Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月26日~27日)




いつものことですが前のが終ったらこれにお願いします。


日曜日のシン地方、うっとうしい天気だった。

特に、休日出だったから。。なおさら~~!まあ、午前中だけだったけどね^^

家に帰ったのは2時ころだったけど。。。やっぱ疲れたなぁ~。

今は大分涼しくだったけど、皆さんも紫外線や熱中症に気をつけてくださいね。


ニコタ。。釣り26日夜やって、2つ目のラファエルゲットしたよ。

これでミカエル3つ、ガブリエル2つ、ラファエル2つゲット。

なんとかガブリエルとラファエル1つずつゲット頑張ろうっと♪


火曜日に笹がもらえるね。にこっ!いよいよ七夕近しだなぁ。

スーパーで笹飾りに願い事を書いている子供たちがいたけど、

みんなの願い事が叶うよう願ってま~~す☆


今月もあと4日、素敵な思い出いっぱい残してね。

皆さまはシンの宝物です。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

心晴々と幸せと感じるぃ週間を過ごせるよう願ってま~す♪(にこしん♪)

アバター
2011/06/27 08:45
ご訪問、ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2011/06/27 08:42
おはようございます
早いもので6月も今週で終ってしまいますね
それに梅雨ももうじき終ります
私は夏の暑さがダメなので
これからあの強い日差しが続くのかと思うと
恐怖を感じています;;

ここでも七夕イベント始まりますね
シンシンさんの優しい気持ちは皆にきっと届いていると思います
私も星に願いを届けてもらえるように
全世界のみんなが1日でも多く幸せを感じられるよう祈りたいと思います

今週も宜しくお願いしますね❤
アバター
2011/06/27 08:38
シンシンさんおはよう^^
今日も涼しい朝です(✿。◠‿◠。)
6月最後の週今週もよろしくねღ
アバター
2011/06/27 08:29
訪問ありがとうございました。
アバター
2011/06/27 08:14
おはようございます^^お陰さまでメガポピーやっと完成しました♪いつもありがとう✿
今日のアバ めっちゃかっこいいwwww
アバター
2011/06/27 07:32
おっはよぉぉ!!!!!!
シンシンちゃん~~~♪
アバター
2011/06/27 07:31
おはよ♪(*^∇^*)ノ″ ステキとお水お届けです♪
台風の影響かな、風が強いです。涼し~ くない。生暖かい風(・・;)
アバター
2011/06/27 07:22
おはようございます♪stpです^^
今週もよろしくお願いします!
アバター
2011/06/27 07:04
おはようございます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/06/27 06:45
おはようございます^^
七夕が近づいてきましたね。
今年は織姫と彦星はあえるでしょうか。
今週もよろしくね^^
アバター
2011/06/27 06:41
おはようございます。
わたしはいっぱい願い事があるけど
欲張りしないで一つだけ書こうと思います。
にこぶぅ♬
アバター
2011/06/27 06:34
おはよ~☀ 朝のお散歩中♬♫ ステキとお水のお届けです^^
アバター
2011/06/27 06:20
(✿。◕‿◕。)ゞおはよ~♪ 
今日は七夕アイテムが特別入荷されますね! 
楽しみです(*´◡`*)
昨日は訪問休んでしまってスミマセンㆀ
今週も頑張りましょう(。ゝω・)ノ*:゚・
アバター
2011/06/27 06:14
おはよう。
昨日は、渋谷のコスモプラネタリウムで
「はやぶさ帰還バージョン」を見てきました☆

今週もよろしくお願いしま~す^^
アバター
2011/06/27 05:16
シンシンくん。おはよう(o^^o)
一週間の始まりだよ。
まずは今日だ!元気出していかなきゃね。
今週もよろしくお願いします(^O^)/
アバター
2011/06/27 04:40
|ョ゜υ゜*)ノ<才ノヽ∋―♬♫ 

ⓈⓉⓅのお届です♬今日も元気に頑張ろうねぇ♬♫
アバター
2011/06/27 03:57
またっ蒸し暑い一週間になるのでしょうか?^^; 今週も宜しくお願いしますっ^^
アバター
2011/06/27 02:59
変なじかんに起きちゃった。
アバター
2011/06/27 01:32
また月曜日が>< 頑張ってこの1週間乗り切ろうね明日から七夕イベントだ~WTP&WTR

