Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月26日)



土曜日は実家に行って、夜8時過ぎに実家から帰りました。

○生日お祝い(シンのじゃないけど!!)、○遣い、色々手伝った○礼、

さくらんぼ、のり他色々頂いてきました。中身は。。。ナイショ^^

シンは焼きそば、ラーメン、あんパンを持って行ったけど、

頂いてきたのほうが凄く多かったぁ。(@@)ほんと、有り難いです。感謝♪

いつものことですが前のが終ったらこれにお願いします。


金曜日は帰りにヘアーサロン(格好いい言いかたww)によって来ました。

いつもやってくれる人がいたからだけどね。なんか、スッキリしちゃった^^

土曜日のシン地方、天気な今ひとつよくなかったけど爽やかでした。

これから暑い日がきて、いい汗かいて体の汚れを新鮮な空気と

入れ替えするのはいいけど、節電して倒れたら誰が責任とってくれの?

無理な節電も考えものだよねえ。

皆さんも紫外線や熱中症に気をつけてくださいね。

ニコタ。。釣り25日はできなかった。(><)

でも、ミカエル3つ、ガブリエル2つ、ラファエル1つゲットしているからいいか。


日曜は、出なければなりませ~ん!午前中だけだけどね^^

今月もあと5日、素敵な思い出いっぱい残してね。

皆さまはシンの宝物です。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

心晴々と幸せと感じる日曜日を過ごせるよう願ってま~す♪(にこしん♪)

アバター
2011/06/26 21:29
⊃`ノ八゛`ノ八_〆(●ゝ∀・●)ゞ^☆ 
最近なんとなくカノンにハマッてます Σd(・∀・*)
アバター
2011/06/26 21:20
こんばんは^^
今日は曇りで涼しかったですね^^
ちょっとホッとしました~
また明日から頑張りましょう!
アバター
2011/06/26 21:17
こんばんわ(=^・ω・^)ゞ
本格的に1日30分になって、定期的に巡回できないかも; 
でも仲良くしてね((*
アバター
2011/06/26 21:15
こんばんは。
3日間雨降りで
、籠城日和だったので、
お料理作って彼氏を呼んで、へへへ。
アバター
2011/06/26 21:14
☆ヽ(⌒Ó⌒*)ノ☆☆こんばんは‼☆☆ヽ(⌒Ó⌒*)ノ☆……………
今週もありがとうございました。
相変わらず暑い日が続いています。
ステプとお水お届けします
アバター
2011/06/26 21:13
こんばんは(♥Ü)⋈+*♡
アバター
2011/06/26 21:12
こんばんは☆とうとう六月最後の週ですね。あと少しで梅雨も終わるかなぁ?
お土産たくさんとヘアーサロンですっきり、羨ましいです♪
アバター
2011/06/26 21:10
こんばんは。いつもありがとうございます(^^)
今日は珍しい装いですね。(笑)
アバター
2011/06/26 21:08
こんばんは♪
天の川、始まるね(^▽^)とっても楽しみ♪
明日入荷するアイテムも楽しみ~♡→ܫ←♡
アバター
2011/06/26 21:07
こんばんは~ 
セレブスターをゲットできてニコニコです♪
アバター
2011/06/26 21:05
こんばんは、今日は台風の影響で涼しかったですよ 明日は暑くなるのかな?体調崩さないでくださいね♪
アバター
2011/06/26 21:04
ただいま。。
狩りから戻りました♪日曜日のぽち便です♪
アバター
2011/06/26 21:01
こんばんは。仕事場で野菜を切りながら仮面ライダーに興奮しとりました^^危うく手が・・・
ステプの配達です
アバター
2011/06/26 20:51
牽牛さまはいずこにおはしまする^^ 探してるんですが I 'm looking for my daring .

