Nicotto Town



映画


最近見てないよ。
TVで24やってるのたまに見るけど。
前にも見たような気がするが、、、

ニコタ。
仮説マイ釣り堀。
ガーデンショップの花壇とフェンス。
ペットの芸。
いつ出来るんでしょ。
マイ釣り堀はもう一般化してしまったような、、、
海の魚も釣りたいよね。
このごろはガーデンに力注いでるみたいだけど。
云々


酔った。
寝る。
おやすみなさい。

アバター
2011/06/29 20:18
sahoさん

24はシリーズあるし、
今やってるのも前見た覚えがあるような気がするけど、
おもしろいから見てます。
アバター
2011/06/29 20:17
実雨さん

24は長いよね。
毎回見るのが大変です。
結構飛んでたりします。
アバター
2011/06/29 11:36
「おっ24だ」
録画して観るも、知っているヤツ・・・・・・
ⅣとかⅤとか、そんなんでは覚えてないので^^;
アバター
2011/06/28 22:28
今晩は、24は気にはなったけれども見はじめると先が長そうなのであえてみてないです。
結構周りではまっている人は多かったです。
アバター
2011/06/28 20:43
みゆさん

じっくりのんびりのニコタですね。
長く楽しめます。
アバター
2011/06/28 20:41
ジョンさん

ガーデンですごい儲けてるっぽいでしょ。
まあ無料種でも楽しめるけど。
いつになったらつり2は出来ることやら。
アバター
2011/06/28 08:34
なかなか予定はしていても新しい機能は追加されませんよね^^;
予定として発表してから、かなり経っているような。。。
じっくりのんびりと気長に待ってみましょう♪^^
アバター
2011/06/28 01:02
ニコタ
金儲けに走ってる?
新しい展開を期待しても駄目ですか?

おやすみ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.