Nicotto Town



SUPER 8

観てきましたよ SUPER 8

なかなか面白い

子供たちが主人公の映画ですが演技力もそれなりにあり下手だなぁ~とか思い

興がそがれるところもありませんね

もちろん設定的にはつっこみどころ満載なのは言うまでもありませんが

気にしない気にしない(笑)

楽しめる映画じゃないかな

アバター
2011/07/15 20:51
こんばんは
昨日見てきました
流石に 上映開始から 時間経っているから 見に来ていた人は 5人だけでした
確かに何処かで見たことあるようなシーンの連続でしたね
ETとスタンドバイミーを合わせた様なお話しと 聞いていたんですが
う~ん どうなんでしょうか
僕は スタンドバイミーは 最高傑作だと思っているので その域には 到底追いついては居ないと思うのですが・・
でも それなりに 最後まで 楽しく見ることはできました。 
アバター
2011/06/27 13:43
SUPER 8観てきたのですね! 相変わらずお早いです(*ノ・ω・)ノ
主役の男の子は、今作で俳優デビューだそうですね。
楽しみな映画の一つです。
アバター
2011/06/26 19:49
はじめまして。(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
飽きるまでランダム訪問目指せ1oo人!
48人目です(テッテレー
わたしは、リアでメガネをかけているんですが
今、かけていないので字に間違いが有るかもしれません。
読みにくかったらごめんなさい。
また、いそがしい時はお返ししなくても
いいです。
それから、このコメントが邪魔だった場合は
削除してください。
以上。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.