Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月27日~28日①)


いつものことですが前のが終ったらこれにお願いします。

内容多少変更予定です。

27日月曜日。。。わ~~~今月も後4日?(@@)

半年が終わっちゃ~~う。(><)

なんか、涼しいけど蒸し暑いなぁ。体がついていかないよ。


日曜日のシン地方、うっとうしい天気だった。

特に、休日出だったから。。なおさら~!まあ、午前中だけだったけどね^^

家に帰ったのは2時ころだったけど。。。やっぱ疲れたなぁ~。

夜は大分涼しくなったけど、

皆さんも体調管理に気を配って、紫外線や熱中症に気をつけてくださいね。


ニコタ。。釣り26日午後やったけど。。。まるで駄目。(><)

でも、夜にやったらラファエルゲット。

ミカエル3つ、ガブリエル2つ、ラファエル2つになったぁ。^^

なんとかガブリエルとラファエル1つずつゲット頑張ろうっと♪


27日は笹をもらってきて植えたよ。にこっ!いよいよ七夕近しだなぁ。

スーパーで笹飾りに願い事を書いている子供たちがいたけど、

みんなの願い事が叶うよう願ってま~~す☆


6月もあとわずか素敵な思い出いっぱい残してね。

皆さまはシンの宝物です。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

心晴々と幸せと感じる1週間を過ごせるよう願ってま~す♪(にこしん♪)

アバター
2011/06/28 09:21
おはようございます♪
今日も一日素敵に過ごせますように☆
アバター
2011/06/28 09:00
シンシンさんおはよぉ♪お部屋の中・・27℃68%って><どんだけぇー;;今週もよろしくね♬♬
アバター
2011/06/28 08:46
おはよう~(o^-^o) ★☆+・ 
お庭で見れる天の川、楽しみですね~(≧▽≦) 
夜になるのが待ち遠しいです♪♪
アバター
2011/06/28 08:46
おはようございます^^

手持ちのアイリス完成しました
ありがとうございます^^

天の川 見て来ました☆彡
今夜はマイ天の川が見られます^^
アバター
2011/06/28 08:19
おはよ~~♪今日はこれから準備して美容室行ってきます^^
アバター
2011/06/28 07:59
おはようございます♫*:..。♡*☆天の川…楽しみですね☆゚¨゚゚♫*:・
アバター
2011/06/28 06:58
おはよう 天の川は楽しみです
アバター
2011/06/28 06:43
おはよう!(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀

「天の川」もう見た?
アバター
2011/06/28 06:31
おはよう^^
ほんと、6月もあと少しだね。
1年も半分が終わっちゃうって、早すぎる~!
アバター
2011/06/28 06:05
φ(゚▽゚●)おはようございます♪ 素敵なお花が咲きますようにお水のお届けです♫♫♬
アバター
2011/06/28 04:19
シンシンくん、おはよう。
週明けの疲れからは、元気復活できました?
今日も頑張ろっ‼
気合い入れていきますかぁ(^O^)/
いつも、シンシンくんの言葉に癒されてますよ。
で、今日を頑張れる。
ありがとう。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/06/28 04:06
眠れない夜です。朝まで起きてましょう。
アバター
2011/06/28 02:47
JIN最終回は、視聴率良かったみたいですねぇ^^原作は読んでたけどっTVは見れなくて残念っ>< 
アバター
2011/06/28 02:35
ついにフレームゲットできました゚o。o゚感謝゚o。o゚||´・v・)ノ いつも水やりァリガトォ♪
アバター
2011/06/28 01:12
こんばんは☆お久しぶりです(*^-^*)
体調不良でしばらくネットをお休みしていました=3
アバター
2011/06/28 01:10
こんばんは(*^_^*)毎日 蒸し暑いです☆ステプとお水のお届けです
アバター
2011/06/28 00:57
こんばんは^^今日から最後のウリエルも頑張ります^^v
アバター
2011/06/28 00:56
こんばんは☆お水とステプです!夜分遅くにお邪魔しました~ ^^’
アバター
2011/06/28 00:50
こんばんわ^^
たくさん釣れましたね。