ぷぷぷ お腹いっぱい食べてこられましたか?? 明日から七夕の笹を頑張って育てないと

お庭で天の川がみえないねww シンちゃんはどうするの??3本だけ笹にするの??
アバター
2011/06/26 20:50
こんばんは(^^)
おやすみはあっという間w
アバター
2011/06/26 20:49
こんばんは♪今週は涼しいとか・・?今のうちにゴーヤのネットを早く買ってこなくては・・!
アバター
2011/06/26 20:40
シンシンさん
こんばんは.可愛いエスティマちゃんが入院しちゃった..stp.
アバター
2011/06/26 20:39
こんばんわ^^
朝から、PCトラブルで先程INしました^^;
素敵とお水撒き撒きで~す!綺麗なお花が、咲きますように✿
アバター
2011/06/26 20:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
今日は涼しかったですね~、明日は、、暑いかな~^^;
アバター
2011/06/26 20:31
こんばんわぁ…φ(´ー`*)
訪問有難うございました!6月ももうすぐ終わりですね~
七夕のイベントも楽しみ!今はビーチでクジラに逢って泳ぎも結構リアルで楽しいです~
今日リアではジムで500m泳いで来ました。
アバター
2011/06/26 20:30
こんばんは。
スズラン1本メガりました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いしまぁ~す。
アバター
2011/06/26 20:29
こんばんは☆
今日はのんびりとしていました♪
お昼寝もしちゃいました(。>ω<)

私もシンシンさんの健康をお祈りしますね♪
短冊に書けるように青ガチャ回してきます~^^;
アバター
2011/06/26 20:23
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今週も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2011/06/26 20:12
訪問感謝です☆

ステプ&お水
アバター
2011/06/26 20:03
こんばんは~! ステプです! 本当に暑いですぅ
アバター
2011/06/26 19:54
こんばんは^^
回転ずしで満腹になるまで食べてきました^^
アバター
2011/06/26 19:45
今日はいつものダラダラ休日と違い、図書館→祖父のお見舞→ショッピングと忙しい1日でした^^
アバター
2011/06/26 19:42
こんばんは^^
今日は家のいらない漫画をブックオフで買い取ってもらいました。
かなりの量があったんだけど5000円近くももらえて得した気分です♪
シンシンさんは実家と仲良しなんですね^^
うちの弟都は大違いです~^^;
アバター
2011/06/26 19:38
こんばんは 一足早く七夕スタイルでステプお届けに来ましたー^ ^
アバター
2011/06/26 19:31
こんばんは♪リアで水撒きしていたら足に28ヶ所も蚊に咬まれていました><;Gパン履かなきゃ;
アバター
2011/06/26 19:30
こんばんは^^今日は涼しい風が吹いて気持ち良いです♪夜もエアコンに頼らなくていいかな・・・?
アバター
2011/06/26 19:30
コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪ 今日は散髪に行ってきたよ 頭もすっきり~
アバター
2011/06/26 19:27
ハスの花、綺麗ですね!!
 ステプお届け&水やり
アバター
2011/06/26 19:25
壁]・。)ノこんばんゎ~♬♫ 

釣りの勝負に負けて1週間ガングロにㆀ早く美白に戻りたいよぉㆀ
アバター
2011/06/26 19:25
こんばんは(*´∇`*) これぐらいの気温だと助かります。明日からまた暑い日々がやってくる。
アバター
2011/06/26 19:17
✿こんばんゎ✿明日は学校代休でうれしいです
アバター
2011/06/26 19:01
こんばんは!
もうすぐ7月ですね。
あっという間です^^
アバター
2011/06/26 18:58
涼しいのは嬉しいけど今後の
ギャプの暑さが恐怖wお水&ステプP
アバター
2011/06/26 18:38
こんばんは☆
今日は湿度高めですㆀ
タウンに行くと、つい習慣でビーチに小銭を拾いに行ってしまいますw
アバター
2011/06/26 17:44
こんにちは♪今日はイオンに買い物行ってきましたぁ♪初めてイオンまでの運転で ドキドキでしたw
アバター
2011/06/26 17:40
ポピーの種販売終了って言われても未だ一本もメガって無いのに!慌てて買ったけど手持ち出来るかな?
アバター
2011/06/26 17:18
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ買物ヵラただも~♫ ドンキに食料買ぃに行ったらやたらに混んでて疲れますたㆀ
アバター
2011/06/26 16:57
こんにちは~
台風の影響で強風です><
そちらは大丈夫かな?
よい休日になったみたいだね
アバター
2011/06/26 16:45
こんにちは|・ω・*)ノⓈⓉⓅです♪
アバター
2011/06/26 16:44
曇りだけど蒸すのよね!エアコンと戦ってます!
点ける?点けない?無駄なアガキだわ!どぉせ負けるのに。。><

