバター
2011/06/26 01:03
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/06/26 00:59
こんばんは☆おかえりなさい(*^_^*)
週末恒例夜更かしステプ.。♫.:*♬・゚♪
アバター
2011/06/26 00:52
シンシンくん(。✪‿✪。)こんばんわ(。✪‿✪。)大切なお友達に(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/06/26 00:42
シンシンくん、いつも、ありがとう。
暑くなったけど、無理してない?
体調には、気をつけて下さいましよ(^-^)/
シンシンくんは、皆のアイドルなんだから。
ゆっくりする時間、ちゃんとキープしてね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/06/26 00:42
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
ドレス褒めてくれてありがとうございます(*^-^)嬉しいですね~♬
今日も暑かったですよね。。
夏バテに気をつけましょう~☆

さくらんぼとか美味しく頂きましたか(*^-^)♬
明日も良い日になりますように~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2011/06/26 00:34
こんばんは♪
サッカー観戦に行ってきました~最後に点を入れられて後味悪い引き分け…どっと疲れが^^;
アバター
2011/06/26 00:13
シンシンさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

PCのご機嫌が斜め・・・(>_<)

この暑い中・・・嫌になっちゃいます。

サクランボ~美味しかったですか?

お中元で、佐藤錦・桃が届きました(^_^)/

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/06/26 00:03
こんばんは^^サクッとステプお届けです~♪
アバター
2011/06/25 23:58
コンバンワ♪やっと涼しくなりました;ヤレヤレ┐(´ー`;)┌
アバター
2011/06/25 23:58
お休み前のすてぷですぅ~♪( ̄▽ ̄)ノ"
今日アイスを買いに行ったら売り切れ寸前状態でした~
アバター
2011/06/25 23:54
こんばんは☆*(∩.∩)♪♪お疲れ様でした~❀*さくらんぼもおいしそうですね♪*
リアルのNEW髪型、きにいりましたかっ(o^^o)♪*
ほんとうに、節電しすぎて熱中症にならないように、くれぐれも気をつけましょうね~❤("▽"*)
シンシンさん、あしたもどうぞステキな日曜日になりますように☆彡*
アバター
2011/06/25 23:53
実はテストまで一週間きっているレノさんからステプと水だぞ、と(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/06/25 23:52
こんばんは^^
今日は夕方から雷が鳴って雨が降りました
少し涼しくなったかな~(^^ゞ
アバター
2011/06/25 23:50
こんばんは☆今日は暑いのに加え忙しくてばてました~
アバター
2011/06/25 23:47
ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!猛ダッシュで失礼します!
アバター
2011/06/25 23:46
こんばんは^^ラファちゃん、まだ来てくれません(>_<)
アバター
2011/06/25 23:46
こんばんは☾いつも訪問ありがとう^^
良い週末を過ごして下さいね
アバター
2011/06/25 23:42
シンシンさん、いつもありがとうございます♪

髪を切ると、心までスッキリしますよね☆
アバター
2011/06/25 23:41
今晩わぁ(*^.^*)こちらこそいつもありがとぉ~♪
今日は少し涼しくて食欲も復活っ~♪
明日の休日も素敵な1日になりますように~☆彡
アバター
2011/06/25 23:38
こんばんわ━d(*´ω`*)b━ 
注射は来週に延期になったよ; 
早く終わらせたかったのに((泣
アバター
2011/06/25 23:36
こんばんは♪
今日は千葉県へ日帰りでお出掛けしてきました。
びわソフトがとっても美味しかったです♡
アバター
2011/06/25 23:36
おひさしぶりです^^
巡回できない時も、ご訪問くださってありがとうございます^^
アバター
2011/06/25 23:30
こんばんは(^^)今日は宇都宮で餃子を食べてきました♪
アバター
2011/06/25 23:27
今晩は、「ラファエル像」GETおめでとうございます。
今年は緑のカーテンに挑戦する人が多いようですね。
木陰って体感温度がかなり違うのと、直射日光がお部屋に入らないので、節電しながら涼しく過ごせるし、ゴーヤ等は食べられるという事で、お店でもセット売りされているのをよく見かけます。
少しでも節電しながら、涼しく過ごせる方法が考えられているので、色々試してみたいと思います。
アバター
2011/06/25 23:17
こんばんは(*◚ ◡ ◚)ステプのお届けです☆

