Nicotto Town


桜天使のお部屋


【この夏に観たい映画】


映画は長らく観ていません。
この夏もたぶん観ないかな。

予告観て、この映画観たいな~と思っても
上映期間中に観逃して、
テレビでやったら観ればいいやと思っても忘れたり
「洋画劇場」とか観る習慣がないので裏番組観ちゃったり・・・
で、結局観ず仕舞い。

私にとって映画は、
「観られれば観たいけど、
別にどうしても観たいものじゃないから無くても良い」
そんな感じです。


青ガチャ、最後の1点、短冊が出ません。
早く出ないと七夕が過ぎちゃうよ~
筆の使い道がないよ~

アバター
2011/06/26 16:30
>シエルさん
 自分が右向けば右手に筆持つよ~
 目玉でもパンツやヘアクリップは複数出てるのに
 なぜか短冊が出ません(TT)
アバター
2011/06/26 14:36
私も短冊がでません。
左利きじゃないので、左手に筆持たされても
短冊書けるかどうか・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.