Nicotto Town


九州男児(?)日記


九州子が現れた!!!


暑かけん、亀ん浮き輪でビーチば泳ぎに行こうちしとったら
九州子が現れたとよ!!!

「わしも泳ぐけん水着出せ!」言うもんじゃけん
買ったばっかのしましま出したったら

「こげなもん、わしに着れ言うとか~っ!!!!ヽ(`Д´)ノ」

っち、言うてちゃぶ台ひっくり返して怒るとよ>_<

挙句わしん亀ん浮き輪ば取り上げてからっくさ
Pコインの入った財布ば持ってどっか行ったち思うたら
暑苦しか服とこれまた暑苦しかラッコば連れて帰って来ち


「帰って来るまでに水着ばこうちょけ!!!(買っておけ)
日焼けするけんパーカーと、あとクマんバックもじゃ!!!」


言うてさっさと海ば行ってしもた・・・(゜д゜) ぽかーん


推察するに、ショップで物色して、そんで人魚ドレス欲しさに黒かガチャ回したとやろね
で、暑苦しか服と生き物(いきもん)ば出たと・・・ (≧ω≦*)ぷぷぷ

あぎゃんとあると、絶対周りん気温ば1・2度上がっちょるやろね
ちゅうか、九州子ん存在自体が暑苦しかwww ありゃぁ、節電の敵ばい(笑)

アバター
2011/06/26 22:00
>ブライトさん

おお!そげんあるとですか!
これからも神さんにしっかりお仕えしてたもんせ~^^
アバター
2011/06/26 12:58
あはは^^
面白い九州子さんですね^^
私の神さんも九州生まればい^^
アバター
2011/06/25 23:33
>紺さん

今回ん黒ガチャ、どうにも一部季節外れん感が強か気がするんはわしだけですやろか?
特に、飼育員!!! あれは、涼しげ背景持っちょらん初心者にはただのイジメばい(笑)
てか、ラッコ暑か~!!!!
アバター
2011/06/25 15:56
うんうん、確かにラッコは暑苦しい……タウン見物してて意外に人気あると思ったら、あっさり見なくなりました…
人気品なのか、イヤゲ品なのか、未だよくわかんないアイテムです…

(私は今、生理的に受け付けませんけど…エアコンも扇風機も無い部屋で、
 汗流しながらノートパソコンにおいてる手の下が熱いわ><;)
アバター
2011/06/25 14:15
>アッサムさん

そうですたい!
かぶるとイタいばってん(笑)フリマで上手く回せば
面白かもんに変わるかもです^^
アッサムさんも回してみんね~♪
アバター
2011/06/25 13:43
九州子さんはお好みの水着をゲットできたのでしょうか?
黒ガチャも白ガチャもまだ回したことありません。

でも、気に入らないものだたら、ひと月後にフリマに出せばいいのか。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.