Nicotto Town



アンダルシア 女神の報復

黒田康作のシリーズ最新作 アンダルシア 女神の報復 みてきましたぁ~

相変わらず映像っていうか背景が美しい

ストーリー展開も凝っている展開で結構楽しめますね

そして今作はシリーズの中でもラブシーンが多いですね

特に福山雅治のラブシーン好きにはたまらないかもw


しかし・・・

どいつもこいつも持っている携帯はiPhone

あいつもiPhoneこいつもiPhoneみんなiPhoneで生きてるきがしないよ

おにぃ~ちゃぁ~ん(・・・わかる人にはわかるだろう・・・)

そんな中でもiPhoneとは違う携帯を持っている人はいるもので

織田祐二はブラックベリー

そしてなんと!福山雅治は私と同じ携帯ときたもんだ!!

同じ携帯を持っている私のテンションが無駄に上がったのは言うまでも無い

アバター
2011/06/27 08:50
(●≧艸≦)゛
そっちなんだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.