Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月27日)



いつものことですが前のが終ったらこれにお願いします。


日曜日のシン地方、うっとうしい天気だった。

特に、休日出だったから。。なおさら~~!まあ、午前中だけだったけどね^^

家に帰ったのは2時ころだったけど。。。やっぱ疲れたなぁ~。

今は大分涼しくだったけど、皆さんも紫外線や熱中症に気をつけてくださいね。


ニコタ。。釣り26日夜やって、2つ目のラファエルゲットしたよ。

これでミカエル3つ、ガブリエル2つ、ラファエル2つゲット。

なんとかガブリエルとラファエル1つずつゲット頑張ろうっと♪


火曜日に笹がもらえるね。にこっ!いよいよ七夕近しだなぁ。

スーパーで笹飾りに願い事を書いている子供たちがいたけど、

みんなの願い事が叶うよう願ってま~~す☆


今月もあと4日、素敵な思い出いっぱい残してね。

皆さまはシンの宝物です。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

心晴々と幸せと感じるぃ週間を過ごせるよう願ってま~す♪(にこしん♪)

アバター
2011/06/27 20:59
熱でダウン中。明日は復帰したいですね。
アバター
2011/06/27 20:59
こんばんは。明日こそ、小島に行ってみたいです!くじらみたぁーい。
アバター
2011/06/27 20:49
こんばんは。腹筋を鍛えるべく運動してたら、笑うと腹筋が物凄く痛いです;笑うなってことかしら・・・
アバター
2011/06/27 20:46
明日から暑くなる予報なので準備しましょうw
水筒はスポーツドリンクは熱くなるとマズゥやっぱ麦茶か水
アバター
2011/06/27 20:45
七夕のイベント始まりましたね。
お庭で天の川が見れるのが楽しみです(≡^∇^≡)♪
アバター
2011/06/27 20:42
こんばんは^^いつもありがとうございます♪^^
アバター
2011/06/27 20:40
(。◠‿◠。)ノただも♫ 七夕短冊に「ビール飲みたぃ」って書くぅちのお年寄り様方って。。◕ˇ_ˇ◕ㆀ
アバター
2011/06/27 20:39
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆ おだんごおり姫だよ。七夕はひこ星に逢えるかなあ
アバター
2011/06/27 20:39
こんばんわ^^最近コンビににミントチョコレートの商品が増えたような気がします(*^^)v
アバター
2011/06/27 20:35
こんばんは♪ 6月最終週になりましたが、今週もよろしくお願い致します☆^^
アバター
2011/06/27 20:31
今週もよろしくお願いします^^
最近アイスを食べ過ぎてるせいか太ってきました(>_<)
アバター
2011/06/27 20:26
こんばんは☆
月曜から仕事がハードでお疲れモードかも?
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/06/27 20:25
こんばんは。今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2011/06/27 20:24
こんばんは~☆
天使7名様とは、好調ですね。
短冊に世界平和の願いを。
それからそれから・・・
さて叶いますか、、叶うとよいですね~。
アバター
2011/06/27 20:24
フリマでなかなかとれなかった笹、
再販で買えました ^^
みんなの願いがかないますように~
(モチロン私のも!)
アバター
2011/06/27 20:18
シンちゃんのお庭みてまだ笹植えてなかったこと思い出したからまたあとで来るね

え@@来なくてもいいって@@ 嫌われてもまたくるじょ~~~ ぷぷぷ♪(。◣‿◢。)ニヤリ
アバター
2011/06/27 20:12
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα
アバター
2011/06/27 20:10
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ~ 今週もヨロシクです☆
アバター
2011/06/27 20:10
カタカタ\_ヘ(ω`*)コンバンワァァァ お風呂入ってすっきりで~す^^
アバター
2011/06/27 20:03
こんばんは、天の川出るのですね~☆とっても楽しみです 後行ってみようかな。 素敵お水どうぞ~♪
アバター
2011/06/27 19:45
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/06/27 19:34
こんにちは。今日は親子で体調不良で休みましたが、小児科に2度学校に2度行って、疲れました。><
アバター
2011/06/27 19:29
こんばんは。
また一週間が始まりました。
今週は月末で忙しくなりそうです。。

レアGET、スゴいですね。。
アバター
2011/06/27 19:18
こんちゃd(d´︶`*)
シンシンさん、こんしゅうもよろしくね♪
アバター
2011/06/27 18:41
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫・:*:・゚☆
アバター
2011/06/27 18:40
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらの天気は蒸し蒸しする曇り空です。
アバター
2011/06/27 18:30
((๑→ܫ←人→ܫ←๑))今週も㋵㋺㋛㋗お願いします♫。+゜クジラの写真撮ったどーb
アバター
2011/06/27 18:26
こんばんは☆
日曜に遠出をして、余計に疲れました(笑)
今週も宜しくお願いしますOo。(。ρω-。)
アバター
2011/06/27 18:26
こんばんは。今夜から天の川☆☆ 
どこで見るのが1番きれいかなぁ、のステプ☆
アバター
2011/06/27 18:24
くまさんバック
透明でかわいいですね^^
アバター
2011/06/27 18:15
一応、潮干狩りという設定~(●ゝ艸・)フ゜ッ !関西は酷暑だけど宜しくお願いします~(A;´・ω・)
アバター
2011/06/27 18:14
もうすぐ今年も半分が過ぎちゃうね。
こちらこそいつもありがとう。
シンシンさんのおかげで、心穏やかに過ごせます。
アバター
2011/06/27 18:12
ばんわ!❤ん?洋服の二の腕の所がどれもきつい?いやぁぁぁぁぁぁぁ~(ll゚д゚ll)
アバター
2011/06/27 18:09
こんばんは☆
お水とステプです~! ^^
アバター
2011/06/27 17:43
ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