昨夜はどぉもありがとう^^
アバター
2011/06/26 16:23
今日は雨が降って少し涼しい・・・昨日よりマシ(u_u*)
アバター
2011/06/26 16:19
シンシンさんのブログは楽しいですね^^
ニコタは楽しい場所ですね~♪
かわいいくじらちゃんと会うのが
楽しい日課になりつつ~です^^

シンさんにとっても良い日になりますように♪^^
アバター
2011/06/26 15:57
シンさん∀≦)ノこんちっラファちゃんばっかり釣れる;;ガブちゃん;;
アバター
2011/06/26 15:54
今日も暑いです。。。風があるだけちょっとましかニャ。。。
アバター
2011/06/26 15:45
こんにちは(๑◕‿◕๑)駆け足ステプでごめんなさいㆀ ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
アバター
2011/06/26 15:32
こんにちは!
暑いのでアイス食べながらビールです^^;
素敵な日曜日を♪
アバター
2011/06/26 15:23
ありがとう

プレゼントは?

ごめんײ冗談だよ

ありがとう
アバター
2011/06/26 15:06
こんにちわ♪ 急にパラパラって雨が降って涼しくなりました(^^)
アバター
2011/06/26 14:57
こんにちは♪stpです^^
クーラーフルで活動させてたら電気代が・・・
値上がりしそうな雰囲気ですからね><
アバター
2011/06/26 14:50
こんにちは。6月最後の日曜日、楽しんでくださいね。
こっちは快適な気温です。
アバター
2011/06/26 14:48
こんにちは。自分で折り紙教本を見て折るのだと言う娘は、一折ごとに質問に来てます。TT
アバター
2011/06/26 14:47
。°。°†(σ'v`)σ†。°。°日曜のステプお届けだよ♪

今日はこっちはとても、過ごしやすいから快適だよ^^
今日合ったら遊べるといいね☆

熱中症に気をつけてね✿
アバター
2011/06/26 14:23
こんにちわ✿
これで暑いといっていたら今年の夏は乗り越えられるかな♪
心配です><
ソーダーアイスどうぞ♪
アバター
2011/06/26 14:23
こんにちは(●^o^●)
実家は何時でも優しく迎えてくれる癒されるところですねぇ^^
お父さん・お母さんに甘えられれば最高!!
残念ながらうちは亡くなってますが、それでも実家は良いものです(^_-)-☆
アバター
2011/06/26 14:13
たまに変コスすると何故か気持ちいい~!(●ゝ艸・)フ゜ッ
アバター
2011/06/26 13:57
只今自分なりの「スローフード・ライフ」を率先中!やりたい事だらけで一日何時間あっても足りない…
アバター
2011/06/26 13:56
ワレワレハ ウチュウジン デアル。 
チキュウヲ セイフク シニキタ。
   by娘
アバター
2011/06/26 13:11
こんにちわ^^今日も蒸し暑いです(*^^)vアイスばかりたべています☆
アバター
2011/06/26 13:10
こんにちわ
アバター
2011/06/26 13:04
こんにちはのステプ&水やり お届け^^
アバター
2011/06/26 12:41
こんにちは☆素敵な日曜日を~☆(σ。σ)ランラン♪stpお届け
アバター
2011/06/26 12:34
まいどー。ランチですw。
アバター
2011/06/26 12:22
こんにちは。
今日はこちらも涼しいです。
リアでお花を植えたりしましたよ。

お仕事お疲れさまでした~。
アバター
2011/06/26 11:52
(ゝ_●・)ゞ【ぉはょぅござぃまつ♪】>о(*≧ω≦)
アバター
2011/06/26 11:36

おはようございまーす♪
アバター
2011/06/26 11:24
ヽ(´∀`*)ノぉはょぅなのらぁ☆・゚:*:゚ 今日は涼しいね❤
アバター
2011/06/26 11:17
きのうはお休みさせていただきました┌○ペコリ 日曜日のステキお届けですヾ(*゚ェ゚*)ノ
アバター
2011/06/26 10:53
おはようございます^^
今月もあっという間に終りますね。
それにしても暑いです(>_<)
アバター
2011/06/26 10:37
昨夜は久しぶりに安眠できました❤おかげで寝坊しちゃった(◔‿◔。)ニョホ❤
アバター
2011/06/26 10:36
おはよぉ~きのうからひんやりタオル大活躍でっす。^^涼しい~
アバター
2011/06/26 10:29
おはようございます^^
今日は曇りですが、たむたむ地方とても過ごしやすい日曜日です♥^^
シンシンさんもゆっくり休日を過ごしてくださいね♪良い一日でありますように♥
アバター
2011/06/26 10:25
おはでうぅo(・д´・+)ゞ彡今日は少し冷えた風が部屋を通り過ぎます✿心地いい(〃▽〃)
アバター
2011/06/26 10:23
(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
今日は過ごしやすいですね^^
アバター
2011/06/26 09:54
おはよ〜^^涼しいね。昨日の夜もいい感じでしたよ、涼しくて^^
アバター
2011/06/26 09:50
|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
アバター
2011/06/26 09:48
(。◕⋖⋗◕。)ღオハヨ~♬ 
眠い目を擦りながらウトウト訪問ですww
アバター
2011/06/26 09:47
シンシンさん✿^^♡) おはようございます。