テスト終わったけど暑くて何もする気になりません(笑)
アバター
2011/06/25 23:15
こんばんは!
手持ちのメガスズランピンクやっとできました^^
さくらんぼ、美味しそうです^^
素敵な週末を♪
明日は楽しいお出かけじゃないんですね^^;
いってらっしゃいませノシ
アバター
2011/06/25 23:14
こんばんは^^やっと休みだ♪
アバター
2011/06/25 23:10
こんばんは~(・ー・❤)/♪☆ おやすみすてぷ♫♬

ラファエルゲットおめでとう♬
私も釣りしなくちゃwww
アバター
2011/06/25 23:06
ご訪問の足跡をとても嬉しく拝見しながら、ガチャ&釣りも少しずつ頑張れてます^^
   …ありがとうございます…
アバター
2011/06/25 23:00
こんばんは(^◇^)
今日は遅くなりましたので、
急ぎの訪問で失礼します(^^ゞ
アバター
2011/06/25 22:59
こんばんは~
3日連続長距離遠征でお疲れモードな週末です^^;
明日は楽しい日曜日になりますように♫
アバター
2011/06/25 22:52
毎日の電力使用量を見てたら、ある日突然、バチっと切られることもあるのかと、ちょっと怖いです。
冬と違って、布団にもぐったりとかじゃどうにもなりませんものね・・・。
車に飛び乗って、ドライブに行くしかないかな、と家族で話しています(汗
シン様も、熱中症にはお気をつけくださいね♪
アバター
2011/06/25 22:52
こんばんは^^王子様みたいですね~^^よい週末を~♪
アバター
2011/06/25 22:50
こんばんは☆今日は涼しくて快適でした^^よい週末を♪
アバター
2011/06/25 22:49
こんばんは。
昨日同様雨降りの一日でしたが、
気温が昨日より10度も低かったです。
アバター
2011/06/25 22:44
ここのところ、忙しくて巡回1日おき。皆さん、申し訳ありません。(o´_`o)ハァ・・・
アバター
2011/06/25 22:39
こんばんは、最近暑いので身体に気をつけて下さいね、ステプどうぞv
アバター
2011/06/25 22:38
こんばんは♪6月でこの暑さとは!今年の夏は大丈夫かしら?Σ(゚Д゚;
アバター
2011/06/25 22:37
こんばんは^^晴れても風が冷たいので、結局半袖は無理でした。。。(-"-)
アバター
2011/06/25 22:28
こんばんは。暑かったですね~ほんとに。しんどかったです。でももう治りました。シンシンさんも熱中症
には気をつけて下さいね
アバター
2011/06/25 22:27
さくらんぼ、いいなぁ~(^p^)

私も明日、ヘアーサロンに行ってきまぁ~す(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/06/25 22:26
友達の誕生日は、楽しかったかな?
私もお友達とかにもらいもののおすそわけとか
あげたりします。遊びに行くときも手土産とか
基本誰かに何かをあげるの好きです。
最終的には、物々交換になるんです(*^_^*)
アバター
2011/06/25 22:20
大手電器量販店に扇風機見に行って、
4段10mの棚がカラ、売り切れ在庫なしって、出遅れました(≧∇≦)
アバター
2011/06/25 22:18
こんばんはステプ。雨は降らなかったおかげで大物干せたけど…暑いのは辛いです><
アバター
2011/06/25 22:10
こんばんは^^
暑くても寝ている間だけは忘れていられますね(^‐^)♪
お水とステプ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2011/06/25 22:00
こんばんは~^^
よく晴れたけど涼しかった札幌からステプをお届けです☆
いつもありがとうございます♪
アバター
2011/06/25 21:59
こんばんは~♪
毎日暑くて大変ですね~体調管理にお気をつけ下さいね^^
アバター
2011/06/25 21:57
こんばんは!