今週も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
アバター
2011/06/27 17:40
こんにちは☆早速七夕の竹植えました♪楽しみです❤今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/06/27 17:32
【改装】❀桜❀天の川☆彡
桜で表現してみました^^
宜しければ覗いてみてやって下さいませ(。◡‿◡。)
アバター
2011/06/27 17:07
こんにちは~~(。・Θ・。)ノ蒸し蒸しするね~ 今週もよろしくです^^
アバター
2011/06/27 17:03
こんにちは~(◔‿◔。)お返しステプ&お水のお届けです♥
アバター
2011/06/27 16:59
こんにちは^^夕方になって風が入ってきて気持ちがいいです。
アバター
2011/06/27 16:45
は~いお水♬ λ・⋖⋗・)σⓈ゛も忘れないのだ♬
アバター
2011/06/27 16:44
今日はまつ毛のエクステに行ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!おめめぱちくり(@^▽^@)ニコッ!
アバター
2011/06/27 16:37
(。・ω・)今日から天の川が見れますね☆
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2011/06/27 16:34
こんにちわw
晴れてきて蒸し暑さも一緒にきました><
アバター
2011/06/27 16:33
今年は織姫さまもクールビズ?丈が短いんですけど…^^;
アバター
2011/06/27 16:31
こんにちは。今週もよろしくです。
アバター
2011/06/27 16:29
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡七夕イベントが始まりましたね^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/06/27 16:29
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:すてぷです^^早くも夏バテぎみです・・・
アバター
2011/06/27 16:26
こんにちぱ.+:。∩(・ω・)∩゚.+:降ったり止んだりのお天気みたいです。洗濯物外にほしたい><

くまちゃんバッグ、可愛いですね!中身まるみえになっちゃいますけどww
アバター
2011/06/27 16:12
こんにちは☆今日も思いの外快適ですが、明日からが地獄のようですTT今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/06/27 16:11
梅雨明けもしてないうちから、もう夏バテでございます( ̄ー ̄);
今週もどうぞ宜しく♪
アバター
2011/06/27 16:03
こんにちは♪
またまた私の好きそうな種が出ちゃいました;
頑張って合成しなきゃ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アバター
2011/06/27 15:59
こんにちは^^小雨の一日、少~し涼しいですが軒下に風鈴を飾りました♪いい音色です~
アバター
2011/06/27 15:32
(✿✪‿✪。)ノこんにちは
アバター
2011/06/27 15:03
こんにちわ
ムシムシしますね~
こちらはとうとう雨が降ってきました^^;
アバター
2011/06/27 14:35
家事、ストレッチ、ヒップホップ、もしドラ、お勉強、時間が足りないよ~。でも充実してるのが一番ねw
アバター
2011/06/27 14:26
おはよー^^

釣り、最初の天使が釣れなくて、4つ揃わないと意味ないからと諦めたんだけど、
一番最後に全種類釣れるのにゃね♪ 気付かなかった(^^ゞ
アバター
2011/06/27 14:21
こんにちは♪  今日は、中学校のPTA役員会\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
しかも夜だなんて・・キツイわぁ
アバター
2011/06/27 14:20
こんにちは。
最近なかなか来れずにごめんなさい<(_ _)>

それにしても毎日暑いですね~ww
アバター
2011/06/27 13:54
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは☀

本当ね、あっという間に毎日が過ぎて行く。
1日を大切にしなくてはね☆

私も短冊買って笹の葉飾りしようかな!

今週もよろしくお願い致しまぁす☆
アバター
2011/06/27 13:51
(。・∀・)ノこんにちは~♪ 曇りスタートの月曜日…今週も宜しくお願いします♪♫
アバター
2011/06/27 13:43
浮き輪を買わずにメットでブクブク〜〜〜〜゜°゜°。
アバター
2011/06/27 13:31
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
半年も終わり早いですねー 今週も宜しくね^^
アバター
2011/06/27 13:19
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆台風の影響だったのか突風と雨が凄かった~
アバター
2011/06/27 12:51
シンシンさんこんにちは!お昼休みのINです^^
七夕ですね~デパートやスーパーも七夕飾り出ていて華やかですよね!
笹の種もらえるのね~ニコッとのお庭も季節感があって素敵ですね~^^
今週もどうぞ宜しくお願いします!素敵とお水ですどうぞ☆彡
アバター
2011/06/27 12:48
こんにちは〜^^今日もいいお天気になりました。
沢山寝ても眠いのは気候のせいかなぁ....
アバター
2011/06/27 12:39
こんにちわ!お昼に冷やし中華を食べたよ^^美味しかったです(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀

もうすぐ、七夕ですね♪♪

ササのはが、楽しみですね☆
アバター
2011/06/27 12:32
シンシンさんこんにちは♪
今週もよろしくお願いします(✿◡‿◡。)ペコリ
アバター
2011/06/27 12:32
こんにちわ☆もう少しで、七夕☆彡
みんなの幸せと、家族の幸せを短冊にこめて願います^^*
今週も、宜しくお願いします✿

アバター
2011/06/27 12:29
シンシンくん。おはよう(o^^o)
一週間の始まりですぞ。まずは今日。
元気出していかなきゃね。
シンシンくんもね。仕事、頑張って。
あたしも、朝から、気合い入れてるよ。
一日の終わりを、充実したものにしないと。
今週もよろしくお願いしますね(^O^)/
アバター
2011/06/27 12:10
✿✿。◕‿◕。)ノコンチャ✿✿
エアコンは~水曜に点検&修理に来てくれることに。。。家電の初期不良ってハズレな気が(´_`。)
アバター
2011/06/27 11:48
こんにちは(ó㉨ò)ノ♡
今日は変なお天気で、体がダルダルです><
アバター
2011/06/27 11:47
こんにちは ・∀・)ノ゛✿今週もどうぞ宜しくお願いしますo((=゚ェ^=))o✿
アバター
2011/06/27 11:29
明日火曜日は天使ちゃんの最終週のスタートですね^^ 今日からは七夕の笹がはじまるね^^

お庭で天の川見たいね シンちゃんのお庭だと素敵な天の川がみれそうね^^

なんかお仕事出ずっぱりでなんとなくオヤスミ明けとは感じにくいでしょうがまたこの一週間

頑張って下さいね^^
アバター
2011/06/27 11:24
ただいまぁ~!
元気に帰ってきました♪
またよろしくお願いします(*^m^*)
アバター
2011/06/27 11:15
こんにちは^^ 
今週も始まりましたね! 頑張りましょう^^
アバター
2011/06/27 11:03
おはようございます(*^_^*)

ノイバラも職場で七夕飾り書きました!
「スイカが毎日食べられますように」
アバター
2011/06/27 10:53
おはようございます❀

☂のスタートですが一週間の始まりです。
今週もhappyに過ごしましょうね~♪
アバター
2011/06/27 10:35
おはようございます
アバター
2011/06/27 10:33
シンシンさん (=^. .^=)今週もどうぞよろしくお願いします(=^. .^=)
アバター
2011/06/27 10:28
★ちゃヾ( ・∀・)ノぉ★コーヒータイム!
神戸の方が真っ暗だ~大阪晴れてるけどにわか雨くるのかにゃw
今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2011/06/27 10:03
(^∇^)オハヨーデスー♪アイリス合成できましたぁ~♬お水ありがとう~です~❤
アバター
2011/06/27 09:45
おっはー^^只今雨で25度!涼しいなぁ~^^
アバター
2011/06/27 09:45
おはようございます^^メガって欲しい花ってなかなかメガらないネ・・w今週もよろしくです♪
アバター
2011/06/27 09:45
おはよう~(^o^)七夕ね。話がしたいと書こうかな?今週もよろしくです(^o^)
アバター
2011/06/27 09:44
おはよう^^
今日も雨です^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/06/27 09:33
おはよ~♪
今夜から天の川が出現するようですね!
楽しみ~❤
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/06/27 09:28
おはようございます゚.+。✿*今週もどうぞ宜しくお願いします(。◡‿◡。)
アバター
2011/06/27 09:23
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2011/06/27 09:20
おはようございます。
ご訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/06/27 09:15
おはようございます^^今週もよろしく(◕‿-。) ネッ♡
アバター
2011/06/27 09:08
おはようぅ(〃▽〃)r ㊊だぁ~✿今週もどうぞよろしくですぅ(◍^・^◍)ふふ
アバター
2011/06/27 08:51
今週も宜しくお願いします (*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2011/06/27 08:34
おはようございます♪ダッシュでごめんね(<*^-^*>)
アバター
2011/06/27 08:33
シンさん∀≦)ノおはよっまだ生乾きのペン子ちゃんだけどファブって着てみた♡
アバター
2011/06/27 08:04
おはようございます♫
七夕アイテム&種楽しみですね❤
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/06/27 07:57
ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!! 6月最後の週ですね。宜しくお願いします❤
アバター
2011/06/27 07:07
おはよう^^
シンシン
♥型の
薔薇のお庭が素敵^^b
アバター
2011/06/27 06:25
おはよう^^
いい夢みましたか?
今週もよろしくです♪素敵な一週間に成ります様に・・・
ステプ&水やりのお届けです^^
アバター
2011/06/27 06:19
訪問ありがとうございました(ღ◠ ◡ ◠)゙
お庭もステキです!
またおじゃまさせてもらいますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.