Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


ガブリエル様じゃなくてラファエル様ほしいのですが

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+112

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.16cm
ニゴイ
2
44.34cm
ギンブナ
2
21.54cm
ヘラブナ
1
22.39cm
キンギョ(赤)
1
21.07cm
ナマズ
1
66.72cm
ブラックバス
3
35.52cm
ニジマス
4
57.83cm
ブラウントラウト
1
47.07cm
イワナ
1
39.92cm
ソウギョ
1
102.30cm
アユ
2
24.11cm
ウナギ
1
50.75cm
天使ガブリエルの像
1
20.56cm
2011/06/26 16:17

ガブリエル像の目標数は達成しました。
そう言う時にかぎって、釣れちゃうんですね。

ほしい御方は釣れにくいのに・・・。

今日は涼しい一日でした。
暑さの中休みかしらね~丁度良い気温でした。
丁度良い温度は眠気を誘います。

久しぶりで、寝坊と、お昼寝できました。

(-,-)z z Z すぅすぅ

アバター
2011/06/27 22:33
昨日の昼寝で夜は、ちょっとウトウト。寝不足なの~☆(#^.^#)?

・・・風の詩さん、
いいですね~【マイ池に気持ち通じず】~漢文調なところ好きですワン
マイ釣堀なのに優先してくれない公正な、釣堀さん(*´∀`*)

・・・midoさん、
ほしい御方・・・リアも・・・ほしい御方いるの?応援するよ!
とっても意味深な書き込みが、昨夜の寝不足の原因でしたか?(゚ー゚*?)オヨ?

・・・ロッチナさん、
おや~ラファエル様は釣り終了? おめでとうございます^^
明日は、ウリエル様ですから、早くラファ様を終了したいです(ー_ー)フッ

・・・460さん、
ガブ様が釣れると、ラファ様が釣れないですね。頑張りましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!
こう暑いと昼寝したいです。特に会社の昼食後に^^;
アバター
2011/06/27 20:49
今晩は、今日から「ラファエル」様ねらいで・・・頑張ります!・・・お昼寝「昔を思い出します」^^
アバター
2011/06/27 19:17
相変わらず天使像は手強いですね~
私もようやく水槽用のラファエルが釣れました^^;
アバター
2011/06/27 16:42
ほしい御方は釣れにくいのに・・・

ニコタもリアも、その辺は同じなんでしょうかw
アバター
2011/06/26 23:09
此の数日の熱さから比べれば確かに少し涼しかったかも知れません
今日も釣りしてると行き成り切断意気込みから落胆
私の心も回線切断
釣れるのはガブさんと真珠だけです
マイ池に気持ち通じず。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.