明日から勉強会なので気をつけて行ってきます!
笹、もらうの忘れてました;;
アバター
2011/06/28 00:36
こんばんは~お疲れ様です♥
手持ちの白いポピーが出来ました~♥ありがとうございました^^♪
アバター
2011/06/28 00:33
こんばんは☆日付変わってしまいました~
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/06/28 00:27
こんばんは^^
あっという間に6月最後の週です((+_+))
どんどんINの時間が遅くなる今日この頃。天の川、見れなかった~(´△`) 
アバター
2011/06/28 00:27
こんばんは^^
今日も1日おつかれさまでした^^
今日もあつかったです^^;
熱中症にはお気をつけくださいね^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/06/28 00:25
折角来て下さったのに><お会いできず残念です。 天の川もみれなかったしww

とっても残念 その上いつものメッセージもないし・・・・

そぼ降る雨もまたおかし てるてる坊主に願いをかけて いつか見れるか天の川
アバター
2011/06/28 00:18
こんばんはシンシンさん
いつも訪問ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
梅雨時で部屋の中がジメジメしますが
心は極力明るく晴れの日の様でいたいですね
今日は雨だけど 気温が下がったおかげで涼しくて過ごしやすかったです
このまま 多分朝まで気持ち良く眠れるはずなので ホッ^^
シンシンさんも ゆっくり休んで下さいね
今日はニコタで初めて天の川も見れたし いい夢が見れそうです!
では また お休みなさい。
アバター
2011/06/28 00:14
シンちゃんの足跡があったからあわててきたんだけどまだ75コメだからまだここにかきますね 

さっきシンちゃんのお庭でるんるんたんと出会って^^ 友達の友達は友達ね^^

ニコタはここが楽しいのよね^^
アバター
2011/06/28 00:10
シンシンさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

お友達が、ニコタを卒業されるそうです。

せっかく仲良くして頂きましたのに・・・残念でなりません(p_q*)シクシク

其々の人生~頑張ってほしいです。

シンシンさんは、卒業しないでねσ(゚ー^*)

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/06/28 00:08
こんばんは^^じめじめしてるせいか 蚊がでてきましたよw
アバター
2011/06/28 00:06
シンシンさん、おやすみなさい(*^^*)
アバター
2011/06/28 00:02
こんばんは♪
天の川・・・観れるのね。観たいけど、こんな時間じゃ・・・ダメねw
アバター
2011/06/27 23:59
シンさんへ
IN出来ない間も訪問有難うございました~感謝☆感謝です;。;
やっと定期的にIN出来る状態に戻りました^^
ついでに日本にも戻って来ました~~~もう時差無しです^^;
改めて、これからもよろしくお願い致します>。<
アバター
2011/06/27 23:58
こんばんは 不調PCを騙しつつ綱わたり巡回中~^^;
アバター
2011/06/27 23:51
【○*○コンバンハ○*○】ノ´・∀・`*) 今週も宜しくお願いしますポチ☆
アバター
2011/06/27 23:50
まだ、6月なんだよね(@@;
アバター
2011/06/27 23:50
こんばんは!
今週もよろしくお願いします♪
駆け足で失礼します^^;=3=3
アバター
2011/06/27 23:49
梅雨の時期静かに自宅に居るのが一番なんだけど、そうはいかないのが悲しいね~^^;
アバター
2011/06/27 23:47
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/06/27 23:44
こんばんは☆冷たいものの取り過ぎで胃腸の調子がいまいちです
アバター
2011/06/27 23:44
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚コンバンハ♪今日はちょっと涼しかった♪今週もよろしくお願いします❤
アバター
2011/06/27 23:44
今晩は、今日は午前中は雨で少し涼しかったのに、夜になったら急にむしてきました。
寝てる間に熱中症にならないように、気を付けて下さいね。
今日から七夕イベントが始まりました。天の川の時間に雨降りで、今日は見れませんでした。残念。
明日またチャレンジです。
アバター
2011/06/27 23:40
こんばんは☾1年って早いですね^^もう七夕だ♪ 
アバター
2011/06/27 23:39
こんばんは^^ 月曜からお疲れモードです^^; 
ファイトいっぱ~つ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
アバター
2011/06/27 23:39
こんばんは♪ 最近、You Tubeで、可愛い猫ちゃんを見てます^^/
アバター
2011/06/27 23:39
こんばんは♪6月最後の週ですね(゚∀゚)今週もよろしくお願いします(*´ω`)/
アバター
2011/06/27 23:39
こんばんは★
暑い日が続きますね^^
クーラーを我慢するかわりに、冷凍庫がアイスでいっぱいになってしまいました^^:
アバター
2011/06/27 23:34
こんばんは(^^*)今週もよろしくです☆
アバター
2011/06/27 23:32
こんばんは。
今日も雨で寒くて長袖です。
何日か前の半袖でも暑かったのは?
明日は暑い?
アバター
2011/06/27 23:31
短冊お持ちしました(ღ╹◡╹)ノ
アバター
2011/06/27 23:31
こんばんは^^
私はもう、釣りはあきらめました・・・
アバター
2011/06/27 23:30
こんばんは。いい夢を見ながら眠って下さいね。
アバター
2011/06/27 23:26
七夕イベントですね^^
くじらに会って、天の川みて~
楽しいこと盛りだくさんですね。

