Nicotto Town


毎日HAPPY!! :)


プールの日!!

今日は中2に入って初めてのプールです!!

すっげーぇ楽しかった~~

&気持ちよかった~~ぁ。。

、、話を変えます、、

今日は友達からラブな人ベスト4を取られました(T。T)

ま~ぁウチは優しいからあげてもいいーケド、、

あと、、ベスト4やけんいっかーみたいな~~

ま~ぁ今日は楽しい日ですたわ~~

明日もいー一日になりますよーにっ!!


んじゃBYEBYE



アバター
2011/06/28 18:44
ゆーしゃん!!

楽しみにしてまーすっ 

えへへっへ(笑)
アバター
2011/06/28 18:21
てか、やめないし!

テガミは最後に・・・
www
アバター
2011/06/28 18:10
(笑)そっか!!最初に先のコトが好きだったのはゆーしゃんか!!

まー許す。つーかあげちゃう ちゃう!!

頑張れよ★☆
アバター
2011/06/28 18:02
ちょっと!!

とった覚えはないぞ!!

私も前からすきだったモン!!

てか、最初にとったのけいこじゃんか!!!!
アバター
2011/06/28 07:46
プールもうはいったんだ★

あれま・・・・ベスト1だったらいやだね・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.