ねね シンちゃんのお庭どうするの??最低の本数だけ植えるの??私は一気に一度全部収穫しようか

思案中です^^ いつも素敵な王子さまね^^ 
アバター
2011/06/27 01:24
また…♡今週もよろしくお願いします♫*:・お水&STPをどうぞ~★
アバター
2011/06/27 01:23
この夏初めての「冷しゃぶ」食べました♪
これから夏の間に何度となく食べるんだろうなーw

今は雨が降っています。
いきなり猛暑になってびっくりしたけど、
いちおうまだ梅雨なんだね。
アバター
2011/06/27 01:23
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2011/06/27 01:16
こんばんは(´ヘ`;)仁が最終回だったのに今日はお仕事が遅くなって帰宅が23時ちょい前だった( ̄□ ̄
アバター
2011/06/27 01:16
真夜中のステキをぽちっ♪

明日は暑そうです。。。
今日は過ごしやすかったのにね。。
アバター
2011/06/27 01:08
こんばんは(*^_^*)もう6月も終わりなんですね~
今週もヨロシクお願いしますほとステプとお水のお届けで~す
アバター
2011/06/27 01:05
とりあぇず夏休みゎ海ノ家でバィトなんでーいわゆるサマーバケーションは、シーのハウスで・・・・
アバター
2011/06/27 01:05
こんばんは☆
七夕準備しなきゃな~お願い何書こうかな^^
アバター
2011/06/27 00:57
こんばんは☆彡
来週はもう七夕ですね♪お庭に植える竹も楽しみ^^
今週もよろしくです(✿◕ ◡ ◕)
アバター
2011/06/27 00:51
シンシンさん、こんばんわ(。✪‿✪。)大切で素敵な、お友達に深夜の(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/06/27 00:45
シンシンさん、いつもありがとうございます。
七夕イベント、楽しみですね。ステプのお届けです☆
アバター
2011/06/27 00:39
シンシンさん
こんばんは。^^
シンシンさんのお庭のお花に囲まれての訪問です。^^
日曜出勤お疲れ様でした。

風がちょっと強いけどやっぱ暑いな~(><)
節電しないとだけど、ダルダルです><

今年ももう半分終わっちゃいますね。
残り半分も素敵なことたくさんありますように・・。
d(≧▽≦)b
アバター
2011/06/27 00:39
こんにちは☆昨日は比較的涼しかったです^^
アバター
2011/06/27 00:36
こんばんゎステプぅ♪
アバター
2011/06/27 00:29
やっとぉ;。。手持ちメガポピ~できましたぁん♫^^いつもぉ。。水ぅありがとぅ❤((◡‿◡✿ペコリン
アバター
2011/06/27 00:18
こんばんは☆
週末もお天気で真夏日でした(>_<)
今週もよろしくです☆(●^o^●)
アバター
2011/06/27 00:15
こんばんは^^
週末はいかがお過ごしでしたか?^^
こちらは暑かったです。。^^;
クーラー全開でした^^;
また一週間がんばりましょうね~^^

おやすみなさ~い^^
アバター
2011/06/27 00:11
シンシンさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

蒸し暑いですねぇ(p_q*)シクシク

早いもので、6月も下旬になりました。

今週も(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2011/06/27 00:09
こんばんは^^
今週も宜しくお願いします♥真夜中の超特急素敵便です^^♥
6月も今週で終わってしまいますね。凄く早い気がします^^;
梅雨独特の天候ですので、体調崩されませんように♥おやすみなさい^^
アバター
2011/06/27 00:05
こんばんは!
モムチャンダイエットを始めたよ^^ 
半端無い筋肉痛で三日目にして挫折寸前f^_^; 
アバター
2011/06/27 00:03
涼しい夜です~ おやすみ―_φ(゚▽゚●)♪
アバター
2011/06/26 23:57
こんばんは☆*(#^.^#)❀ステキな日曜日だったかなっ♪*
もう七夕なのですね~(・▽・)☆*
子供たちの願いがかなうことと、7月7日晴れること、祈ってます❤*
あっという間に休日おわったけど、来週もすてきな週になりますように~("▽"*)☆彡
アバター
2011/06/26 23:56
こんばんは~☆ アイスもスイカも美味しいですよね、夏の味覚ですね ステプ
アバター
2011/06/26 23:55
こんばんは

