Nicotto Town


九州男児(?)日記


フリマ成立~(*´∀`*)


使わない白ガチャ品ば交換してもろたとです^^
何とも涼し気なアイテム5点!!!!

ブルーのピアス・ネックレス・リングそれにアイスにクラッカー(笑)

ありがたか事に他にも何点か応募頂き
それぞれ心惹かれるモンはあったとばってん
最終これに決めさせて頂いたとです

決めてはピアスとリング(*´∀`*)
前にフリマで見て、欲しか~っち思うとったけん、嬉しかです

交換してくれた方!ありがとうございました^^

アバター
2011/07/02 16:42
>リズさん

リズさんはフリマ上手やけんね~^^
まだ使わん白ガチャやら黒ガチャが少しあるけん
何か良かもんに変わるとば期待しちょりますwww
アバター
2011/07/02 10:58
成立おめでとうございます♫
とてもお似合いです^^
私も、ブルーガラス系のアクセサリーは
可愛くて好きなアイテムです♫

白ガチャなら、出品して求めるよりも、
この時期に使えそうな青ガチャを詰め込んだ方が成立しやすいのかも!?
と思わず思ってしまいました~。
アバター
2011/06/28 20:33
>いみさん

あはは!
涼しさを追求するあまり、こげん事になり申した(笑)
リングに至ってはパーカーで見えちょらんですなwww
アバター
2011/06/28 20:13
ピアスとリングが目立たないwwww
アバター
2011/06/28 06:26
>まいさん

んが!!!
最初んまいさん抜かしちょったですばいΣ(゚д゚lll)すまんこってすm(_ _)m
おほほ(^0^) 知的だなんて(笑) これがホントのく~るびゅ~ち~ってやつですかいな(笑)
(↑ いや、そこまで言うちょらん???)
訛りは九州子に至っては、あれが標準ですけんねwww
一応cotocoは標準語も喋れるんでありますことよ(*^^)v うふふ
アバター
2011/06/28 06:17
>マッキー♪♯さん

ありがとん^^
ただ今、九州子ん置土産で俄成金のごた衣服が潤っとります(笑)

>紺さん

ぬぬぬ!こんはそげん人気の品やったとですか!
しかもP髪ば手に入れられるアイスとは!!!
改めて交換してくれた方に感謝ですなwww
アバター
2011/06/27 23:17
おめでとうですw^^ どれも人気品ですね♪
特にアイスとブルーのピアス&ネックレスは人気者です^^
そのアイスでお友達はP髪を手に入れました(これには私もびっくり@@;)
アバター
2011/06/27 22:59
げっちゅおめでとうございます♪

九州子さんのビキニ姿・・・
美しか~ですね(๑´‿`๑)
アバター
2011/06/27 22:25
>さりーさん

フリマは覗くたんびに、イロイロ欲しゅうなって困りますな(笑)
ぼちぼちで良かけん、アイテムば増やして行きたかね~

本日応募2件とも不成立ですヽ(´Д`;)ノあっちょんぶりけ
アバター
2011/06/27 22:08
フリマ成立おめでとうございます♪
フリマで覗いていいな~って思うこと私もあります^^
過去品はなかなかに入手は難しいですが・・・・
その分ゲットした時の喜びも大きいですよね^^

水着にも合っててステキです~♪
アバター
2011/06/27 21:59
>アッサムさん

なんだ!そうやったとね~
セット服ゲットおめでとうです^^
わしは欲しかったセット服に逃げられたとです(笑)
フリマの道は厳しかですな~>_<
アバター
2011/06/27 21:45
いや、書き方がまずかったですね
髪型→髪型→セット服
に変身したんです。
ほとんど使ってない髪型だったので、えいやっと出したら、
すぐにセット服の応募があったんですよ。
で、勢いですぐ交換しちゃったんです。
アバター
2011/06/27 21:10
>アッサムさん

どうもcotocoはこれなら上着を着ればただの花柄んスカートになる!
っち、貧乏くさかことば考えたようですばい(笑)

アッサムさんの新しか髪型楽しみにしちょります^^
ばってん、前の髪型もよう似合うちょったのに、もったいなかね~
やっぱりフリマは、初心者にはP品の方が動かしやすかごたあんですな
アバター
2011/06/27 19:56
九州子さまはやっぱりビキニだったんですね!
夏らしいアイテムが手に入ってよかったですね。
水着とよくあっておりますわ♡

私もフリマで交換した髪型をまた他のものに交換してもらいました。
でも、いつ誰に着せよう?
アッサムネットちゃんでもカッパムでもないんですよね~
残るはアッサムか!
アバター
2011/06/27 18:37
ほーい^^おめでと~♪
なんか知的でいい感じですよ^^かわいいです☆
とても訛るとは思えませんよwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.