Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


安寿ちゃん、クジラにのる!

画像

『ノンちゃん、雲にのる』ならぬ、
『安寿ちゃん、クジラにのる』。

はい、
クジラの潮に吹かれて、
叫んでいるのが私でございます(笑)。

クジラの出没時間は、
毎時05分・15分・25分…と、
10分間隔で現れます。

みなさんも、どうぞ記念写真を試してみて下さい。


アバター
2011/06/25 18:33
>小雪さん

そう、偶然、目を閉じている瞬間、
シャッターを押したみたいです。

大騒ぎをしている私を見て、
クジラが呆れているみたいに見えます(笑)。
アバター
2011/06/25 16:46
鯨の、目の閉じた所が味わい深いです^^b
アバター
2011/06/25 14:10
カッコイイでしょ(笑)。 ☆\(ーーメ)

今年も新しい水着、買ってしまおうかしらん。 ☆\(ーーメ) ムダヅカイ

えー、
クジラの潮に吹かれる写真ですが、
島に二つあるパラソルの右側、
その頂点部分でクジラを待ち構えると、
うまく撮れます。

叫ぶ台詞もチャット部分に用意しておきましょう。

クジラが潮を吹いて、
虹が出たら、
すかさずチャットの「話す」ボタンをクリックし、
すぐに「撮影」ボタンをクリックして、
台詞が出ている間に写真を撮って下さい。

結構、忙しいです。
アバター
2011/06/25 13:54
わお、うまく撮れましたね。
安寿さん日焼けした小麦色の肌、カッコイイです。
クジラ出没情報、ありがとうございます!
また泳ぎに行ってみます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.