Nicotto Town



この夏に見たい映画


ベタと言われても良い。
映画音痴の私でも、ちょっと見たいな~なんて思っているのは「ブラックスワン」。

ホラーは苦手な方だけど、サイコホラーは割と興味があったりします。
人間の心ほど興味深いものはないですしね。

それから機会があれば一度見たいなと思ってるのは「それでもボクはやってない」。
噂によればこの映画、法廷の人間模様をかなり忠実に再現しているそうで、評価の高さが気になっています。

そういや「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」なんてのも映画化されてましたね。
私は原作を読んだだけなので、あくまで想像でしかありませんが、「日本人の知らない日本語」しかり、この種のネタ本のドラマ化は、しばしば独特のチープさというか、無理矢理ドラマ仕立てにされた感があったりしますので、果たして一体どんな脚色をされているのかと、違う意味で楽しみであったり怖くもあったり^^

そして再び湧き起こる疑問。で、これらは「この夏」見たい映画なんでしょうか……?

でもそんなことなんてどうでもいいのです。
映画ってやっぱり素晴らしいですよね。さいなら、さいなら、さいなら。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.