Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


広場のお題

昨夜、「」スマステ」の月一ゴローをみて、『星守る犬』見たいと思いました。

でも、動物が出てくる映画で、見ている方が悲しい思いをするのはいやかも。

考え中です。

アバター
2011/06/27 10:18
そうですよね~安奈さん!

Jinの最終回も、切なすぎて見たくなかった!!!
アバター
2011/06/26 20:37
今晩は。
私も泣ける映画は苦手です^^;
嫌いではないんですけど、切ないのはどうもね~^^ゞ
アバター
2011/06/26 19:53
ひろさん
お久しぶり!お帰りなさい。
アバター
2011/06/26 18:59
お久です!単身赴任から無事、生還いたしましたぁ!
アバター
2011/06/26 17:32
haneppiさん
一人で泣きながら見るのはいいんですが、映画館ではいやかも・・。
アバター
2011/06/26 17:00
あるある。
わんこモノ映画は確実に泣かせフラグが立っているので
多少、食傷気味でもあります(´ω`;) 『幼獣マメシバ』は大好きですがw
アバター
2011/06/26 12:42
ひとみさん
リビングでのニコタはサイコー!
でも、文鳥たちを掌に抱けないのはさびしいです。

実は、私ゴローちゃんの大ファン!ひとみさんと同じ気持ちで毎回見てます!!
アバター
2011/06/26 10:15
あ!リビングでのニコタINはどうですか~?
PCの場所が変わるとなんとな~~く感じがかわるような?あ?ひとみだけ?
アバター
2011/06/26 10:11
ゴローちゃんのコメント・・毎回はらはらしてまする・・
それ言って・・クレームこないのかな~って^^;;

しばしば・・毒吐くよねぇ~ごろーちゃん><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.