アバター
2011/06/27 23:24
こんばんは★
先ほどはステプありがとうございました^^
ラファエルをもう2つもゲットなさってるなんてスゴイですね!
羨ましいです^^
アバター
2011/06/27 23:15
こんばんは♪ 
大変ご無沙汰して申し訳ございませんが
これからもよろしくお願い申し上げます~┏○))
アバター
2011/06/27 23:14
今晩わぁ(*^.^*)天の川早くみたいですぅ~(*´∇`*)
今週もよろしくお願いしますぅ☆彡
アバター
2011/06/27 23:14
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿もう6月も終わりですね…★今週もよろしくお願いします❀⌒d◕‿◕✫
アバター
2011/06/27 23:13
こんばんは(^◇^)
今日は県ボウリング大会に行ってきました)^o^(
120・118・141で3ゲームやって34位でした^^;
アバター
2011/06/27 23:12
こんばんは♪
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2011/06/27 23:12
こんばんは、6月ももうすぐ終わり。はやいな~~。今週もよろしくです。
アバター
2011/06/27 23:09
こんばんは!!落ちる前にすてぷです★
アバター
2011/06/27 23:07
なでしこジャパン頑張れ~
応援合間にステプと水やりです。スポーツ観戦は、酒を片手に盛り上がりますね(^v^)
アバター
2011/06/27 23:06
こんばんは♪今週もどうぞよろしくお願いします^^ステプとお水どうぞ~☆
アバター
2011/06/27 23:04
こんばんは♪
今週も暑いみたいですね。。。頑張りましょ~よろしくお願いしま~すヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2011/06/27 23:03
こんばんは☆
6月もそろそろ終わりなんですよね!早いですね^^;
最近は涼しくなったり暑くなったりしてるので、
体調崩さないように気をつけてくださいね(>_<)
アバター
2011/06/27 23:00
こんばんは☆
六月最後の週ですね。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/06/27 22:54
こんばんは^^
アバター
2011/06/27 22:49
あじさい、咲いたら何色でしょうか?
 いつも豪華なお庭にうっとりです!

 ステプです!
アバター
2011/06/27 22:48
こんばんは^^今日はフルーツポンチ食べました(ノ≧▽≦)オイチ♪
アバター
2011/06/27 22:42
こんばんはのステプ&水やり お届け^^

