Nicotto Town



ケロ--(;´Д`A ```


ダーリン釣りからまだ帰って来ないから
INしてみたケロ^^

今日は恐いことがあったケロ★

夕方、マヨネーズがきれてたから
買い足し似に出かけて帰り道…
余裕の青信号で交差点に入ろうとしたら
赤信号側の車が何の躊躇もなく
直進して通り過ぎたケロ!

カエルがあと1秒早く交差点に入っていたら
ぶつけられていたケロ(;´Д`A ```


もう1こ恐かったのは
地元のスーパーにちょっと寄って
車に乗り込んでシートベルト締めてたら
後ろのドアが開いて
見知らぬおばあさんが乗り込もうとしていたケロ^^;

単なる勘違いのおばあさんだから良かったけど
かなーり気味が悪かったケロ★

アバター
2011/06/27 16:47
夏は変な人が増えるから
みんなも気をつけてケロン☆
アバター
2011/06/26 00:02
そのおばぁさんは、ばばぁサンタじゃなかった?
アバター
2011/06/26 00:01
田舎に行くとよくカエルが潰れてるよねw
そうならなくてよかったねw
アバター
2011/06/25 23:37
確かにコワイね(@_@)

信号無視?居眠り運転で、よくそういうのに遭遇するよー
あれだね!自分でも確認+確認で気をつけるしかないよね><

おばあさん・・・暑さもあるしボケちゃった?^^;;隣ならまだしも後部座席はコワイよ><
自分が座ったらロックしないとだー
無事で何より^^ これからは特に自己防衛が必要って事なのかなぁ?
アバター
2011/06/25 22:18
わ〜〜!
無事でよかったですね〜 ^^;
信号無視して交差点に入ってくる車 たまにいます ><
ほんと 怖いです! ><
アバター
2011/06/25 21:55
わぁ~~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
1日に2つも。。。@@なんてこった!
気をつけてケロ!
こういうときは、いっそうの注意が必要だケロ。
無事に帰って来てケロ。。。どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
アバター
2011/06/25 21:04
あらら 大変だったね
でも けががなくてよかった 。o@(^-^)@o。
きっと 自分の乗る車と 同じだったのかも (笑)
天然絶好調】。ヘ) ノのおばさんで よかったけろ
きをつけて 帰ってきてね 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.