しっかりご無沙汰いたしました。
釣り順調なようですね、私はこれからです。

週末はすずしい日でしたが、場所によっては暑かったようですね?
シンシンさんも気を付けてお過ごしくださいね^^
アバター
2011/06/26 23:53
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~(‿_‿Ϭステプ☆
アバター
2011/06/26 23:50
こんばんは♪
25℃の夏日だったのに「今日は過ごしやすいな~」とか思っていました^^:
慣れてしまうものなんですねw
アバター
2011/06/26 23:41
こんばんは〜。訪問ありがとうございました♪
ステプとお水のお届けです♡
アバター
2011/06/26 23:39
今晩は、2つ目の「ラファエル像」GETおめでとうございます。
私もはやく「ラファエル」像に会いたいです。会えるように頑張ります。
緑のカーテンと言えば主に蔓草を使うのが多いようです。
小スペースでも緑のカーテンが作れるからのようです。
近くの図書館や市役所なども、建物の周りに緑のネットと蔓草が窓辺にセッティングされてました。
今年は街のあちこちで、緑を見る機会が増えそうで、眼に優しい街になりそうです。
アバター
2011/06/26 23:39
こんばんわ^^今日はショッピング楽しかったです♪
アバター
2011/06/26 23:37
こんばんは^^
おいしいお昼にデザート、幸せな日曜の午後でした♪
ぽちっとな☆
アバター
2011/06/26 23:34
今晩わぁ(*^.^*)いつもありがとぉ~♪
明日からの七夕アイテムもだけど~
天の川もとっても楽しみなのですぅ~☆
今年の七夕はお天気になって2人が逢えるといいなぁ~♥
アバター
2011/06/26 23:32
こんばんは♪
今日は昨日より涼しかったです^^まだ6月だし、これぐらいで勘弁してほしいです(;一_一)
アバター
2011/06/26 23:31
こんばんは^^
訪問ありがとうございますね!
アバター
2011/06/26 23:30
静かに~おやすみなさ~い(*^_^*)
アバター
2011/06/26 23:30
こんばんは☆梅雨明けはいつごろになるのかな
アバター
2011/06/26 23:26
こんばんは♪
急ぎステプで失礼します><
アバター
2011/06/26 23:26
こんばんは^^また一週間が終っちゃいましたね!
予定のない日曜日でしたwwステプお届けです☆
アバター
2011/06/26 23:25
こんばんは♪ 休日出勤お疲れ様でした☆
6月も残すところあと4日ですね~^^; 早すぎる!
アバター
2011/06/26 23:22
こんばんは♪
みんな同じ空の下…良い言葉ですね^^
お水とステキのお届けです♪
アバター
2011/06/26 23:22
こんばんは☾ 大好きなPeach Tea飲みながらの巡回です^^
アバター
2011/06/26 23:22
こんばんは✿
気が早いですが七夕コーデでお邪魔します^^✿
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2011/06/26 23:18
こんばんは♪ 土日は金曜より最j高気温が13℃下がって、過ごしやすかったです^^
アバター
2011/06/26 23:12
こんばんは。今日も暑かったですね。いきなり暑くなったみたいです。ふらふらします
アバター
2011/06/26 23:11
皆空の下にいるって…
なんか不思議に思えます…。
アバター
2011/06/26 23:08
こんばんは
青ガチャ28弾、短冊がなかなか出てくれません
このままでは七夕に間に合わないような気がします
アバター
2011/06/26 23:06
こんばんは。
今日はバッサリ髪を切ってきました。
毎週楽しみにしていた仁も終わり今日は寂しい気分です。
明日からまた頑張るぞぉ〜^^
アバター
2011/06/26 23:03
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは
 今週も ステキな1週間になりますように☆
アバター
2011/06/26 23:02
こんばんは♪
日曜劇場のJIN-仁-の最終回を見てきたあとの巡回です!
アバター
2011/06/26 22:58
こんばんは♪
大好きな日曜日が終わっちゃいますね;
また明日から頑張りますw
アバター
2011/06/26 22:58
ガブリエルさんが釣れなくて、焦っていますー。
シンさまは順調にゲットなさっててうらしゃましいです♪
七夕飾り、子供達のお願いごと、こっそり読んでみると、とってもかわいいですよね。
アバター
2011/06/26 22:51
こんばんは~♪
久しぶりに天気が良い日曜日でした~^^
アバター
2011/06/26 22:51
お気に入りの曲を聴きながら巡回‥って、聴こえへんやんっ(笑;)ぐふっ
 ↑
このコメはコスが見えへんかったら、笑えましぇん(笑)
アバター
2011/06/26 22:45
今日は涼しい1日。暑さはどこに??また、明日からは暑くなるとの予報が。。。(o´_`o)ハァ・・・
アバター
2011/06/26 22:43
こんばんわあ(*∩ω∩*)絡み募集中です(♥ノωノ)**
アバター
2011/06/26 22:35
こんばんは☆