お気に入りから、訪問してみました。
多分、タウンでお見かけしてプロフィール読んでだと思います。
明るい文章が書ける方で、好感が持てます。
着せ替えも、かわいくて素敵だし。
嬉しくて、笑顔になれます。
どうも、ありがとう^^
アバター
2011/06/27 22:42
こんばんは
今夜も短冊ダメでした
でも、私以外にも短冊が出ていない人が多いのを知り
ちょっとホッとしてます
アバター
2011/06/27 22:41
こんばんは♪♬
最近忙しくてね~^^;
今日ストレス解消にRESPECTのギャラリーで観戦してきました(*^^)v
アバター
2011/06/27 22:40
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまですw今週もよろしくですwステプd(ゝω・●)
アバター
2011/06/27 22:28
こんばんはステプ。そろそろ日傘オンリーの荷物になりそうですね…雨が少なくなってきた。
アバター
2011/06/27 22:28
こんばんは!また、明日^^今週もよろしく~!
アバター
2011/06/27 22:28
こんばんは♫ 
今週もヨロシクお願いします❀(๑◕‿◠๑)ゞ
アバター
2011/06/27 22:25
こんばんは!
七夕イベント始まりましたね^^
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2011/06/27 22:23
素敵お届け♪七夕イベント、お庭の天の川楽しみ♪
天の川渡れば愛しい彦星様いる?
アバター
2011/06/27 22:21
宮崎からマンゴ~きたど~ε-( ̄(エ) ̄*)/
アバター
2011/06/27 22:17
こんばんは^^
今年も天の川イベントが始まって嬉しいですね(*^^*)♪
今週もよろしくお願いします♪お水とステプb☆ポチッ
アバター
2011/06/27 22:17
ずーっと欲しかったレインコートが手に入って、うきうきのはぐちゃんでしゅ☆
アバター
2011/06/27 22:15
こんばんわ♪

暑さで身体中がベトベトです(^^ゞ
アバター
2011/06/27 22:14
こんばんは~。寝る時には首にタオル枕にはアイスノンが必要です。暑い~
アバター
2011/06/27 22:12
こんばんは、七夕イベント楽しみですねvステプどうぞ(*^_^*)
アバター
2011/06/27 22:05
シンシンさんこんばんゎ^^
暑さのせいで頭が朦朧としていたのか、織り姫2着、笹2本買っていた( ̄□ ̄;)!!

今週も㋤✿ฺ㋕✿ฺ㋵✿ฺ㋗✿㋛✿㋢✿㋧✿ฺ(❀❂‿◡)ღ
アバター
2011/06/27 22:02
こんばんは^^最近、炭酸水にはまっています^^
アバター
2011/06/27 21:59
こんばんは^^今週もよろしくお願いします^^
七夕のお願い事は?
シンシンさんのことだからみんなの幸せをお祈りされるのかな?
アバター
2011/06/27 21:58
シンシンさん
こんばんは.今日は蒸し暑くてお仕事大変だったです.stp
アバター
2011/06/27 21:57
椎間板ヘルニア悪化で右腕不調のため、当分は左手でのコピペになります<(_ _)>
アバター
2011/06/27 21:54
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アバター
2011/06/27 21:53
☆こんばんは☆6日連続の真夏日だそうです。
今週も宜しくお願いします。
シンシンさんのお人柄でしょうね。
何時も訪問者でいつぱい。
伝言読むのだけでも大変ですね。
無理をなさらずに―――。
アバター
2011/06/27 21:50
こんばんは☆
今週もヨロシクね~♪
アバター
2011/06/27 21:47
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 今週もよろしくですww

今日も一日良いお天気☀
梅雨の中休みらしいけど、まるで真夏のような暑さ・・了ツ─(+ω+;`暑)─ィ!
でも、今日はまだ風があったから、ましだったかなww
それでも体にこたえる暑さだから、夏バテに注意して過ごしましょうね~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2011/06/27 21:46
6月なのに~暑すぎます!皆さん、しっかり食べてね&眠ってね♡(^-^)♡
 
こんばんは~シンシンさん(^-^)♡ さっき来たら100コメ越えていて~
入れなかったけど♡ 今度は大丈夫だーーー!よ\(^o^)

うっとおしいジメジメ天気だけど、負けないで頑張ろうね~
今週もよろしくお願いいたします\(^o^)/ ♡ミミリィ♡
アバター
2011/06/27 21:45
こんばんは~♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰
七夕イベントが始まりましたね♬
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/06/27 21:44
こんばんは~天の川^^後見に行ってこよっと
でも何時に出るんだろ~?
アバター
2011/06/27 21:43
こんばんは~♪
天の川見ましたか~?私はこれからです^^;
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/06/27 21:32
訪問ありがとうございました(@^^)/~~~
これからはできるだけ訪問しますね!
アバター
2011/06/27 21:27
こんばんは。6月もあと少しですね。今週もよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2011/06/27 21:26
訪問ありがとうございました(^O^)/
アバター
2011/06/27 21:23
こんばんは☆
やっと復活しました^^
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2011/06/27 21:22
こんばんは♪ 今日は主人の誕生日で外食でした~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.