Nicotto Town



この夏に観たい映画


最近ぜんぜん映画館で観てないけど、
公開中のタイトルも含めて気になるのは

「赤ずきん」
「ブラック・スワン」
「プリンセストヨトミ」
「うさぎドロップ」

こんな感じかな

WOWOWに加入してるので、放送されるまで
待つことが多いけど、本当は映画館で観たほうが
集中できていいかも

ちなみに、映画館では基本、飲食しない派です。
ポップコーンは買いません。
ドリンクも殆ど飲みません。
上映中はスクリーンをガン見してます。
終わるとだいたい腹ペコです。
1番好きなのは、映画観たあとのごはんかも(^^)

アバター
2011/06/28 20:46
>くりんさん

コメントありがとうございます。
TVやDVDで観るときは、ついつい「ながら見」になって
しまうので、映画館では集中して観たいんですよね。

昔はアクション物やSFを映画館で観ることが多かったけど、
ここ数年は、シリアスな恋愛物やドキュメンタリーを
映画館で観ることが多いです。
静かな作品のほうが、家で集中して観るのは難しいことに
気づいたので^^;
アバター
2011/06/28 20:39
>シーさん

コメントありがとうございます。
映画観たあとの食事って良いですよね^^
一緒に観た相手と感想話し合ったり、感動を思い返しながらの
おいしい食事は格別です。
ハズレな作品だった場合も、おいしい食事をいただけば
幸せになれますし(笑)

「ブラック・スワン」はナタリー・ポートマンの迫力も
さることながら、ストーリーが気になります。
アバター
2011/06/28 05:33
私も映画館では飲み食いはしませんw
やっぱり、集中して観たいですからね~♪ (*´∇`*)
アバター
2011/06/28 00:57
あ、同じですー。
一応飲み物は買って持っておきますが、観賞後の外食含めて、「映画観に行く」かもです。
観た余韻に浸りつつ、おいしいもの食べるの、しあわせです。
ブラック・スワン観たいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.