日曜日もお仕事ですか?ご苦労さまです
梅雨空に戻りました。
でも風があって、昨日よりはるかに過ごし易いです・゚。☆゚
アバター
2011/06/26 09:46
おはよぉ´`お友達すてぽぃとかだよん
アバター
2011/06/26 09:40
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬爽やかにお目覚め~♫お掃除前の巡回(@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/06/26 09:34
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:すてぷです^^今日は曇りで、暑さ和らぐ?

    昨日・・・100コメ行ってないのに次書いちゃってすみませんでした・・・
    以後気をつけます・・・^^;
アバター
2011/06/26 09:31
をを るるタンもいる^^ シンちゃんは日曜出勤なのねww まあ午前中なら残りの時間楽しんでくださいね
ご実家のお母様もお喜びになられたでしょ??そもそも顔を見せてくれるだけでうれしいのよ^^
電話で声だけでも きっといつも優しいシンちゃんのことだから、お電話もマメにされてるのでしょうね
午前中のお仕事早くおわるといいのにね^^ 時計の針を進めてあげたいわ^^ (。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ ね ぷぷぷ
そういえば釣り次はウリエルたんね 2つ以上釣れるといいのにね^-^ お帰り気を付けてね^^
アバター
2011/06/26 09:16
おはよう^^
シンシン
今日はお仕事なんだね~p(*^-^*)q がんばっ♪
七夕のイベント楽しみだね~^^b
アバター
2011/06/26 09:14
シンシンさんおはよう^^
今朝は涼しいね(✿。◠‿◠。)ノこんな日が続くといいね…無理か^^
楽しい日曜日を過ごしてねღ
アバター
2011/06/26 09:08
おはです。もうすでに梅雨が明けているのでは…と思うくらい雨が少ない><
アバター
2011/06/26 09:00
おはようございます❤素敵な日曜日を過ごして下さいネ^^ステプです(●^o^●)
アバター
2011/06/26 08:28
おはようございます^^お仕事ご苦労様です。
夕べは涼しくて眠りやすかったですね☆彡
今日は実家に行ってきます
アバター
2011/06/26 08:11
おはよう
素敵な日曜日に成ります様に・・・ステプ&水やりのお届けだよん
アバター
2011/06/26 08:08
おはよう~♪私は日曜の朝はゆっくりできるので好きです。楽しい1日になりますように!
アバター
2011/06/26 07:58
おはようございます!

去年も綺麗でしたよね~。
天の川!
今年もお庭で見れるのは嬉しいです♪
こちらは快晴ですが、そちらの天候はいかがでしょう?
楽しい日曜日になりますように!
アバター
2011/06/26 07:28
(✿。◕‿◕。)ノおはよ~☆眠い~~眠い~~Zzz・・・
アバター
2011/06/26 07:23
ん!? 影って、ふつ~細く映るんでは?その一口が・・・
アバター
2011/06/26 07:15
おはよう、小鳥たちのおしゃべりで、目が覚めたけど、いまは静かです。
(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀

天の川の乗って会いに来てくださいね♪
アバター
2011/06/26 05:47
シンさんたまには釣り誘ってください。
ぶぅは一人じゃさみしって釣りできません><
まだタペストリーが揃ってません><
アバター
2011/06/26 05:28
おはようございます☆
ここのところ、暑いですね。
昨日は日傘を買い換え!折りたたみにしました~。
アバター
2011/06/26 04:11
とってもはやいオハヨウゴザイマスです^^☀これから修学旅行に行くのでしばらくINはできませんυ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.