Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


なでしこジャパン。初戦を勝ちました。


勝った~~~
頑張ったね~良かったぞ~
勝ち点。3~♪

酒盛りしながら応援してた~~
これから祝杯です。

サクサク飲んで寝なくっちゃ~~明日も会社だし~

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

アバター
2011/07/01 23:06
サッカー観戦は、目がはなせませんから観戦前にテレビの前に色々用意しなくちゃ!

0ー0とかが長いと胃が痛くなります。
点の取り合いは見てて面白いです。もちろん勝ってればですが・・・。
リーグ優勝で、トーナメント戦に臨みたいですね。

がんばれ!ニッポン!!

FIFAの、男子17歳以下のメキシコ大会(昨夜23:00~)でも、日本が圧倒して勝ちました。
日本Xニュージーランド戦。

勝ち戦を見てるのは、嬉しいし楽しいですね(o^-^o) ウフッ
アバター
2011/06/28 23:38
目指せ!優勝!!だぁ
アバター
2011/06/28 23:16
年々、強くなってるね~

現在の世界ランク4位からすれば優勝も可能性があると思う^^

打倒、アメリカ^^
アバター
2011/06/28 22:06
ホント「おめでとう」と言いたいですね~^^
アバター
2011/06/28 21:26
今晩は、ほんとに「おめでとう」です^^・・・この調子で、頑張ろう^^
アバター
2011/06/28 20:01
なでしこジャパンおめでとうございます♪
アバター
2011/06/28 18:47
なでしこジャパンおめでとう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.