今 急に雨が降って来ました。

今日も暑くて☀でしたよ。

いつもありがとう!

シンさんも素敵な思いで残ると良いですね♪
アバター
2011/06/26 22:25
超高速巡回ε=ε=ε=/(=・ 0 ・)\ゆり姫
アバター
2011/06/26 22:23
猛ダッシュで失礼しますε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
アバター
2011/06/26 22:22
こんばんは。暑い一週間おつかれさまでした。
アバター
2011/06/26 22:20
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
七夕さまに何願おうかなぁ?(⊃∀`* )エヘヘ♪
アバター
2011/06/26 22:16
こんばんは^^シンシンさんいい方ですね~^^
何をお祈りしようかな~^^
アバター
2011/06/26 22:15
お休み前の御機嫌うかがいです。
明日から月末週の追い込みアイテム販売に釣り大忙しの前の一休みですね(^v^)
アバター
2011/06/26 22:13
こんばんは、素敵ぽちっと☆今日ね以外と涼しかったですよ^^
アバター
2011/06/26 22:12
こんばんは^^通り過ぎていきます~w
アバター
2011/06/26 22:12
こんばんは~
愛をこめてステプ&お水やりです(^^)/
アバター
2011/06/26 22:11
ありがとうですbb
アバター
2011/06/26 22:10
こんばんは!
も~夏ですね^^暑いです><
アバター
2011/06/26 22:09
シンシンさん

みんなの願いが叶いますように、か~
優しいですね。

私は、自分も含めて、みんなの幸せを願います。

叶うといいな。
アバター
2011/06/26 22:05
こんばんは☆4日連続長距離遠征w
アバター
2011/06/26 21:56
こんばんは^^今日はクッキーの間にバニラアイスを挟んでるの食べたよ~美味しかった♪
アバター
2011/06/26 21:55
大漁ですね。
私も///やってみようかな釣り・・・
アバター
2011/06/26 21:52
こんばんわー!!(^O^)/
学生気分でセーラ服で
ステプ&水やりお届けでーす。
アバター
2011/06/26 21:49
こんばんは❤
訪問ありがとうございます<(_ _)>

ごほっ!げほっ!失礼
夏カゼ。。。侮るなかれっ(;´Д`)ノ
アバター
2011/06/26 21:46
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

七夕近しww
月日の流れるのは早いもんですね~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
七夕様への願い事、決めておかなきゃねww
アバター
2011/06/26 21:45
こんばんわ^^
七夕って雨が多いけど、今年はどうかな?
アバター
2011/06/26 21:45
こんばんは☆彡 休日出勤お疲れさまでした^^
バラに囲まれて幸せだけど苦し~い^^w あ、痛っ トゲが^^ww
七夕イベント楽しみですね♪ 天の川、見た~い♫
アバター
2011/06/26 21:44
まだラファエルまだGetできてません。(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ
今日もこれからチャレンジしてみます;;

もうすぐ七夕、今年は短冊に願いを書こうかなw
アバター
2011/06/26 21:41
こんばんわ♪ 急にパラパラって雨が降って涼しくなりました(^^)
アバター
2011/06/26 21:37
いつも ありがとう~♪
私も ゆっくりと あそんでます^^

お返しに ステプと お水を まきま~~すw
アバター
2011/06/26 21:36
ヾ'(ェ)'*)コンバンハ☆時間が空いたので、のんびりニコタ中@ノ” 七夕アイテム…誘惑に負けそうですw
アバター
2011/06/26 21:36
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~
お久しぶりです<(_ _*)>
まだ海に行ってないのぉ~
早く鯨さんに会いたいなぁ~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2011/06/26 21:14
こんばんは☆JINの最終回を見ながら訪問です^^

もう七夕なんだね~^^
何をお願いしようかなぁ~♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.