毎日暑いですね~。
青空に、夏の到来を実感中です。
明日も楽しい1日になりますように♪
アバター
2011/06/25 21:55
こんばんは。
くるくる廻るお寿司屋さんに行って来ました。
1皿100円にしては美味しかったです。。
アバター
2011/06/25 21:55
こんばんは~ 
今日は髪を切ってスッキリ♪
アバター
2011/06/25 21:50
こんばんは。娘は、テーブルの上で顎の跳躍をしながら漢字を練習しています。
アバター
2011/06/25 21:40
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫・:*:・゚☆
アバター
2011/06/25 21:18
こんばんわ☆今日も暑くてエアコンつけてます^^;
アバター
2011/06/25 21:18
こんばんゎ^^
久しぶりの訪問です✿
ゴメンナサィ;
ステプ&水やりのお届けです♥
アバター
2011/06/25 21:17
こんばんわ^^
良い週末を・・・え 出勤なの?ご苦労様です^^;
ラフィーがなかなか出ません。。。。
アバター
2011/06/25 21:16
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ だるだる過ごしてたら夜になちゃたゎA;´◕ω◕.ㆀ
アバター
2011/06/25 21:05
こんばん(b'v`★)b わっ♪ 本日エアコンデビューしました♪
アバター
2011/06/25 20:52
こんばんは。新たなポケモンのおもちゃを入手するため、先週に続きお昼はマックでした^^;
アバター
2011/06/25 20:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日よりも気温がグッと下がって、ちょっと楽でした。
アバター
2011/06/25 20:31
暑い一日お疲れさま....(υ´Д`)暑い週末を.....〓■● バタッ
アバター
2011/06/25 20:29
こんばんは~! 今日から5勤です! 土日祝関係無しです!
アバター
2011/06/25 20:24
こんばんは♪
週末いかがお過ごしですか?
素敵な週末をお過ごしください^^
蒸し暑い日が続きますが熱中症にお気をつけくださいね
アバター
2011/06/25 20:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
午後から涼しくなってホッとしてますよ~^^
アバター
2011/06/25 20:08
素敵お届け♪「パイレーツ・オブ・カリビアン」を観て人魚に変身!
食べちゃうぞww
アバター
2011/06/25 20:00
こんばんわ^^ステプです❤
アバター
2011/06/25 19:52
こんばんは~素敵な週末を過ごしてくださいね。
アバター
2011/06/25 18:51
シンシンさんこんばんは^^
今日も暑い?こちらは風強くて涼しいの~
雨降らないのに雷鳴るのよ~変なお天気でしょ^^;
今日も元気にステプとお水お届けですよーヽ(^。^)ノ
アバター
2011/06/25 18:30
こんばんわ
わたしも美容院へ行ってきました
地元の同級生がやっています
すっきりして気分いいです(^_-)-☆
アバター
2011/06/25 17:10
こんにちはー^^いつもありがとう~m(__)m暑さに負けないでね^^
アバター
2011/06/25 16:43
こんちわ~車の中は天国だにゃ♫
 
車から降りたら汗が吹き出してたまらんじょwめちゃ暑くて溶けそうだにゃ~ ><
アバター
2011/06/25 16:43
こんにちは^^今日は焦げるような暑さです☀宇治金時いかが?^^♪♪
アバター
2011/06/25 15:34
蜃気楼アイスと煮え立ての紅茶はいかがですか?雲から突き落とし、胆冷えバンジーもありますよww
アバター
2011/06/25 15:00
♡こんにちは♡朝から日差しがキツイ !
もう真夏ですか?。梅雨はどこへ。
お花にはたっぷりお水を
stpポチッ
アバター
2011/06/25 14:51
こんにちは♪
釣りに没頭してたので久々の巡回です。
白ポピーの手持ちができました~♪
アバター
2011/06/25 14:38
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆ムシムシして暑い~素敵な週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2011/06/25 14:28
こんにちわ♪ 暑いです(~Q~;) 梅雨は何処へ行ったのでしょう(^^ゞ
アバター
2011/06/25 14:27
ひこぼし探してんの~♫見つけたら捕縛しとぃて❤ww
アバター
2011/06/25 12:58
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:すてぷです^^・・・
わわっ!また1コメだ!!
クジラ見てきました!潮吹きに乗りたかったなー・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.